こんにちは~

「人生激変コーチング」の

HIROKOです✧˙⋆

 

 

 

 

このブログでは

マヤ暦で自分の魅力を開花させ

人生激変させる方法

お届けしています☆

 

 

✧˙⋆about me✧˙乙女のトキメキHIROKOのprofile→【こちら】乙女のトキメキまじかるクラウンマヤ暦開運アドバイザーまじかるクラウン人生激変コーチングまじかるクラウンライトワーカー養成講師
乙女のトキメキご提供中のメニュー乙女のトキメキゆめみる宝石マヤ暦鑑定ゆめみる宝石人生激変セルフコーチング講座ゆめみる宝石個人セッションゆめみる宝石『宇宙人のランチ会』主催
まじかるクラウン詳細は気になるものを
タップしてご覧ください↑

 

 

自分の魅力を開花させて

自分らしく思い通りに

豊かで幸せな人生を送りたい

 

『本気で楽しく生きる』

 

前進を始められた方が次々と

「人生激変講座」

大変化を起こされていますスター

 

    

キラキラこれまでの受講生さんの変化キラキラ

↓↓↓

image

image

image

 

講座が始まってすぐに

人生激変させていく方が続出中!!

みなさんどんどん豊かに幸せに

キラキラ輝いておられます乙女のトキメキ

 

 

今日のテーマ:『どうすれば人生が変わるのか??』

 

 

『人は変われない』

 

 

子供のころに

親から聞かされたこと。。

 

 

 

だけど今なら断言できるよ炎

 

 

『それは間違いだ!!』

 

 

 

人ってね自分が

 

「本気で」

 

変わりたいと思ったとき

必ず変わることが出来るんだよキラキラ

 

 

自分自身も含めて

 

家族・友人

クライアントさまを見ていると

 

 

自分の人生は

いくらでも創り上げられることが

 

可能だ!と確信しているスター

 

 

 

人が変わりたいって思うときは

どんなときだろう?

 

 

順風満帆で

全てが思い通りなら

こんなことは考えずに

 

ただ毎日を

楽しく過ごしていることでしょう気づき

 

 

今の現状に

なにか不安や不満があるから

 

『人生が変わったら良いのに…』

 

 

もっとこんな風になりたい!

 

もっとこんなこともしてみたい!!

 

 

もっと今より

良い状態を願うことってね

 

 

 

あなたが

 

向上心に溢れて

 

自分の人生を

本気で生きようとしている証飛び出すハート

 

 

 

 

 

3ヶ月前にご卒業された

 

クライアントさまが

 

とっても嬉しい

現状報告をしてくれたので

 

クライアントさま

自慢をさせてもらおうっとラブラブ

 

 

 

 

ひろちゃんのエネルギー

たくさん浴びて

成長しました~!!

 

ひろちゃんのセッションで

自分と向き合って乗り越えて

本当に良かった~と思いますキラキラ

 

 

 

これはね

 

クライアントさまが

 

憧れの先生と一緒に

動画に出演された喜びを

報告してくれているのだけど

 

『夢が叶った』

 

ということなのね拍手

 

 

 

対談している動画を見ると、、

 

 

もうね~…

 

別人級に

 

キラキラ輝いていた乙女のトキメキ

 

 

 

心の内側から溢れ出す

 

本来の美しさ

 

 

表情から話し方

背筋がピンっと伸びて

 

自信に満ち溢れているのが

ビンビン伝わってくるピリピリ

 

 

本当の自分を取り戻し

内面が整ってくると

 

人ってこんなにも

美しいエネルギーを放つんだね~照れキラキラ

 

 

 

クライアントさまと

出会ったのは半年前

 

『マヤ暦鑑定』に

お越しくださった時には

 

涙を流しながら

現状の苦しさを伝えてくれたえーん

 

 

今とは違い

 

 

自信もなく

 

自分がどうしたいのかさえ

見えていない状況…ガーン

 

 

それでも

 

なにかを変えたくて

 

『人生激変講座』

を受講することになった上差し

 

 

この1歩を踏み出す勇気って

相当怖かったと思うよ…

 

 

自分の可能性を信じて

 

飛び込んでくれた

この3ヶ月の間に

 

たくさん涙も流したし

 

本当の自分が出れば出る程

苦しく感じたりしながらも、、

 

 

諦めることなく

 

 

1つずつ

自分と丁寧に向き合い

 

 

1歩ずつ

確実に前進したことで

 

 

彼女は夢を叶えることが出来たおねがいキラキラ

 

 

 

これは

 

 

私がどうこうしたというよりも

 

 

ご本人の

 

 

強く真っ直ぐな気持ちが

創り上げた現実であり

 

『自分を信じて諦めなかった』

 

結果でしかないんだよ拍手

 

 

 

変わりたいと言いながら

 

なかなか現状が変わらない人も

 

たくさん居るよね雷

 

 

 

それはなぜかというと

 

 

『本気で変わりたい!! 』

という気持ちが固まってないから。。

 

 

 

 

「人生を激変させる」

 

 

そう聞くと

あなたはどんなイメージを持つ?

 

 

 

人生を変えちゃうと

もう大切な人に会えなくなるの?

 

人生を変えたいけど

なんだか怖いのよ…

 

自分が自分でなくなりそう…

 

 

↑これは実際に

ご相談を受けた時に

ダントツで多いご感想です笑い

 

 

「人生激変」と聞くと

 

そうイメージされる気持ちも

分かるのですが、、

 

 

なにも物理的なことが

ガラッと変わって

 

 

ある日突然

 

おとぎの国に移動する。。

 

 

そんなことではないのパー

 

 

あなたが

 

今の環境や現状のまま

 

 

ただただ

『自分の視点を変えて行くこと』

 

 

そうすることで

 

自分の考え方や行動の仕方が

少しずつ変わっていき

 

 

あなたが

体験したり経験することも

 

どんどん変化させられるんだよスター

 

 

 

人生を変えるも変えないも

 

 

自分次第

 

 

じっと待っていても

 

現実はなにも

変わっていかない炎

 

 

周りがあなたを

変えてくれるのではないからね。。

 

 

 

人生は

 

 

上手くいくようになってるから

 

 

諦めないで!!!

 

 

 

あなたには

 

必ずより良い人生が

 

待ってるからね~地球キラキラ

 

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
 

 

もしあなたが…

 

 

・人生つまらない

・なにをやっても上手くいかない

・心から楽しめない

・夢も希望も見えない

・どうしたら良いか分からない

 

 

そんな風に感じているのなら

LINE公式アカウントの

無料特典を受け取って

ぜひ動画を見てくださいスター

 

 

『より豊かに』

『より幸せに』

『より楽しく』生きれる秘訣

 

 

人生は自分で変えられることを

知ってみてくださいスター

 

あなたにとってのヒントが

隠れているハズですから.·˖*✩⡱

 

 

なにかのお役に立てば

幸いですラブラブ

 

 

 

『人生激変させたい!』
『自分の魅力を開花したい!』
『自分らしく楽しく生きたい!!』

というあなたへ…

LINE公式アカウント
お友達追加で
『人生激変させる3つのSTEP』
今だけ3つの動画をプレゼント☆

さらに!!
『ライトワーカー診断チェック』

『現実創造に必要なことチェックリスト』
2つのPDFもドドーンとプレゼント中♡

ぜひ特典を受け取ってくださいね✧*̣̩⋆̩☽⋆

↓↓↓

友だち追加

 

 

↓【ここをタップ】↓

友だち追加

【ID検索はこちらから♡】

@328mqtxw

 

 

【マヤ暦鑑定】の

お申込み・お問合せ等は

 

LINE公式アカウントから

受け付けております♡

 

さらに!

 

『本気で人生を変えたい!』

 

 

まじかるクラウン真剣に『人生激変講座』を

ご検討されている方のみ、、

 

〈30分無料〉でZOOM相談を

させて頂いておりますキラキラ

 

 

相談内容に

あなたの真剣な想いを

書き込んでくださいねスター

 

 

【マヤ暦鑑定・無料相談】の

お申込みはこちらから気づき

↓↓↓

 

↓【ここをタップ】↓

友だち追加

【ID検索はこちらから♡】

@328mqtxw

 

 

 

 

everything will be fineキラキラ

 

 

 

 
人生激変コーチングHIROKO
linktr.ee