こんにちは~

「人生激変コーチング」の

HIROKOです✧˙⋆

 

 

 

 

このブログでは

マヤ暦で自分の魅力を開花させ

人生激変させる方法

お届けしています☆

 

 

✧˙⋆about me✧˙乙女のトキメキHIROKOのprofile→【こちら】乙女のトキメキまじかるクラウンマヤ暦開運アドバイザーまじかるクラウン人生激変コーチングまじかるクラウンライトワーカー養成講師
乙女のトキメキご提供中のメニュー乙女のトキメキゆめみる宝石マヤ暦鑑定ゆめみる宝石人生激変セルフコーチング講座ゆめみる宝石個人セッションゆめみる宝石『宇宙人のランチ会』主催
まじかるクラウン詳細は気になるものを
タップしてご覧ください↑

 

 

自分の魅力を開花させて

自分らしく思い通りに

豊かで幸せな人生を送りたい

 

『本気で楽しく生きる』

 

前進を始められた方が次々と

「人生激変講座」

大変化を起こされていますスター

 

    

キラキラこれまでの受講生さんの変化キラキラ

↓↓↓

image

image

image

 

講座が始まってすぐに

人生激変させていく方が続出中!!

みなさんどんどん豊かに幸せに

キラキラ輝いておられます乙女のトキメキ

 

 

今日のテーマ:『自己愛』について勘違いしてない?

 

このブログを

読んでくれているような

ライトワーカー

あなたはきっと…

 

 

心優しくて

 

あたたかくて

 

 

いつも周りへの

思いやりに溢れた

 

 

素敵な人なのでしょうね~ラブラブ

 

 

 

私にはいつも

 

そんなエネルギーが

伝わってきていますよおねがいキラキラ

いつもホントにありがとう♡

 

 

 

優しい人ほど

 

周りのことを優先しがちで

 

 

自分のことになると

 

大事なことや

必要なことに

 

気付けていなかったりする…アセアセ

 

 

 

ここ数年

 

 

いろんな方々の

発信や情報を見聞きしていると

 

 

『自分を愛しましょう!』

 

 

 

みなさん同じようなことを

言ってるよね~?

 

 

確かにその通りだぁー!!

 

 

 

『自己愛』

 

なによりも

大事なことは分かってる!!

 

 

 

でも、、

 

 

『自己愛』って

一体なんなん??

 

 

言葉で言うのはカンタンハッ

 

 

でも実際に

自己愛を深めようとするには

 

 

まず自分のことを

 

よ~く知らなければ

 

愛しようもないってコト上差し

 

 

 

あなたが愛せる自分の姿って

どんな自分かな?

 

 

 

周りから賞賛されるようなあなた?

 

お金持ちになってるあなた?

 

成功者になれてるあなた?

 

人のお役に立てることで

自分を愛せるって人もいるかな~??

 

 

 

こんな自分になれたら

 

そりゃ~

 

最高に幸せや喜びを感じるし

 

 

自分のことが

『大好き』になるに決まってる炎

 

 

 

でもその姿だけが

 

『あなた』なのではないんだよ気づき

 

 

 

見たくない

気付きたくないところに居る

 

 

『あなた』こそ

 

 

まじかるクラウン人生を変える

秘密を握っていたりするよ

 

 

 

 

私もね、、

 

 

自分の中に

 

『もう1人の自分』

が居るってのは分かってるピリピリ

 

 

これは多重人格とか

そういった類のものではなくて。。

 

 

 

社会生活や

人には見せないほうの

 

『自分の姿 』

↑なんとなく伝わるかな~??笑

 

 

 

自分で言うのもなんだけど

私はね、、

 

いつもニコニコして

笑顔を見せているので

 

人当たりも良い方だし

 

楽しいことが大好きだから

場を盛り上げたり

おもしろい話をするのも得意キラキラ

 

世のため人のため

人に尽くすことに喜びを感じて

 

みんなの幸せを願うような…

 

どちらかと言うと

 

『優しい心』

を持つタイプの人間だと思う照れ気づき

 

 

 

この姿も『私』だし

 

そんな自分が大好きだから

 

嘘偽りの自分ではないのだけど…スター

 

 

 

その一方で!

 

 

もう1人の自分の姿はと言うと…

 

 

 

『凶暴な私』

 

 

 

とても攻撃的というか、

 

ものすごく気が強いというか、、

 

やられたら倍返しにしてやる!!

 

 

乱暴な感情を持ち併せてる

自分も存在している…ガーンガーン

 

注意※もちろん実際に

人に危害を加えたりしませんので

ご安心くださいませ~笑笑

 

 

 

この非常に

負けん気の強い私のことを

 

『ライオン』と呼んでいるしし座ハッ

 

 

 

このライオンを

初めて認識したのは子供の頃。。

 

 

意地悪されたり

なにかの攻撃を受けた時に

 

 

『自分を守るために』

 

 

存在していることに気付いた炎炎

 

 

 

このライオンは

非常に凶暴だと感じたので

 

『絶対に!!』

 

表に出てこないように

必死で押さえ込んで来た~びっくりアセアセ

 

 

 

でもでも!

 

 

この凶暴なライオンも

 

これまた『私』なワケよ。。

 

 

 

優しくて人当たりの良い私は良くて

 

凶暴な私はダメピリピリ

 

 

 

これって完全に

『ジャッジ』だよね~炎炎

 

 

 

 

リトリートから帰って来たら

 

 

このライオンがさぁ、、

 

 

『なんで認めてくれへんの?』

 

 

…ってものすご~く

訴えかけてきたんだよね。。しし座ピリピリ

 

 

『そうだよね~…』

 

 

ライオンの私も私なのに

なんで拒絶しちゃってるんだろ??

 

 

悲しかったよね、

寂しかったよね、、

 

 

ライオンの私も

 

『私』

 

それで良いじゃない!!!!

 

 

 

こうしてライオンと和解し

『自己受容』をすることに、、笑笑

 

 

するとっ!!!

 

 

このライオンが

超ご機嫌になっちゃって~しし座ルンルンキラキラ

 

あ~これでまた私…

もう1段上のステージに上がったわ♡

 

いや~ん!

また豊かになってまうやーんっ!!!笑笑

 

 

 

 

良い自分と

良くない自分

 

 

そう決めつけているのも

 

 

『自分』炎炎

 

 

 

 

 

どんな姿カタチのあなたも

 

その全てが

 

『あなた』を彩っていて

表現してくれているんだよねラブラブ

 

 

 

ご自分で

ビジネスをされている方なら

 

あるあるだと思うけど、、

 

 

 

上手くいってる時の自分は良くて

 

 

停滞期の時の自分はダメ!!

 

 

 

勝手に!

 

 

自分をジャッジして

ダメ出しをしては

自分責めをしまくる。。

 

これって余計に流れを

塞き止めてしまうようなことを

 

「自ら」しちゃってる~えーんアセアセ

 

 

それはもう辞めようね雷

 

 

 

 

自己愛っていうのはね、、

 

 

 

『どんなあなたも『あなた』』

 

 

 

否定するような

あなたは存在しないってコト!!

 

 

 

そんなん言っても!!ピリピリ

 

 

『私はあ~でこ~で

だから上手く行かへんねん!!!』

 

 

 

…って理由を付けるのも

 

 

 

結局は自分が創り出した

思い込みに過ぎないんだよニヤリ

 

 

 

清く正しい姿だけが

正解なのではない!!!

 

 

 

注意法律を破ったり

 

誰かを傷つけない限り!!

 

 

 

泥臭いところも

 

 

凶暴なところもあって

良いじゃないか~照れ飛び出すハート

 

 

これが!

 

 

『自己愛』であり

 

『統合』だよ地球キラキラ

 

 

 

ここが理解出来た

 

心優しいあなたなら気づき

 

 

 

もう人生なんて

 

無限に!

 

どんどん良くなって

行っちゃうからね~スター

 

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
 

 

もし今あなたが…

 

 

・人生つまらない

・なにをやっても上手くいかない

・心から楽しめない

・夢も希望も見えない

・どうしたら良いか分からない

 

 

そんな風に感じているのなら

LINE公式アカウントの

無料特典を受け取って

ぜひ動画を見てくださいスター

 

 

『より豊かに』

『より幸せに』

『より楽しく』生きれる秘訣

 

 

人生は自分で変えられることを

知ってみてくださいスター

 

あなたにとってのヒントが

隠れているハズですから.·˖*✩⡱

 

 

なにかのお役に立てば

幸いですラブラブ

 

 

 

『人生激変させたい!』
『自分の魅力を開花したい!』
『自分らしく楽しく生きたい!!』

というあなたへ…

LINE公式アカウント
お友達追加で
『人生激変させる3つのSTEP』
今だけ3つの動画をプレゼント☆

さらに!!
『ライトワーカー診断チェック』

『現実創造に必要なことチェックリスト』
2つのPDFもドドーンとプレゼント中♡

ぜひ特典を受け取ってくださいね✧*̣̩⋆̩☽⋆

↓↓↓

友だち追加

 

 

↓【ここをタップ】↓

友だち追加

【ID検索はこちらから♡】

@328mqtxw

 

 

【マヤ暦鑑定】の

お申込み・お問合せ等は

 

LINE公式アカウントから

受け付けております♡

 

さらに!

 

『本気で人生を変えたい!』

 

 

まじかるクラウン真剣に『人生激変講座』を

ご検討されている方のみ、、

 

〈30分無料〉でZOOM相談を

させて頂いておりますキラキラ

 

 

相談内容に

あなたの真剣な想いを

書き込んでくださいねスター

 

 

【マヤ暦鑑定・無料相談】の

お申込みはこちらから気づき

↓↓↓

 

↓【ここをタップ】↓

友だち追加

【ID検索はこちらから♡】

@328mqtxw

 

 

 

 

everything will be fineキラキラ

 

 

 

 
人生激変コーチングHIROKO
linktr.ee