こんにちは~

「人生激変コーチング」の

HIROKOです✧˙⋆

 

 

 

 

このブログでは

マヤ暦で自分の魅力を開花させ

人生激変させる方法

お届けしています☆

 

 

✧˙⋆about me✧˙乙女のトキメキHIROKOのprofile→【こちら】乙女のトキメキまじかるクラウンマヤ暦開運アドバイザーまじかるクラウン人生激変コーチングまじかるクラウンライトワーカー養成講師
乙女のトキメキご提供中のメニュー乙女のトキメキゆめみる宝石マヤ暦鑑定ゆめみる宝石人生激変セルフコーチング講座ゆめみる宝石個人セッションゆめみる宝石『宇宙人のランチ会』主催
まじかるクラウン詳細は気になるものを
タップしてご覧ください↑

 

 

自分の魅力を開花させて

自分らしく思い通りに

豊かで幸せな人生を送りたい

 

『本気で楽しく生きる』

 

前進を始められた方が次々と

「人生激変講座」

大変化を起こされていますスター

 

    

キラキラこれまでの受講生さんの変化キラキラ

↓↓↓

image

image

image

 

講座が始まってすぐに

人生激変させていく方が続出中!!

みなさんどんどん豊かに幸せに

キラキラ輝いておられます乙女のトキメキ

 

 

今日のテーマ:『自分の意見が言えなくなる』1つの原因

 

自分の意見が言えない…

 

 

言ったところで

うまく伝えられない。。

 

 

そんな自分に対して

 

 

悔しい…

悲しい…

 

 

 

涙が出ちゃう。。

 

 

もうどうしたら良いの?

 

 

自分のことが

見えなくなってしまっていた

 

クライアントさまアセアセ

 

    

 

 

 

 

 

自己主張すると

邪魔してしまうと思っていて

 

自分の意見を

言わないようになった

 

フラストレーションが

溜まって爆発して

 

結局

怒られたり閉じ込められたりして

 

あーこうやって

自分の激しい部分は

閉じ込めなきゃと

学習したように思いますガーン

 

 

 

image

 

クライアントさまの

 

 

深掘りして行くと

 

 

辿り着くところって

大体みんな同じなんだよね~ピリピリ

 

 

『母親』

 

 

これ女性は

ほとんどそうなんだけど

 

 

母親の姿が

ビッチリとこびりついてるガーン

 

 

 

・お母さんみたいな

母親にならなきゃ!

 

・お母さんを

困らせないようにしなきゃ!!

 

 

 

なにかを始めようとすると

 

ふと頭をよぎるのが

 

 

 

『お母さんが…』

 

 

 

影響力がすごいのよね~アセアセ

 

 

 

もう自分も年を重ねて

 

 

 

いぃ年齢になって

大人にもなっているのに

 

 

未だに全ての基準が

 

 

母親になるんだよねガーン

 

 

 

『母の呪縛』から

 

逃れられてない人が

 

 

めちゃくちゃ多いっ炎炎

 

 

 

これは母が悪い訳でも

 

あなたが悪い訳でもないんだよ上差し

 

 

そんなモンなのよ気づき

 

 

 

主に子供って

 

 

母に育てられるというか

 

 

一緒に過ごす時間が長いから

自然と影響を受けちゃう。。

 

 

 

他を知らないから

 

 

 

まじかるクラウン母親が絶対『正しい』みたいに

思い込んじゃうんだよね

 

 

 

 

自分も子供を授かって

母親になっていても、、

 

 

未だに母の呪縛から

逃れられないのは

 

 

どうしてなのかな~?

 

 

あなたも

思い当たることある?

 

 

 

私も母の呪縛から

解放されるには

 

 

 

すっごく時間が掛かったえーん

 

 

 

母のような女性に…

母を困らせないように…

母のご機嫌を伺ったり…ガーン

 

 

 

なにかにつけて

『母』を意識していたハッ

 

 

 

その反動で18歳の頃

遅れてやって来た反抗期には

 

 

 

とんでもなく反発をしたピリピリ

 

 

 

それでも、、

 

 

母を基準にするクセは

抜けていかなかった。。

 

 

 

『家を出たらこの思考から

解放されるのかな?』

という甘い考えだけで

 

 

若くして21歳で

1度目の結婚をしたけど

 

 

結婚生活が始まったら、、

 

 

 

余計に母を意識したガーン

 

 

 

ママはこんなご飯作ってた

お家もこんな風に片づけてた

お買い物もこんなものを買ってた

 

 

 

気がつけば、、、

 

 

 

母を意識するクセが

強化されてるじゃないかー笑い

 

 

 

基準がないから

 

 

お手本になる人が

母しか居なかったんだよねもやもや

 

 

 

 

こんな私が

 

ここから逃れられたのが

 

 

 

『離婚』

『子供を産まなかった』

 

 

 

これだけは母でさえも

1度も経験したことがない上差し

 

 

 

 

母とは違う人生

 

母が経験したことのない人生を

 

 

 

29歳にして

ようやく歩み始めたスター

 

 

 

母が経験していないことを

 

私だけが体験することに

 

 

なんだか『罪悪感』みたいな

不思議な感情がずっとあった。。

 

 

 

でもさぁ、、

 

 

 

『誰の人生だよ?』

 

 

 

自分の人生は

自分だけのもの乙女のトキメキ

 

 

 

そこに

なんの遠慮がいるの?

 

 

 

あなたがやりたいと思ったり

伝えたいと思ったり

行きたいと思ったのなら

 

 

誰に遠慮することもなく

自分に経験させてあげるんだよ!

 

 

 

何度も何度も

 

 

自分のためだけに

いろんな経験

体験をさせてあげるのルンルン

 

 

 

そうすることで

 

 

 

『自分』というものが

見えるようになってくるキラキラ

 

 

自分の姿や感情が

認識出来たら

 

 

母の呪縛からは

フッと抜け出すことが出来るよオーナメント

 

 

 

いつまでも

 

あなたの望みを我慢しないでー!

 

 

もうあなたは十分

立派な大人になったんだよ

 

 

あなたの意見を言って良いの気づき

 

 

それでも母への罪悪感が

拭えないのであれば

 

 

『お母さん

今までありがとう』って

 

 

心の中で良いから

卒業式をしてみて欲しいスター

 

 

 

お母さんを裏切る訳でもないし

今後関わらない訳でもない

 

 

 

 

卒業するの!

 

 

 

まじかるクラウン関わりたくないのなら

逃げたってイィんだしね!

 

 

 

 

とにかく

あなたの人生に戻っておいでスター

 

 

 

『大丈夫!!!』

 

 

 

あなたなら

 

 

ちゃんと自分の足で立って

前に進んでいけるから気づき

 

 

 

なんにも怖がらなくて

イィんだよ気づき

 

 

 

あなたは

1人じゃないからねキラキラ

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
 

 

もし今あなたが…

 

 

・人生つまらない

・なにをやっても上手くいかない

・心から楽しめない

・夢も希望も見えない

・どうしたら良いか分からない

 

 

そんな風に感じているのなら

 

 

LINE公式アカウントの

無料特典を受け取って

ぜひ動画を見てくださいスター

 

 

『より豊かに』

『より幸せに』

『より楽しく』生きれる秘訣

 

 

人生は自分で変えられることを

知ってみてくださいスター

 

あなたにとってのヒントが

隠れているハズですから.·˖*✩⡱

 

 

なにかのお役に立てば

幸いですラブラブ

 

 

 

『人生激変させたい!』
『自分の魅力を開花したい!』
『自分らしく楽しく生きたい!!』

というあなたへ…

LINE公式アカウント
お友達追加で
『人生激変させる3つのSTEP』
今だけ3つの動画をプレゼント☆

さらに!!
『ライトワーカー診断チェック』

『現実創造に必要なことチェックリスト』
2つのPDFもドドーンとプレゼント中♡

ぜひ特典を受け取ってくださいね✧*̣̩⋆̩☽⋆

↓↓↓

友だち追加

 

 

↓【ここをタップ】↓

友だち追加

【ID検索はこちらから♡】

@328mqtxw

 

 

【マヤ暦鑑定】の

お申込み・お問合せ等は

 

LINE公式アカウントから

受け付けております♡

 

さらに!

 

『本気で人生を変えたい!』

 

 

まじかるクラウン真剣に『人生激変講座』を

ご検討されている方のみ、、

 

〈30分無料〉でZOOM相談を

させて頂いておりますキラキラ

 

 

相談内容に

あなたの真剣な想いを

書き込んでくださいねスター

 

 

【マヤ暦鑑定・無料相談】の

お申込みはこちらから気づき

↓↓↓

 

↓【ここをタップ】↓

友だち追加

【ID検索はこちらから♡】

@328mqtxw

 

 

 

 

everything will be fineキラキラ

 

 

 

 
人生激変コーチングHIROKO
linktr.ee