こんにちは~

「人生激変コーチング」の

HIROKOです✧˙⋆

 

 

 

 

このブログでは

マヤ暦で自分の魅力を開花させ

人生激変させる方法

お届けしています☆

 

 

✧˙⋆about me✧˙乙女のトキメキHIROKOのprofile→【こちら】乙女のトキメキまじかるクラウンマヤ暦開運アドバイザーまじかるクラウン人生激変コーチングまじかるクラウンライトワーカー養成講師
乙女のトキメキご提供中のメニュー乙女のトキメキゆめみる宝石マヤ暦鑑定ゆめみる宝石人生激変セルフコーチング講座ゆめみる宝石個人セッションゆめみる宝石『宇宙人のランチ会』主催
まじかるクラウン詳細は気になるものを
タップしてご覧ください↑

 

 

自分の魅力を開花させて

自分らしく思い通りに

豊かで幸せな人生を送りたい

 

『本気で楽しく生きる』

 

前進を始められた方が次々と

「人生激変講座」

大変化を起こされていますスター

 

    

キラキラこれまでの受講生さんの変化キラキラ

↓↓↓

image

image

image

 

講座が始まってすぐに

人生激変させていく方が続出中!!

みなさんどんどん豊かに幸せに

キラキラ輝いておられます乙女のトキメキ

 

 

今日のテーマ:「自由」に生きたいと思わない?

 

毎日同じ時間に起きて

 

身支度をして

 

同じ時間に出社して

 

大体同じ時間に帰宅する。。

 

 

私が歯科医院で

勤めていたときは

こんな日常だったなぁ~アセアセ

 

 

お友達に旅行に誘われても

平日だったら行けないし、

 

行きたいLIVEも

地方だったら行けないし、、

 

 

泣く泣く断念することも

多々あったけど

 

あなたはどうかな?

 

 

 

そんな毎日に

 

心のどこかで飽きていたし

 

なんかもっと日常に

刺激が欲しかった炎

 

 

好きなことを

好きな時に出来て

 

『自由』に生きるには

 

どうしたら良いか?

 

 

 

グルグルと考え続けた結果、、

 

『自分でお仕事をするしかない!』キラキラ

 

 

 

基本わがままなので、、

 

束縛されるのもイヤだし

組織にも馴染みにくかったから

 

「自営業」

一択みたいなところもある…笑笑

 

 

 

おかげで今や

 

時間を気にすることなく

 

 

好きなときに起きて

好きな時からお仕事始めて

好きな時間まで働いてスター

 

 

しんどいときは無理をせず

 

ゴロゴロして

ボーッとして

 

なーんにもしない日だってある笑い泣き

 

 

先日も目覚めたら11時…

一瞬ビビったし

寝過ぎる自分にドン引きした。。笑笑

 

 

「なんで?

目覚ましかけてたやん…」

 

 

でもまぁ、、

 

アラームも聞こえないくらい

 

自分の身体が疲れて

休みたかったのだから

 

『許してあげよう!!』

 

こうして都合よく

自分を甘やかす照れ笑笑

 

 

まじかるクラウン自由に生き出してからは

都合の良い考え方になってる♡

 

 

これ会社勤めやったら

絶対に通用しない言い訳よね?

 

 

『いやぁ~…

身体が疲れてたんでぇ~』

 

 

とか言った瞬間に、、

 

「おまえ仕事なめてんのかぁー」

 

…って

キレられそうじゃない?笑笑

 

 

あ!でも…

最近ハラスメントやら

気にし過ぎてるから

案外怒られへんカモ…笑笑

 

 

 

私のクライアントさまも

 

衛生管理に

気を付けなきゃいけない

お仕事に従事されている方が居る

 

 

その方は

 

とてもオシャレさんで

ファッションやヘアスタイルに

とても関心がおありになるキラキラ

 

 

だけどね…

 

今の仕事では

オシャレが出来ないのが

かなり苦痛だと。。

 

 

それにより

仕事への情熱も失ってるそうだガーン

 

 

 

めっちゃ分かる~!!

 

 

ファッションやメイクや

ヘアスタイルなんて

 

ものすごーく

自分を表現するものだよねキラキラ

 

 

「もっと自分を表現したいのに

出来ないストレス」

 

これはハンパなく

自分に負荷がかかる…えーん

 

 

しかーし!!

 

このクライアントさまは

 

 

もっと自由に

もっと楽しく

もっと自分らしく生きたい!!

 

 

覚悟を決めて

『人生激変講座』へと

お越しくださいました拍手

 

 

時間もお金も自由に

 

そして制限なく

 

好きなところへ行き

 

その行った先から

好きな時にお仕事をしたりと

 

 

楽しい夢と目標が

いーっぱいあるおねがいキラキラ

 

私もノマドワーカーが理想♡

 

 

だけど、、

 

なかなかこの1歩が

踏み出せないでいたんだね~…ピリピリ

 

 

 

自分でお仕事するのって

 

そりゃ~

 

みんな初めは怖いしニヤリ

 

 

なにをどうしたら良いかも

分からないから

 

少しずつ

 

誰かに教わったり

助けてもらったりしながら

 

前に進んでいるんだよね上差し

 

 

まじかるクラウン最初から完璧な人なんて

きっと居ないと思うよ。。

 

 

『怖い』から

 

なかなか前に進めなくて

まだなにも始まってないのに

 

 

諦めてしまう人が

たくさん居るのを見ると

 

すごくもったいなーい!!ハッ

 

 

実際このクライアントさまは

元々やりたいことが

明確におありだったので

 

セッション1回目で

もう講座の土台は出来た~キラキラ

 

 

あとは

セッションを繰り返しながら

マインドセットを重点的に行い

 

自信を持って羽ばたく

準備をじっくりして行くのみおすましスワン

 

 

 

 

人ってね

 

ちょっと誰かに背中を

軽~く押してもらっただけで

 

一気に前進することがあるの乙女のトキメキ

 

 

1人だから怖い雷

 

 

でもそんなときに、、

 

 

誰かが側に居てくれたら

 

勇気を出して

1歩目が出せるんだよねスター

 

 

 

『自由』を手に入れたいなら

 

ただ待っているだけでは

なにも変わらないよ炎

 

 

 

あなたが少しだけでも

 

行動に移せたとき

 

現実は動き始めるからね~地球キラキラ

 

 

 

なにも怖がらなくて

大丈夫だよおねがい気づき

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
 

 

もしあなたが…

 

 

・人生つまらない

・なにをやっても上手くいかない

・心から楽しめない

・夢も希望も見えない

・どうしたら良いか分からない

 

 

そんな風に感じているのなら

LINE公式アカウントの

無料特典を受け取って

ぜひ動画を見てくださいスター

 

 

『より豊かに』

『より幸せに』

『より楽しく』生きれる秘訣

 

 

人生は自分で変えられることを

知ってみてくださいスター

 

あなたにとってのヒントが

隠れているハズですから.·˖*✩⡱

 

 

なにかのお役に立てば

幸いですラブラブ

 

 

 

『人生激変させたい!』
『自分の魅力を開花したい!』
『自分らしく楽しく生きたい!!』

というあなたへ…

LINE公式アカウント
お友達追加で
『人生激変させる3つのSTEP』
今だけ3つの動画をプレゼント☆

さらに!!
『ライトワーカー診断チェック』

『現実創造に必要なことチェックリスト』
2つのPDFもドドーンとプレゼント中♡

ぜひ特典を受け取ってくださいね✧*̣̩⋆̩☽⋆

↓↓↓

友だち追加

 

 

↓【ここをタップ】↓

友だち追加

【ID検索はこちらから♡】

@328mqtxw

 

 

【マヤ暦鑑定】の

お申込み・お問合せ等は

 

LINE公式アカウントから

受け付けております♡

 

さらに!

 

『本気で人生を変えたい!』

 

 

まじかるクラウン真剣に『人生激変講座』を

ご検討されている方のみ、、

 

〈30分無料〉でZOOM相談を

させて頂いておりますキラキラ

 

 

相談内容に

あなたの真剣な想いを

書き込んでくださいねスター

 

 

【マヤ暦鑑定・無料相談】の

お申込みはこちらから気づき

↓↓↓

 

↓【ここをタップ】↓

友だち追加

【ID検索はこちらから♡】

@328mqtxw

 

 

 

 

everything will be fineキラキラ

 

 

 

 
人生激変コーチングHIROKO
linktr.ee