こんにちは~

「人生激変コーチング」の

HIROKOです✧˙⋆

 

 

 

 

このブログでは

マヤ暦で自分の魅力を開花させ

人生激変させる方法

お届けしています☆

 

 

✧˙⋆about me✧˙乙女のトキメキHIROKOのprofile→【こちら】乙女のトキメキまじかるクラウンマヤ暦開運アドバイザーまじかるクラウン人生激変コーチングまじかるクラウンライトワーカー養成講師
乙女のトキメキご提供中のメニュー乙女のトキメキゆめみる宝石マヤ暦鑑定ゆめみる宝石人生激変セルフコーチング講座ゆめみる宝石個人セッションゆめみる宝石『宇宙人のランチ会』主催
まじかるクラウン詳細は気になるものを
タップしてご覧ください↑

 

 

自分の魅力を開花させて

自分らしく思い通りに

豊かで幸せな人生を送りたい

 

『本気で楽しく生きる』

 

前進を始められた方が次々と

「人生激変講座」

大変化を起こされていますスター

 

    

キラキラこれまでの受講生さんの変化キラキラ

↓↓↓

image

image

image

 

講座が始まってすぐに

人生激変させていく方が続出中!!

みなさんどんどん豊かに幸せに

キラキラ輝いておられます乙女のトキメキ

 

 

今日のテーマ:『なんで起業したのかを思い出して!』

 

 

この記事が

公開される頃には

 

 

私は日本を出て

 

 

バリ島に居ることでしょうやしの木

 

 

夫を1人お留守番させて

 

嫁はのんきに海外へと渡る飛行機

 

 

それって、、

 

 

ダメな嫁でしょうか~?

 

自分のことだけしか考えていない

ダメな人間でしょうか~??笑

 

 

 

私はそうは思いませんっ!!

 

 

 

だってこの生活がしたくて

 

わざわざ起業までしたんだからっキラキラ

 

 

自分の思い通りに生きて

なにが悪いっっっ笑い笑い

 

 

あなたも

 

あれやってみたい

これやってみたい

 

 

でも…

 

 

夫が、、

子供が、、、

家族が、、、、、

 

 

自分よりも

 

あなたの周りの人に

気を使って

 

自分を押し殺しては

いないでしょうか?

 

 

 

image

 

クライアントさんから

 

ご相談を受けているとね、、

 

 

『やりたいことが出来ない』

 

というお悩みを聞くことが多い。。

 

 

 

ご自分でビジネスをされている方に

多い悩み事なんだなぁ~。。

 

 

 

おーっと!!

 

 

 

自分で好きなことをしたいと思って

起業しているハズが

 

やりたいことが出来ないってびっくりガーン

 

 

どーゆーことー⁈⁈

 

 

やりたいコトもしないで

起業してるとなると、、

 

 

なんのために

ご自分でやってるんですか~??

 

 

…というお話になるワケです。。

 

 

 

『なんでやりたいことを

やらないのか?』

 

→『周りに反対されたからです』ガーン

 

 

んん?

 

 

『お金にならないから

辞めておけと言われるんです…』

 

 

いろいろ突っ込みどころは

満載なのですがアセアセ

 

 

そもそも、、

 

 

『あなたはなにがやりたくて

わざわざ起業をしたのですか?』

 

 

 

ここをもう一度

 

 

まじかるクラウン超明確に思い出してもらいたいっ!

 

 

    

↑自分のやりたいことが分かるとこうなる♡

 

 

女性が子育てしながら

 

『家事・育児・ビジネス』の

三刀流をするのって

 

並大抵のことではないと思うハッ

 

 

 

私は子供が居ないから

 

 

子育ての大変さなんて

 

 

想像も出来ないくらい

大変なのだろうと思う。。

 

 

世界中のママを

心の底から

尊敬していますっお願いラブラブ

 

 

そんな大変な中にも関わらず

わざわざ起業までして…スター

 

 

だからこそ

 

絶対に上手く行って欲しい!!!

 

 

私も手を抜くことなく

 

 

全力で出来る限りの

サポートをさせてもらう乙女のトキメキ

 

 

みんな誰でも初めは

 

 

自分が世の中になにかを

お伝えしたい

 

誰かのお役に立ちたい

 

困っている人を救いたい気づき

 

 

 

『自分にしか出来ない』

 

 

なにか熱い気持ちと

情熱があったから

 

それを表現したくて

自分で仕事をすることにしたんだよね?

 

 

それなのに

 

 

いつの間にか

周りの意見に流されて

 

あなたの信念や理念が

どこかに行ってしまっていないかい?

 

 

 

 

『お金儲けがしたいから

ビジネスする!』

 

これだって

 

立派な動機だから

全く否定はしない札束キラキラ

 

 

まじかるクラウン素晴らしいことだと思う!

 

 

でも、、

 

 

優先順位が

『お金儲け』じゃないのなら

 

なぜ『お金にならない』

と言われたからといって

 

 

諦める理由になるんだろう?

 

 

もうその時点で

 

自分の軸がブレてしまっているよね注意

 

 

あなたがやりたいと思う

 

それを

 

待っている人が

必ずどこかに居るんだよ地球スター

 

 

それなのに

 

誰かに言われたから

辞めちゃうなんて

 

 

待っている人が

 

 

かわいそうだよ~…えーんえーん

 

 

 

私も自分で

仕事をすると決めたとき

 

 

『人様のお役に立てる仕事をして

 

自分を最大限に表現する!』

 

…と心に誓った

 

 

どこに居ても

 

好きなときにお仕事して

 

好きなときに遊んで

 

行きたいところへ行き

 

会いたい人には会いにいく飛び出すハート

 

 

 

自分が思ったときに

 

『すぐ行動する』ためには

 

起業するしかなかったんだよねオーナメント

 

 

それを今では

実践できるようになった気づき

 

 

例えそれが海外だろうと

どこだろうと

 

 

私は私上差し

 

 

 

『夫が…』とか

 

『なんて言われるんやろう…』などと

 

そんなことを考えていたら

 

なーんも出来なくなる。。

 

 

夫や子供や家族に

自分の仕事を理解されたいなら

 

 

『どれだけ本気で』

 

 

自分が仕事しているかを

背中で見せてあげれば良い

 

説明なんていらない炎炎炎

 

 

私は情熱を持って

 

世のため人のためと

 

『本気で』

 

お仕事しているから

 

夫も口の出しようがないのか笑い笑い

 

好きにさせてくれているし

応援もしてくれているお願いお願いキラキラ

 

 

もちろん大前提に

 

お互いを尊重し合う

 

信頼関係があるんだけどね気づき

 

 

 

 

あなたが

やりたいこともせず

 

なんだかモヤモヤしながら

ご自分のビジネスをしているのなら

 

 

今のその仕事に

 

どれだけの熱いエネルギーを

注ぐことができるかを考えてみて上差し

 

 

『そんなに熱くなれない…』のなら

 

 

それはもう

 

今のあなたが

すべきことではないんだよ注意

 

 

今一度

 

『なぜ自分は起業したのか?』

 

 

ここに立ち返って

 

 

『自分が本当に

したいことはなにか?』

 

 

よーく心に聞いてみて!

 

 

きっと

湧きあがってくるものが

たくさんあるハズ飛び出すハート

 

 

殴り書きでも良いから

 

ノートでもチラシの裏でも

なんでも良いから

 

じゃんじゃん書き出してみると

 

思っている以上に

いっぱい出てくるよ~上差し

 

 

出てきてくれたら

 

あとはそれを

組み合わせていけば

 

 

あなたの本当にやりたいことが

 

超明確になるからね乙女のトキメキ

 

 

本当にやりたいことに

 

取り組むときは

 

もう楽しくて仕方ないし

 

不思議とものすごく順調に

進んでいくから気づき

 

 

自分を犠牲にして

やりたいことを

我慢しないでー!!

 

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
 

 

もし今あなたが…

 

 

・人生つまらない

・なにをやっても上手くいかない

・心から楽しめない

・夢も希望も見えない

・どうしたら良いか分からない

 

 

そんな風に感じているのなら

LINE公式アカウントの

無料特典を受け取って

ぜひ動画を見てくださいスター

 

 

『より豊かに』

『より幸せに』

『より楽しく』生きれる秘訣

 

 

人生は自分で変えられることを

知ってみてくださいスター

 

あなたにとってのヒントが

隠れているハズですから.·˖*✩⡱

 

 

なにかのお役に立てば

幸いですラブラブ

 

 

 

『人生激変させたい!』
『自分の魅力を開花したい!』
『自分らしく楽しく生きたい!!』

というあなたへ…

LINE公式アカウント
お友達追加で
『人生激変させる3つのSTEP』
今だけ3つの動画をプレゼント☆

さらに!!
『ライトワーカー診断チェック』

『現実創造に必要なことチェックリスト』
2つのPDFもドドーンとプレゼント中♡

ぜひ特典を受け取ってくださいね✧*̣̩⋆̩☽⋆

↓↓↓

友だち追加

 

 

↓【ここをタップ】↓

友だち追加

【ID検索はこちらから♡】

@328mqtxw

 

 

【マヤ暦鑑定】の

お申込み・お問合せ等は

 

LINE公式アカウントから

受け付けております♡

 

さらに!

 

『本気で人生を変えたい!』

 

 

まじかるクラウン真剣に『人生激変講座』を

ご検討されている方のみ、、

 

〈30分無料〉でZOOM相談を

させて頂いておりますキラキラ

 

 

相談内容に

あなたの真剣な想いを

書き込んでくださいねスター

 

 

【マヤ暦鑑定・無料相談】の

お申込みはこちらから気づき

↓↓↓

 

↓【ここをタップ】↓

友だち追加

【ID検索はこちらから♡】

@328mqtxw

 

 

 

 

everything will be fineキラキラ

 

 

 

 
人生激変コーチングHIROKO
linktr.ee