こんにちは~

「人生激変コーチング」の

HIROKOです✧˙⋆

 

 

 

 

このブログでは

マヤ暦で自分の魅力を開花させ

人生激変させる方法

お届けしています☆

 

 

✧˙⋆about me✧˙乙女のトキメキHIROKOのprofile→【こちら】乙女のトキメキまじかるクラウンマヤ暦開運アドバイザーまじかるクラウン人生激変コーチングまじかるクラウンライトワーカー養成講師
乙女のトキメキご提供中のメニュー乙女のトキメキゆめみる宝石マヤ暦鑑定ゆめみる宝石人生激変セルフコーチング講座ゆめみる宝石個人セッションゆめみる宝石『宇宙人のランチ会』主催
まじかるクラウン詳細は気になるものを
タップしてご覧ください↑

 

 

自分の魅力を開花させて

自分らしく思い通りに

豊かで幸せな人生を送りたい

 

『本気で楽しく生きる』

 

前進を始められた方が次々と

「人生激変講座」

大変化を起こされていますスター

 

    

キラキラこれまでの受講生さんの変化キラキラ

↓↓↓

image

image

image

 

講座が始まってすぐに

人生激変させていく方が続出中!!

みなさんどんどん豊かに幸せに

キラキラ輝いておられます乙女のトキメキ

 

 

今日のテーマ:『そこに愛はあるのかい?』

 

 

なにかの判断を

しなきゃいけない場面って

たくさんあるよね~気づき

 

 

パッと決めれるときは良いけど

 

微妙に迷ったりすることもある。。

 

 

 

そんな時

 

あなただったら

 

なにを基準にしてる??

 

 

 

特に自分で

ビジネスをしてたりすると…

 

 

「たった1人で」

 

 

決断して

 

行動に移さなきゃ

いけないことも

 

山ほどあるモンだ~笑い泣き

 

 

 

 

物事を動かすとき

 

新しいチャレンジをするとき

 

誰かに何かを伝えるとき…

 

 

 

私はいつも

自分にこう問いかけてる。。

 

 

 

『そこに愛はあるのかい?』

 

 

はーいっパー

 

「コレ懐かしい~!」って思った

 

 

そこのあなたー!!

 

 

さては、、、

 

40代の私と

同世代の方ですなぁ~グラサン笑笑

 

 

 

そう!それだよっグッ

 

 

今から30年ほど前に

 

『ひとつ屋根の下』という

ドラマがあってね、、

 

 

主人公の

『あんちゃん』の口癖です。笑笑

お若い方はご存じないかと…お願い

 

 

 

当時小学生だった私は

 

 

この『あんちゃん』の

 

 

情にもろいところや

お調子者なところが大好きで

 

 

『大きくなったら

こんな人と結婚した~い♡』

 

…と思ったほど好きだった照れラブラブ

 

 

 

この時のドラマのセリフが

 

私の中に未だに

 

深く刻み込まれることに

なるとも知らずに。。。

 

 

そこからずっと

 

なにかの判断に

迷いそうなときには

 

 

『そこに愛はあるのかい?』

 

 

耳元で囁かれているような

気がしているんだよー笑い泣き

 

 

 

特に!!

 

 

自分でお仕事を始めて

 

『マヤ暦鑑定』

『人生激変講座』

 

 

といった

 

人様の人生を激変させる

 

お手伝いを始めてから

 

 

余計にこのセリフが

頭を駆け巡る~スター

 

 

 

 

人でもなんでもそうだけど

 

 

『愛』が伝わってくる

瞬間ってない??

 

 

なんだか

 

あたたかいものが

 

ジュワ~っと

 

身体に染み込んで来るような

 

心地良い感覚キラキラ

 

↑なんとなく伝わります~??笑

 

 

 

それが

『愛』を感じる瞬間だよね飛び出すハート

 

 

逆に、、

 

 

いくら言葉で褒めて貰ったり、

 

良いコトを言ってもらっても、、

 

 

な~んも響いてこなかったり

 

 

むしろ

変なエネルギー感じるで。。

 

 

みたいなこともよくある…ピリピリ

 

 

 

どれだけ

口では良いことを言っても

 

 

「本心は違うから」

 

 

『愛』が伝わらないんだよね~ガーンガーン

 

 

 

『愛』って

なんなんだろね??

 

 

この定義は、、

 

多角的に捉えられるから

すごく難しいと思わない??

 

 

 

「一言でコレです!」って

 

表せるモンでもないでしょうが。。アセアセ

 

 

 

頭で考えるものでもなく

 

心で感じ取るもの気づき

 

 

 

 

『そこに愛はあるのかい?』

 

 

言い換えると

 

 

『そこに楽しみやワクワク

 

あたたかい思いやりの

 

気持ちはあるのかい?』

 

 

 

私もつい最近

人間関係の整理をしたハッ

 

 

頭で考えてたらね、、

 

 

あの人にお世話になったし

 

ここに居たら売上がUPしそうやし

 

人脈も増やせそうやし

 

 

 

…とか

 

打算的な考え方になるえーハッ

 

 

 

もっとシンプルに上差し

 

 

 

『ここの人間関係は

 

今の私にとって

心地良く感じるのか?

 

そうじゃないのか??』

 

 

まじかるクラウンただこれだけのことなの!

 

 

 

本当に心が通い合う人でないと

 

 

最初は良くても、、

 

 

そのうち

だんだんと違和感が出てくるえーんアセアセ

 

 

 

そんな時はね~

 

 

あなたのエネルギーと

 

周りのエネルギーが

 

合わなくなっているだけのこと雷

 

 

 

あなたが悪い訳でも

 

お相手が悪い訳でもない。。

 

 

合わなくなったものは

仕方がないんだよー炎

 

 

 

だからね

 

 

『今までありがとう♡』って

 

 

あたたかい

 

感謝の気持ちを持って

 

それぞれの道を

進めば良いだけだよ地球キラキラ

 

 

 

なんか悪い気がする~

 

失礼かもしれん。。

 

なんて思われるやろ…

 

ココ離れたら損するカモしれん…

 

 

とか、、

 

 

ほんっとに

いらないからね!!ピリピリ

 

 

あなたが

 

『もうココじゃない』

と感じる人や場所からは

 

 

あなたの人生を

大きく変化させて行くためにも

 

思い切って離れた方が良い炎

 

 

 

それはなにも

 

悪いコトではなくて

 

ただのお引越しみたいなモンルンルン

 

 

転校した先で

また新しいお友達が出来るように

 

 

 

また新しいステージで

 

出会える人が

必ず待っているからね拍手

 

 

そうして

 

少しずつ自分を

アップデートして行くことで

 

見える景色は

 

ずいぶんと変わってくるよ地球キラキラ

 

 

 

こうして私たちは

 

1段ずつ上に上がって

 

より良い世界へと

移動していくだけなのですおねがいキラキラ

 

 

そう思うと、、

 

 

どんな景色が見えるんやろ~??って

 

なんだかワクワクして来ない?気づき

 

 

 

そのワクワクする

気持ちを

大事にしてね照れラブラブ

 

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
 

 

もし今あなたが…

 

 

・人生つまらない

・なにをやっても上手くいかな

・心から楽しめない

・夢も希望も見えない

・どうしたら良いか分からない

 

 

そんな風に感じているのなら

LINE公式アカウントの

無料特典を受け取って

ぜひ動画を見てくださいスター

 

 

『より豊かに』

『より幸せに』

『より楽しく』生きれる秘訣

 

 

人生は自分で変えられることを

知ってみてくださいスター

 

あなたにとってのヒントが

隠れているハズですから.·˖*✩⡱

 

 

なにかのお役に立てば

幸いですラブラブ

 

 

 

『人生激変させたい!』
『自分の魅力を開花したい!』
『自分らしく楽しく生きたい!!』

というあなたへ…

LINE公式アカウント
お友達追加で
『人生激変させる3つのSTEP』
今だけ3つの動画をプレゼント☆

さらに!!
『ライトワーカー診断チェック』

『現実創造に必要なことチェックリスト』
2つのPDFもドドーンとプレゼント中♡

ぜひ特典を受け取ってくださいね✧*̣̩⋆̩☽⋆

↓↓↓

友だち追加

 

 

↓【ここをタップ】↓

友だち追加

【ID検索はこちらから♡】

@328mqtxw

 

 

【マヤ暦鑑定】の

お申込み・お問合せ等は

 

LINE公式アカウントから

受け付けております♡

 

さらに!

 

『本気で人生を変えたい!』

 

 

まじかるクラウン真剣に『人生激変講座』を

ご検討されている方のみ、、

 

〈30分無料〉でZOOM相談を

させて頂いておりますキラキラ

 

 

相談内容に

あなたの真剣な想いを

書き込んでくださいねスター

 

 

【マヤ暦鑑定・無料相談】の

お申込みはこちらから気づき

↓↓↓

 

↓【ここをタップ】↓

友だち追加

【ID検索はこちらから♡】

@328mqtxw

 

 

 

 

everything will be fineキラキラ

 

 

 

 
人生激変コーチングHIROKO
linktr.ee