こんにちは~

「人生激変コーチング」の

HIROKOです✧˙⋆

 

 

 

 

このブログでは

マヤ暦で自分の魅力を開花させ

人生激変させる方法

お届けしています☆

 

 

✧˙⋆about me✧˙乙女のトキメキHIROKOのprofile→【こちら】乙女のトキメキまじかるクラウンマヤ暦開運アドバイザーまじかるクラウン人生激変コーチングまじかるクラウンライトワーカー養成講師
乙女のトキメキご提供中のメニュー乙女のトキメキゆめみる宝石マヤ暦鑑定ゆめみる宝石人生激変セルフコーチング講座ゆめみる宝石個人セッションゆめみる宝石『宇宙人のランチ会』主催
まじかるクラウン詳細は気になるものを
タップしてご覧ください↑

 

 

自分の魅力を開花させて

自分らしく思い通りに

豊かで幸せな人生を送りたい

 

『本気で楽しく生きる』

 

前進を始められた方が次々と

「人生激変講座」

大変化を起こされていますスター

 

    

キラキラこれまでの受講生さんの変化キラキラ

↓↓↓

image

image

image

 

講座が始まってすぐに

人生激変させていく方が続出中!!

みなさんどんどん豊かに幸せに

キラキラ輝いておられます乙女のトキメキ

 

 

今日のテーマ:「波動」を整えても上手くいかないとき

 

もうあなたも

 

耳にタコが出来るくらい

 

『波動』という言葉を

聞いたことがあると思う笑い泣き

 

 

 

波動を上げましょう

 

波動を整えましょう

 

 

『波動こそが全てだ!』

 

 

このような話は

 

もう山盛りで

溢れかえってるよね?笑笑

 

 

 

私も波動を整える習慣を

大事にはしているのだけど、、

 

 

ちょっと気になることがある上差し

 

 

波動を整えて

 

瞑想したり

 

心の状態を落ち着けて

 

いつも笑顔で

ご機嫌にしていても

 

人生が上手くいかない人が居るハッ

 

 

なんかおかしくない??

 

 

 

そこまで

 

自分と向き合って

いろいろ取り組んでいるのに

 

なんで人生詰まるのよ…ガーンガーン

 

 

もしあなたも思い当たるなら

 

今一度

見直してもらいたいのが、、

 

 

『波動をあげようとしてない?』

 

 

波動を上げるための

 

「努力や頑張ったり

無理をしてないかい?」

 

 

 

 

良い波動・周波数が

 

良い現実を引き寄せてくるキラキラ

 

 

 

それは

理解できると思うけど、、

 

 

そのための努力は

全くいらないんだよー炎

 

 

 

例えば、、

 

 

美味しいものを食べたり

好きなアーティストのLIVEに行ったり

かわいいペットに癒されたり

 

大切な人との

あたたかい時間を過ごしていたりと

 

 

自分の心がホッとしたり

キュンとしたり

嬉しかったり

楽しかったりするとき…

 

 

意図せずとも

 

波動なんて

勝手に上がるんだよールンルン

 

 

それなのにも関わらず

 

 

『波動』を

あまりにも意識し過ぎてしまうと

 

 

おかしな思考が生まれたり

 

執着が生まれたりして

 

なかなか

現実に反映されなくなるピリピリ

 

 

注意引き寄せが上手くいかない原因。。

 

 

 

 

もちろん私も

 

『願いを叶えるためには

どうしたら良いか?』

 

 

戦略的に考えることが

必要なときもある気づき

 

 

しかーし!

 

あまりにもムキになって

 

 

「まだか⁈まだか⁈⁈

 

こんなに波動整えてるのに!!

 

一体どうなってんねんえーハッ

 

 

…みたいになってしまうと、、

 

 

 

もうすでに

『苦しみ』が生まれてるので

 

そりゃ願いは叶わないわな…となるガーン

 

 

 

もっともっと

シンプルで良いんだよ気づき

 

 

 

好きなコトして

楽しいコトして

 

ただ自分が

心地よい感情を味わえる

環境に身を置いていたら

 

 

自ずと波動は上げられるから照れラブラブ

 

 

 

そのときの感情や体感を

 

何度も何度も味わい続けながら

 

同時に

 

願いを叶えるために

必要なアクションを取っていけば

 

 

必ずシンクロは起こせるグッ

 

 

…というか

 

すでに起こっている!!!

 

 

あとはそれに

どれだけ気付けるかだよね乙女のトキメキ

 

 

 

直感やシンクロなど

 

目の前に差し出された

チャンスの波に乗れば

 

ホントにね、、

 

 

勝手に物事は展開されて

 

エスカレーターのように

上の階へと導かれていくのよグラサン

 

 

私がものすごく

現象化させることが得意なのは

 

 

特別なことは

 

ほんっとに

な~んにもしていないパー

 

 

 

ただただ

 

直感を絶対に見逃さない!

 

シンクロに気付いたら

すぐさま行動に移して行く!!

 

 

1つずつ丁寧に取り組んで

現象化させていってるだけだね気づき

 

 

これはね、、

 

人もモノもお金でも

全部このやり方で

 

何度も実験してきたけど

 

結果は全て同じだったよグラサン

 

 

もがいたり

悩んだりすると

 

現象化どころか

良い結果になんてならなかった…ガーン

 

 

深く考えることをせず

 

ヘラヘラしながら

楽しそうなことを選択して

 

 

必要な行動を

 

適切なタイミングで

取っていく方が

 

圧倒的に

 

現象化のスピードは速いルンルン

 

 

 

いろんなことを試してきた

 

私の感覚では

 

宇宙は最初から全て

用意してくれているというのは

疑いようがないね地球キラキラ

 

 

あなたも

 

理想の状態を

現象化させたいなら

 

 

今すぐに!

 

 

頑張ることを辞めてみると

 

ものすごい勢いで

人生は動き始めるから

 

楽しみながら

生きて行こうおねがいラブラブ

 

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
 

 

もしあなたが…

 

 

・人生つまらない

・なにをやっても上手くいかない

・心から楽しめない

・夢も希望も見えない

・どうしたら良いか分からない

 

 

そんな風に感じているのなら

LINE公式アカウントの

無料特典を受け取って

ぜひ動画を見てくださいスター

 

 

『より豊かに』

『より幸せに』

『より楽しく』生きれる秘訣

 

 

人生は自分で変えられることを

知ってみてくださいスター

 

あなたにとってのヒントが

隠れているハズですから.·˖*✩⡱

 

 

なにかのお役に立てば

幸いですラブラブ

 

 

 

『人生激変させたい!』
『自分の魅力を開花したい!』
『自分らしく楽しく生きたい!!』

というあなたへ…

LINE公式アカウント
お友達追加で
『人生激変させる3つのSTEP』
今だけ3つの動画をプレゼント☆

さらに!!
『ライトワーカー診断チェック』

『現実創造に必要なことチェックリスト』
2つのPDFもドドーンとプレゼント中♡

ぜひ特典を受け取ってくださいね✧*̣̩⋆̩☽⋆

↓↓↓

友だち追加

 

 

↓【ここをタップ】↓

友だち追加

【ID検索はこちらから♡】

@328mqtxw

 

 

【マヤ暦鑑定】の

お申込み・お問合せ等は

 

LINE公式アカウントから

受け付けております♡

 

さらに!

 

『本気で人生を変えたい!』

 

 

まじかるクラウン真剣に『人生激変講座』を

ご検討されている方のみ、、

 

〈30分無料〉でZOOM相談を

させて頂いておりますキラキラ

 

 

相談内容に

あなたの真剣な想いを

書き込んでくださいねスター

 

 

【マヤ暦鑑定・無料相談】の

お申込みはこちらから気づき

↓↓↓

 

↓【ここをタップ】↓

友だち追加

【ID検索はこちらから♡】

@328mqtxw

 

 

 

 

everything will be fineキラキラ

 

 

 

 
人生激変コーチングHIROKO
linktr.ee