こんにちは~

「人生激変コーチング」の

HIROKOです✧˙⋆

 

 

 

 

このブログでは

マヤ暦で自分の魅力を開花させ

人生激変させる方法

お届けしています☆

 

 

✧˙⋆about me✧˙乙女のトキメキHIROKOのprofile→【こちら】乙女のトキメキまじかるクラウンマヤ暦開運アドバイザーまじかるクラウン人生激変コーチングまじかるクラウンライトワーカー養成講師
乙女のトキメキご提供中のメニュー乙女のトキメキゆめみる宝石マヤ暦鑑定ゆめみる宝石人生激変セルフコーチング講座ゆめみる宝石個人セッションゆめみる宝石『宇宙人のランチ会』主催
まじかるクラウン詳細は気になるものを
タップしてご覧ください↑

 

 

自分の魅力を開花させて

自分らしく思い通りに

豊かで幸せな人生を送りたい

 

『本気で楽しく生きる』

 

前進を始められた方が次々と

「人生激変講座」

大変化を起こされていますスター

 

    

キラキラこれまでの受講生さんの変化キラキラ

↓↓↓

image

image

image

 

講座が始まってすぐに

人生激変させていく方が続出中!!

みなさんどんどん豊かに幸せに

キラキラ輝いておられます乙女のトキメキ

 

 

今日のテーマ:『あなたの人生が最高になる理由』

 

 

『今よりも

更に良い人生を送りたい!』

 

そう願っている方も

多いことでしょう…

 

 

私もそのうちの1人上差し気づき

 

 

とは言ってもさぁ、、

 

 

『どうやったら

 

そんな理想を叶えられるって

言うんだよ…

 

結局は「夢物語」だよな。。』

 

 

 

…と思った

 

そこのあなた~!!!

 

 

ちょっと待って

 

 

諦めるのは

まだまだ早いからね~パーハッ

 

 

 

今このブログを

読んでくれている時点で

 

 

あなたの人生が

変わり始めるきっかけになるからニヤリ

 

 

その理由を

今からお伝えするよーピリピリ

準備はOKですか~??笑

 

 

 

 

まずは!

 

 

『おめでとうございます』拍手

 

ん⁈

 

なにがめでたいかって??笑笑

 

 

 

今日のこの日

このタイミングで

 

山ほどある

 

素敵なブログの中から

 

私のような

弱小ブログに辿り着き

 

「今」ご覧いただけているよねスター

 

 

これは私が放つ

周波数と一致してくれないと

起こり得ませーん気づき

 

 

それをちゃんと

キャッチしてくれたことが

 

 

『なんともおめでたい』ルンルン

 

 

 

 

私ね、、

 

リトリートから帰ってから

すっごいデトックスに見舞われて

心身ともにキツかった…ガーンガーン

 

 

でもこれって

 

 

人生を激変させるためには

避けられないところ注意

 

 

 

やっと抜け出せた私の身に

 

今なにが起こっているかというとね…

 

 

 

『エネルギー爆上げ』

『運気爆上げ』

 

お祭り騒ぎかのような

 

シンクロ祭り飛び出すハート笑笑

 

 

 

ってことはだよ、、

 

 

 

①お仕事が絶好調

 

過去1番の

お申込み・お問合せ・無料相談が続き

 

連日続いているので

自分でもビックリしてるびっくりキラキラ

 

※ちなみに…

私だけでなく夫も仕事運UPしてるグッ

 

 

 

 

②とんでもない『金運』

『お金持ち』の人に出会う

 

不思議と

私が最近出会う人は

お金持ちで豊かな人ばかりびっくりキラキラ

 

 

鑑定させて頂いていても

おもしろいくらいに、、

 

 

『金運』

『運気の流れ』が

超絶【強運】な方ばかり札束

 

 

私の友人もね、、

 

 

『実は私…』

 

『めっちゃ

お金持ちやねーん!』笑笑

 

 

って…

なんとも素敵なカミングアウトおねがいラブラブ

最高や~ん飛び出すハート

 

 

『お金持ちだ』と自分で言うと

嫌われると思ってたから

今まで隠してたんだろうね笑い泣き

もぉ~かわいいんだから♡

 

 

 

③人から愛される

 

自分で言うのもなんですが、、

 

 

私めちゃくちゃ

周りの人に愛されている照れラブラブ

 

 

ここ最近いろんな方から

 

『ひろちゃん大好き』

というメッセージが

たくさん届いてる~ラブレターキラキラ

ホント不思議だよね~笑笑

 

 

ご卒業された

クライアントさまも、、

 

『関東支部を作って

ひろちゃんに来てもらおう!』と

 

計画してくれてたりするなんて…ラブ

 

まじかるクラウンもう泣けてくるほど嬉しいわ♡

 

 

 

とにかく!

 

 

『人間関係』

 

自分の理想を超えるほど

素敵な人に囲まれている拍手

 

 

これはね、、

 

 

なにも自慢したくて

書いてるんじゃないの!!!

 

 

 

 

 

デトックスから

無事に解放されてからね

 

 

『この私の

爆上がりしたエネルギーを

ブログに込めて発信したら

どんな感じで届くのかな~?』

 

 

実は…

 

 

こんな実験をしながら

 

ものすごいエネルギー込めて

ここ最近は発信してた。。炎炎

↑お気づきでしたか~?笑笑

 

 

 

でね、

その実験結果が、、

 

 

①お仕事が絶好調

 

②とんでもない金運

お金持ちの人に出会う

 

③人から愛される

 

という幸運を運んできたのよ笑い

 

 

 

私が放ったものが

 

現象化して目の前に現れてるのが

お分かり頂けますでしょうか~⁈

 

 

 

きっとね、、

 

 

このエネルギーを

敏感にキャッチされた方が

 

 

LINEご登録やお申込みや

無料相談・鑑定など…

 

今のタイミングで

一気にお越し下さってる気づき

 

 

=私の放っているエネルギーと

一致させに来てるってコトねグッ

 

 

 

「だからなに?」

 

って思うかもしれないけど…

 

 

 

まじかるクラウン『これが人生を変える

大きなきっかけになるんだよー!!』

 

 

 

私の『絶好調のエネルギー』

合わせてきたってことは

 

 

あなたにも

 

 

絶好調のエネルギーが

流れるからやねーんピリピリ

 

 

 

だーかーら!

 

今このブログを読んでくれてる

 

 

 

あなたには

必ず届いてるハズなんだよ炎

 

 

 

 

今の私はね、

 

お金持ちの人の

エネルギーをめっちゃ浴びてる雷

 

 

 

これを独り占めなんかしたら

 

もったいないやーんハッ

 

 

 

という理由で、、

 

 

あなたにも流しているから

 

どうか受け取って欲しいのキラキラ

 

周波数を合わせて欲しいのキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

なぜこの話をこんなにも熱く

 

『今日』

 

お伝えしてるかと言うと気づき

 

 

 

マヤ暦で今日という日は

 

私の氣神『青嵐』の日キラキラ

 

 

この氣神は、、

 

『エネルギッシュに

周りを巻き込む 』

 

 

この今日、

 

流れている

上昇気流に巻き込まれて

 

 

『人生激変』させる

きっかけにして欲しいスター

 

 

 

そしてもう1つ大事なこと上差し

 

 

昨日から、、

 

『白い決断の鏡の13日』

が始まっています~キラキラ

 

 

もうタイミングが

『完璧』過ぎるのよっ地球キラキラ

 

 

 

ちなみにこの時はね、、

 

 

『覚悟を決める』

 

 

さてさてあなたは

どんな覚悟を決めますか~?

 

 

 

より豊かで

より幸せになる『覚悟』

 

そろそろ「本気で」してみようおねがい

 

 

 

本気で人生激変させるときって

 

実はね…

 

『私は最高に幸せになる』

『私なら絶対できる』

 

って覚悟を決めないことには

 

なかなか

変化させられないモンなんだよハッ

 

 

 

これを読んだだけで

人生が変わるワケではない!

 

 

 

あなたが

 

『覚悟を決めた』

 

その瞬間に

人生は音を立てて動き始めるから地球キラキラ

 

 

 

 

あなたの人生が

 

より素晴らしく

激変していきますように…気づき

 

 

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
 

 

もし今あなたが…

 

 

・人生つまらない

・なにをやっても上手くいかな

・心から楽しめない

・夢も希望も見えない

・どうしたら良いか分からない

 

 

そんな風に感じているのなら

LINE公式アカウントの

無料特典を受け取って

ぜひ動画を見くださいスター

 

 

『より豊かに』

『より幸せに』

『より楽しく』生きれる秘訣

 

 

人生は自分で変えられることを

知ってみてくださいスター

 

あなたにとってのヒントが

隠れているハズですから.·˖*✩⡱

 

 

なにかのお役に立てば

幸いですラブラブ

 

 

 

『人生激変させたい!』
『自分の魅力を開花したい!』
『自分らしく楽しく生きたい!!』

というあなたへ…

LINE公式アカウント
お友達追加で
『人生激変させる3つのSTEP』
今だけ3つの動画をプレゼント☆

さらに!!
『ライトワーカー診断チェック』

『現実創造に必要なことチェックリスト』
2つのPDFもドドーンとプレゼント中♡

ぜひ特典を受け取ってくださいね✧*̣̩⋆̩☽⋆

↓↓↓

友だち追加

 

 

↓【ここをタップ】↓

友だち追加

【ID検索はこちらから♡】

@328mqtxw

 

 

【マヤ暦鑑定】の

お申込み・お問合せ等は

 

LINE公式アカウントから

受け付けております♡

 

さらに!

 

『本気で人生を変えたい!』

 

 

まじかるクラウン真剣に『人生激変講座』を

ご検討されている方のみ、、

 

〈30分無料〉でZOOM相談を

させて頂いておりますキラキラ

 

 

相談内容に

あなたの真剣な想いを

書き込んでくださいねスター

 

 

【マヤ暦鑑定・無料相談】の

お申込みはこちらから気づき

↓↓↓

 

↓【ここをタップ】↓

友だち追加

【ID検索はこちらから♡】

@328mqtxw

 

 

 

 

everything will be fineキラキラ

 

 

 

 
人生激変コーチングHIROKO
linktr.ee