こんにちは~

「人生激変コーチング」の

HIROKOです✧˙⋆

 

 

 

 

このブログでは

マヤ暦で自分の魅力を開花させ

人生激変させる方法

お届けしています☆

 

 

✧˙⋆about me✧˙乙女のトキメキHIROKOのprofile→【こちら】乙女のトキメキまじかるクラウンマヤ暦開運アドバイザーまじかるクラウン人生激変コーチングまじかるクラウンライトワーカー養成講師
乙女のトキメキご提供中のメニュー乙女のトキメキゆめみる宝石マヤ暦鑑定ゆめみる宝石人生激変セルフコーチング講座ゆめみる宝石個人セッションゆめみる宝石『宇宙人のランチ会』主催
まじかるクラウン詳細は気になるものを
タップしてご覧ください↑

 

 

自分の魅力を開花させて

自分らしく思い通りに

豊かで幸せな人生を送りたい

 

『本気で楽しく生きる』

 

前進を始められた方が次々と

「人生激変講座」

大変化を起こされていますスター

 

    

キラキラこれまでの受講生さんの変化キラキラ

↓↓↓

image

image

image

 

講座が始まってすぐに

人生激変させていく方が続出中!!

みなさんどんどん豊かに幸せに

キラキラ輝いておられます乙女のトキメキ

 

 

今日のテーマ:願いを叶える準備は出来ていますか?

 

この目標を叶えたいな~

 

こうなったら良いな~気づき

 

 

 

それを叶えてる

 

 

あなたの姿は

どんな感じだろうね?

 

 

 

大切な人と一緒に

 

 

毎日穏やかで

楽しい日々を過ごしてるのかな~ラブラブ

 

 

こんなことを

 

1人でニヤニヤと妄想してたら

楽しくなってきません?笑笑い

 

 

 

…でもやっぱり、、、

 

 

 

『いやいや…

 

 

私には

こんな暮らしは不可能っ!

 

 

叶えられる訳がないっっ!!!

 

 

今のこの状態から

どうやって叶えろって⁈⁈』

 

 

 

こんな風に叶えられない!と

思ってはいないでしょうか~??

 

 

 

 

確かに、、

 

 

ある日突然

なにもかもが一変して

 

ポーン

 

目の前に理想の現実だけが

用意されることなんて

 

 

まずないよね。。。ハッ

 

 

 

それを叶えていくためには

 

 

当然なにかしらの変化や

アクションを起こしていかなければ

 

 

現実は動いていかないピリピリ

 

 

 

でもどうして

 

アクションも

まだ何も起こしてないのに

 

 

「無理ー!」って

決めつけてしまうんだろうね?

 

 

 

自分には

そんな力がないと思うから?

 

 

自分に自信がないから?

 

 

 

それとも、、

 

 

現実が動いて

変化するのが怖いのかな?

 

 

 

 

私も年末にね、

 

 

絶対に叶わないと

「思い込んでいた」願いが

 

どんでもない方向から

 

叶ったんだよぉ~~ルンルン

 

 

 

耳がほとんど

聴こえていない夫と

 

 

「Liveに行ってみたい!」

 

 

と思っても…

 

 

 

こればっかりは

 

 

私の都合だけでは

どうしようも叶えられないえーん

 

 

「だから無理だ!」

…と決めつけた。。

 

 

 

でもでも、、、

 

 

たまたま流れてきた音楽に

聞こえない夫が反応して

 

 

『この人達の音が聴こえる!!』

 

 

なーんてことを

 

 

突然言い出したので

 

 

聴こえているのなら

 

本物の音を聞かせてあげたい!!!

 

 

ってことで、、

 

 

Liveに行く流れになった気づき

 

=『私の夢は叶った』キラキラ

 

 

 

夫の何気ない一言から

一気に現実が動いたんだなぁ~スター

 

 

 

こんなことが起こるなんて

 

 

想像すら出来なかった

 

 

それでも

 

 

ちゃーんと

現象化させれたんだよね乙女のトキメキ

 

 

これが絶対的な

 

『宇宙の法則』地球

 

 

まじかるクラウン願いはどんな形であれ

現象化させられるってこと

 

 

 

 

もちろん

 

ここに辿り着くまでには

シンクロの連発だった笑い笑い

 

 

シンクロを

「ただの偶然」と見過ごすのか

 

「よし!

シンクロが起こってるぞ!!」

 

 

万全の受け取り態勢を

整えられるかで

 

 

願いが叶うかが

決まってくるんだよ~お願いキラキラ

 

 

もしも…


「願いなんかぜーんぜん

叶わないわよっ!!」

 

 

って場合は、、、

 

 

 

あなたのもとにも

 

 

たーっくさんシンクロは

起こっているのに気付かずに

スルーしちゃってるから

 

 

なかなか

叶わないってこともあるガーン

 

 

シンクロ=『偶然の一致』

 

 

1つ1つの出来事を

流してしまうのではなく

 

 

起こる出来事に対して

 

 

「偶然=シンクロ」だという

解釈にしていくと

 

あなたの元に

降り注がれている

シンクロの多さに

ビックリすると思うよ気づき

 

 

 

毎日毎日、、

私たちのもとには

 

 

すごい量のお手紙が

 

 

宇宙から届けられているのに

ほとんどが読まれてないというガーン

 

 

あなたもさぁ

 

 

心を込めて

ラブレターを書いたのに

 

 

全く読んでもらえなかったら

寂しいでしょ。。笑

 

 

だから1通でも多く

お手紙を読んであげてね飛び出すハート

 

 

 

まじかるクラウンあなたが夢を叶えていくために

 

必要なヒントが

たーっくさん隠れているから!!

 

 

 

 

マヤ暦では

 

 

『青い変容する嵐』の13日が

始まっていますオーナメント

 

 

 

この期間は

 

あなたの考え方や感じ方

 

 

それらを全て

プラスに変えていくための

大事な13日となるんだよ流れ星

 

 

なにをすれば良いかって?

 

 

それはね、、

 

 

『プラスの思い込み』

 

 

あなたが願っている

その夢や目標は

 

 

『必ず実現させられる!!!』

 

 

『自分だったら

絶対に叶えられる!!』

 

 

 

プラスの思い込みをして

自分に言い聞かせてあげてキラキラ

 

 

そうすることで

 

 

あなた自身も

 

 

宇宙も

 

 

その願いを

 

 

実現させていくために

動き始めるからね地球スター

 

 

「私には叶えられない…」

 

なーんて思い込みは

 

今すぐ

どんどん捨てていこう炎炎

 

 

 

あなたなら

必ず叶えられる気づき

 

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
 

 

もし今あなたが…

 

 

・人生つまらない

・なにをやっても上手くいかない

・心から楽しめない

・夢も希望も見えない

・どうしたら良いか分からない

 

 

そんな風に感じているのなら

 

 

LINE公式アカウントの

無料特典を受け取って

ぜひ動画を見てくださいスター

 

 

『より豊かに』

『より幸せに』

『より楽しく』生きれる秘訣

 

 

人生は自分で変えられることを

知ってみてくださいスター

 

あなたにとってのヒントが

隠れているハズですから.·˖*✩⡱

 

 

なにかのお役に立てば

幸いですラブラブ

 

 

 

『人生激変させたい!』
『自分の魅力を開花したい!』
『自分らしく楽しく生きたい!!』

というあなたへ…

LINE公式アカウント
お友達追加で
『人生激変させる3つのSTEP』
今だけ3つの動画をプレゼント☆

さらに!!
『ライトワーカー診断チェック』

『現実創造に必要なことチェックリスト』
2つのPDFもドドーンとプレゼント中♡

ぜひ特典を受け取ってくださいね✧*̣̩⋆̩☽⋆

↓↓↓

友だち追加

 

 

↓【ここをタップ】↓

友だち追加

【ID検索はこちらから♡】

@328mqtxw

 

 

【マヤ暦鑑定】の

お申込み・お問合せ等は

 

LINE公式アカウントから

受け付けております♡

 

さらに!

 

『本気で人生を変えたい!』

 

 

まじかるクラウン真剣に『人生激変講座』を

ご検討されている方のみ、、

 

〈30分無料〉でZOOM相談を

させて頂いておりますキラキラ

 

 

相談内容に

あなたの真剣な想いを

書き込んでくださいねスター

 

 

【マヤ暦鑑定・無料相談】の

お申込みはこちらから気づき

↓↓↓

 

↓【ここをタップ】↓

友だち追加

【ID検索はこちらから♡】

@328mqtxw

 

 

 

 

everything will be fineキラキラ

 

 

 

 
人生激変コーチングHIROKO
linktr.ee