こんにちは~

「人生激変コーチング」の

HIROKOです✧˙⋆

 

 

 

 

このブログでは

マヤ暦で自分の魅力を開花させ

人生激変させる方法

お届けしています☆

 

 

✧˙⋆about me✧˙乙女のトキメキHIROKOのprofile→【こちら】乙女のトキメキまじかるクラウンマヤ暦開運アドバイザーまじかるクラウン人生激変コーチングまじかるクラウンライトワーカー養成講師
乙女のトキメキご提供中のメニュー乙女のトキメキゆめみる宝石マヤ暦鑑定ゆめみる宝石人生激変セルフコーチング講座ゆめみる宝石個人セッションゆめみる宝石『宇宙人のランチ会』主催
まじかるクラウン詳細は気になるものを
タップしてご覧ください↑

 

 

自分の魅力を開花させて

自分らしく思い通りに

豊かで幸せな人生を送りたい

 

『本気で楽しく生きる』

 

前進を始められた方が次々と

「人生激変講座」

大変化を起こされていますスター

 

    

キラキラこれまでの受講生さんの変化キラキラ

↓↓↓

image

image

image

 

講座が始まってすぐに

人生激変させていく方が続出中!!

みなさんどんどん豊かに幸せに

キラキラ輝いておられます乙女のトキメキ

 

 

今日のテーマ:繊細で敏感な』ライトワーカーのみなさんへ

 

新年のご挨拶を

申し上げます気づき

 

 

2024年も

 

 

みなさまにとって

 

楽しさに満ち溢れ

 

 

High spiritな

1年となりますように…お願いスター

 

 

 

image

 

新年を迎えたことで

 

 

『今年1年は

こんなことにチャレンジしよう!

 

こんな風に過ごして行こう!!』

 

 

1年の抱負や目標を

掲げたりすると

 

 

気分が上がったり

 

ヤル気が出てきたりするよね~流れ星

 

 

私もそのうちの1人で

 

 

『今年は何を達成しようかな~?』

 

 

なーんて

ウキウキと考え始めた矢先に

 

地震が発生…ガーン

 

 

 

石川県には

身内や知人が居るので

 

とても他人事とは思えず

 

 

かなり感情が揺さぶられた。。。

 

 

新年早々

 

立て続けに大きな出来事が

世の中では起きている。。。

 

 

 

被災された皆様には

心からお見舞い申し上げます

 

 

 

このブログに

辿り着いてくれる方は

 

 

ライトワーカーが多いハズ上差し

 

 

私たち

ライトワーカーは

HSP気質が強いので

 

 

ショッキングな出来事を

目の当たりにすると

 

 

感情移入をし過ぎて

『共感疲労』を起こしやすいアセアセ

 

 

…という私も

 

 

阪神淡路大震災を経験してから

 

少しの揺れや地鳴りに

過敏に反応してしまうようになり、、

 

 

今回は遠く離れた奈良県でも

大きく揺れたことで

 

 

自分のエネルギーが

乱れてしまって

 

 

回復させるのに

 

いつもより時間が必要だったわ…ハッ

 

 

まじかるクラウン被災地へ思いを馳せることは大事

 

 

 

だけど、、

 

 

あなたが今

無事で過ごせているのなら

 

 

それで良いんだよ!!

 

 

 

『今』平和に穏やかに

 

何も困ることなく

過ごせているのなら

 

 

あなただけの

現実だけを見て進んで欲しい炎

 

 

毎日温かいお部屋で

温かいご飯が食べられている

 

 

その状況は

当たり前じゃないんだと

 

 

心から感謝をしながら…

 

 

 

人の心に寄り添うことだけが

『愛』なのではないよ

 

 

本当にあなたの助けが

必要とされる日が来た時のために

 

 

あなた自身の

 

 

身体や心の状態を整えて

準備万端にしておくことも

 

 

『愛』なんだよ!!

 

 

人を助けたり

人を救ったり

手を差し伸べるときには

 

 

優しさだけではなく

『強さ』も必要なの!

 

 

共感疲労を起こして

 

 

無事に過ごせている

 

あなたまで

パワーを失ってしまったら

 

 

人を救うことが出来なくなる雷

 

 

 

だから

 

 

あなたはあなたの

日常を送って良いの!!

 

 

それは決して

 

 

愛がない訳でも

冷酷な訳でも

自分勝手な訳でもない

 

 

あなたが今

しなければならないことを

 

淡々とやっているだけだからスター

 

 

それがやがて

 

大きな力となり

必ず人の助けになれるからね地球

 

 

 

ライトワーカーのみなさんには

 

 

どうかその輝きとパワーを

曇らせないで欲しいキラキラ

 

 

 

私も新年の目標が定まった!

 

 

『生きていることに

感謝をしながら

 

私に今出来ること

 

目の前にあることを

1つずつ丁寧にこなす』

 

これは今年だけの抱負に限らず

生涯のテーマとなるけど。。

 

 

 

『人の役に立ちたい』

 

口で言うのはカンタン上差し

 

 

だけどね、、

 

 

人のお役に立つためには

 

 

なにがあっても

自分を保つ心の強さと

 

 

他者へ分け与えられるほどの

 

『大きな愛』を

持っていなければならない

 

 

自分を整えておかないと

 

 

人を救うことなんて

出来ないんだからね!!

 

 

これが私たち

ライトワーカーの役割でしょ地球キラキラ

 

 

 

 

『インラケッシュ』

 

「目の前のあなたは

もう1人の自分です」

 

 

マヤには

このような言葉があるのだけど、、

 

 

私たち1人1人が

 

目の前の人を

 

もう1人の自分として

 

思いやりを持てたら…

 

 

ほんのちょっとずつで良いから

 

 

みんなが少しだけ

今より優しくなれたら

 

 

きっといつか

必ず良い世の中になる!

私は本気でそう思ってる気づき

 

 

 

2024年も

 

 

私は私の

あなたはあなたの

 

 

目の前の現実だけを

一緒に生きて行きましょうね地球

 

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
 

 

もし今あなたが…

 

 

・人生つまらない

・なにをやっても上手くいかない

・心から楽しめない

・夢も希望も見えない

・どうしたら良いか分からない

 

 

そんな風に感じているのなら

 

 

LINE公式アカウントの

無料特典を受け取って

ぜひ動画を見てくださいスター

 

 

『より豊かに』

『より幸せに』

『より楽しく』生きれる秘訣

 

 

人生は自分で変えられることを

知ってみてくださいスター

 

あなたにとってのヒントが

隠れているハズですから.·˖*✩⡱

 

 

なにかのお役に立てば

幸いですラブラブ

 

 

 

『人生激変させたい!』
『自分の魅力を開花したい!』
『自分らしく楽しく生きたい!!』

というあなたへ…

LINE公式アカウント
お友達追加で
『人生激変させる3つのSTEP』
今だけ3つの動画をプレゼント☆

さらに!!
『ライトワーカー診断チェック』

『現実創造に必要なことチェックリスト』
2つのPDFもドドーンとプレゼント中♡

ぜひ特典を受け取ってくださいね✧*̣̩⋆̩☽⋆

↓↓↓

友だち追加

 

 

↓【ここをタップ】↓

友だち追加

【ID検索はこちらから♡】

@328mqtxw

 

 

【マヤ暦鑑定】の

お申込み・お問合せ等は

 

LINE公式アカウントから

受け付けております♡

 

さらに!

 

『本気で人生を変えたい!』

 

 

まじかるクラウン真剣に『人生激変講座』を

ご検討されている方のみ、、

 

〈30分無料〉でZOOM相談を

させて頂いておりますキラキラ

 

 

相談内容に

あなたの真剣な想いを

書き込んでくださいねスター

 

 

【マヤ暦鑑定・無料相談】の

お申込みはこちらから気づき

↓↓↓

 

↓【ここをタップ】↓

友だち追加

【ID検索はこちらから♡】

@328mqtxw

 

 

 

 

everything will be fineキラキラ

 

 

 

 
人生激変コーチングHIROKO
linktr.ee