こんにちは~

「人生激変コーチング」の

HIROKOです✧˙⋆

 

 

 

 

このブログでは

マヤ暦で自分の魅力を開花させ

人生激変させる方法

お届けしています☆

 

 

✧˙⋆about me✧˙乙女のトキメキHIROKOのprofile→【こちら】乙女のトキメキまじかるクラウンマヤ暦開運アドバイザーまじかるクラウン人生激変コーチングまじかるクラウンライトワーカー養成講師
乙女のトキメキご提供中のメニュー乙女のトキメキゆめみる宝石マヤ暦鑑定ゆめみる宝石人生激変セルフコーチング講座ゆめみる宝石個人セッションゆめみる宝石『宇宙人のランチ会』主催
まじかるクラウン詳細は気になるものを
タップしてご覧ください↑

 

 

自分の魅力を開花させて

自分らしく思い通りに

豊かで幸せな人生を送りたい

 

『本気で楽しく生きる』

 

前進を始められた方が次々と

「人生激変講座」

大変化を起こされていますスター

 

    

キラキラこれまでの受講生さんの変化キラキラ

↓↓↓

image

image

image

 

講座が始まってすぐに

人生激変させていく方が続出中!!

みなさんどんどん豊かに幸せに

キラキラ輝いておられます乙女のトキメキ

 

 

今日のテーマ:『人との出会いで人生が変わる』

 

『人との出会いによって

人生が変わる』

 

 

これは既にあなたも

ご承知のことかと思うけど気づき

 

 

これによって

 

「なにが変わる」と思う?

 

 

 

自分が成功者になれる?

 

いっぱい

お金を稼げるようになる?

 

有名人になれる??

 

願いが全部叶えられる??

 

 

そのどれもが正解だね~キラキラ

 

 

 

だけどこれってね、、

 

ただ出会っただけでは

なにも変わらないんだよ炎

 

 

私も最近ね

『ピーン』ハッと来たから

参加したランチ会で

 

「奇跡的に」

出会えた人が居るんだけど、、

 

 

その人との出会いを境に

 

 

私の人生が

大きく激変し始めてる拍手

 

 

 

たくさんの人との交流が

苦手なタイプなので

 

今まで大勢の場所は

 

なるべく避けてきたピリピリ

 

 

いろんなエネルギーが

渦巻いているから

 

すごーく疲れるし。。

 

 

 

その場しのぎの

一時的な人間関係なだけで

 

「社交辞令」が飛び交う

 

めんどくさい場所には

なーんの意味も感じなかったえーハッ

 

 

そんな私がっ!

 

 

最近では、、

 

『積極的に人に会いに行く』

 

 

…というかご丁寧にも

 

人に会わざるを得ない状況を

 

宇宙によって

次々と用意されるー地球キラキラ笑笑

 

 

この偶然出会った

カールさんのおかげで

 

「人」への概念が

ブチ壊され始めることになったびっくり笑い

 

 

 

リトリートから帰国して私…

 

『人間不信』

 

だったことに気付いたんだよガーン

 

 

ソウルメイト・仲間・友人

 

大事な大事な

クライアントさまからも

 

いつもたくさんの愛と

優しい言葉を頂いて

 

本当にありがたいし

 

心の底から嬉しくて

とても感謝しているお願いラブラブ

 

 

しかしその反面…

 

 

『…とか言いながら

どうせまた裏切るんでしょ』

 

『人はすぐに嘘つくし』

 

 

人に対してどこか

「疑ってる」

自分が居たことに気付いたガーン

 

↑人間不信になった原因も

明確に見つかったけど

長くなるのでまたの機会に♡

 

 

そんな私のことを

 

カールさんが

見抜いていたかどうかは

全く存じ上げないけど、、

 

とにかく

 

外へ外へと一緒に連れ出して

 

人と交流する機会を

たくさん用意してくれるキラキラ

 

 

私のようなヒヨコに

成長のチャンスを与えてくれるので

ホンマにありがたやありがたやお願い

 

 

 

今まで

出会ったこともないような人や

 

いろんな

ご職業の方の考え方や

人としての在り方を

 

見たり聞いているうちに

 

 

世の中には

 

偽りじゃない

本当の優しさを持った人が

 

こんなにも

たくさん居たコトに気付いたおねがいキラキラ

 

 

これはただの

『食わず嫌い』のようなもので

 

私が勝手に思い込んだり

決めつけていたことなんだな…炎

 

 

その思い込みのせいで

 

 

自分の可能性を狭めてしまい

 

「自分で」

 

自分の上昇を阻んでいたことに

気付かされた…ガーンガーン

 

 

カールさんと出会えなかったら

一生気付かないままだったカモ…ハッ

そう思うとゾッとする。。笑笑

 

 

 

ただの偶然で

出会ったとはいえ、、

 

私の人生を大きく動かす

きっかけを与えてくれた

 

大事な存在グラサンキラキラ

 

 

人と出会っただけで

人生が変わるのじゃなくてね

 

 

そこで得た

気付きや学びによって

自分自身が変わっていくんだよ上差し

 

 

 

 

『自分の内側が

外側の世界に反映される』という

 

「宇宙の原理・原則」では

 

 

自分の考え方や在り方

 

視点が変わることで

 

起きる出来事も変化する地球キラキラ

 

 

まじかるクラウンここが分かってくると

必ず物事は上手く回り出す!!

 

 

私の「億女への道」もまた1歩

近付けたことでしょう~笑笑

 

あと何歩くらいあるのかな~??

まだまだ果てしなく

遠いけど楽しみだな~うふ♡

 

 

人との出会いってね

とても見落としやすいの上差し

 

 

ただの偶然で片づけたりして

 

そこにしっかり

意識が向けれていないとね

 

なかなか

チャンスは掴めないモンです注意

 

 

『なんかこの人…

すごく気になるな~』

 

 

そう思う人が居たら

積極的に交流をしてみてスター

 

 

その人が

 

あなたの人生を

 

大きく変える

キーパーソンだったりするよ気づき

 

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
 

 

もしあなたが…

 

 

・人生つまらない

・なにをやっても上手くいかない

・心から楽しめない

・夢も希望も見えない

・どうしたら良いか分からない

 

 

そんな風に感じているのなら

LINE公式アカウントの

無料特典を受け取って

ぜひ動画を見てくださいスター

 

 

『より豊かに』

『より幸せに』

『より楽しく』生きれる秘訣

 

 

人生は自分で変えられることを

知ってみてくださいスター

 

あなたにとってのヒントが

隠れているハズですから.·˖*✩⡱

 

 

なにかのお役に立てば

幸いですラブラブ

 

 

 

『人生激変させたい!』
『自分の魅力を開花したい!』
『自分らしく楽しく生きたい!!』

というあなたへ…

LINE公式アカウント
お友達追加で
『人生激変させる3つのSTEP』
今だけ3つの動画をプレゼント☆

さらに!!
『ライトワーカー診断チェック』

『現実創造に必要なことチェックリスト』
2つのPDFもドドーンとプレゼント中♡

ぜひ特典を受け取ってくださいね✧*̣̩⋆̩☽⋆

↓↓↓

友だち追加

 

 

↓【ここをタップ】↓

友だち追加

【ID検索はこちらから♡】

@328mqtxw

 

 

【マヤ暦鑑定】の

お申込み・お問合せ等は

 

LINE公式アカウントから

受け付けております♡

 

さらに!

 

『本気で人生を変えたい!』

 

 

まじかるクラウン真剣に『人生激変講座』を

ご検討されている方のみ、、

 

〈30分無料〉でZOOM相談を

させて頂いておりますキラキラ

 

 

相談内容に

あなたの真剣な想いを

書き込んでくださいねスター

 

 

【マヤ暦鑑定・無料相談】の

お申込みはこちらから気づき

↓↓↓

 

↓【ここをタップ】↓

友だち追加

【ID検索はこちらから♡】

@328mqtxw

 

 

 

 

everything will be fineキラキラ

 

 

 

 
人生激変コーチングHIROKO
linktr.ee