こんにちは~

「人生激変コーチング」の

HIROKOです✧˙⋆

 

 

 

 

このブログでは

マヤ暦で自分の魅力を開花させ

人生激変させる方法

お届けしています☆

 

 

✧˙⋆about me✧˙乙女のトキメキHIROKOのprofile→【こちら】乙女のトキメキまじかるクラウンマヤ暦開運アドバイザーまじかるクラウン人生激変コーチングまじかるクラウンライトワーカー養成講師
乙女のトキメキご提供中のメニュー乙女のトキメキゆめみる宝石マヤ暦鑑定ゆめみる宝石人生激変セルフコーチング講座ゆめみる宝石個人セッションゆめみる宝石『宇宙人のランチ会』主催
まじかるクラウン詳細は気になるものを
タップしてご覧ください↑

 

 

自分の魅力を開花させて

自分らしく思い通りに

豊かで幸せな人生を送りたい

 

『本気で楽しく生きる』

 

前進を始められた方が次々と

「人生激変講座」

大変化を起こされていますスター

 

    

キラキラこれまでの受講生さんの変化キラキラ

↓↓↓

image

image

image

 

講座が始まってすぐに

人生激変させていく方が続出中!!

みなさんどんどん豊かに幸せに

キラキラ輝いておられます乙女のトキメキ

 

 

今日のテーマ:人生イージーモードになった秘密

 

新しい挑戦を始めたり

 

 

人生をより良くしようと

 

 

自分なりにいろいろと

頑張っているとき

 

 

よし!

 

 

これで絶対に運気も上がるし

良い展開になるの間違いないっ!!

 

 

…と思っていたはずが、、

 

 

あれあれ⁈⁈

 

 

『なーんでこんなことに

なっちゃうのよーえーん

 

 

みたいなことって

経験したことありませんか?

 

 

image

 

 

やたらと

 

 

ネガティブに

 

感じるような出来事が

立て続けに起こったり、、

 

 

これでもかというくらいに

 

 

望んでいないようなことが

重なったりして…

 

 

こんなとき

あなたならどうします?

 

 

ヘコんでしまって

もうネガティブモードに突入?

 

 

やり場のない怒りが

湧きおこってくるかな?

 

 

 

分かる

めっちゃ分かるーっ!!!

 

 

私も昔はそうだったからね~アセアセ

壁に向かってキレたりしてた。。笑

 

 

 

 

 

なにをやっても

上手くいかない。。

 

 

全部『中途半端』

 

 

もう…

 

 

何がしたいのかさえ

分からなくなっていたもやもや

 

 

 

諦めを通り越して、、

 

 

『絶望』

 

 

だけどね

 

 

今はこの真逆飛び出すハート

 

 

 

なんで真逆の考え方に

なれたかというと

 

 

 

マヤ暦を

使うようになったからー乙女のトキメキ

 

 

 

別にね、、

 

 

マヤだけが正しいとか

 

みんながマヤを使うべきだ!

 

 

…なーんて

そんなことが言いたいのではない注意

 

 

 

まじかるクラウンマヤ暦を使い出してから

かなり人生がイージーモードになった

 

 

 

その秘密はね…スター

 

 

 

 

 

マヤ暦って

 

人生好転させるための

カンニングなんですよキラキラ

 

え?ズルい??

カンニングしてるのは内緒だよ♡笑

 

 

 

今日その日1日には

どんなエネルギーが流れているか

 

 

今月はどんなことを意識すれば

上手く流れに乗れるか

 

 

 

それがぜーんぶ分かるから

 

そのエネルギーに合わせて

行動しているだけでOK流れ星

 

 

 

超ラクちんだと思いません?

 

 

あれこれ悩んだり

もがいたりして

 

 

自分で勝手に

しんどくなっていただけ…炎

 

 

そんなことする

必要はなかったんだよな~ピリピリ

 

 

流れに乗ってるだけで

 

 

こんなに人生って

上手くいくんだ~キラキラ

 

 

ってことを

今でもヒシヒシと実感するルンルン

 

 

 

 

実は私もね今

 

 

自分を超えるために

大きなチャレンジ中上差し

 

 

必ず上手くいくことは

分かっているのだけど

 

 

それにしても

 

 

なかなか

おもしろいもので

 

 

すんなりとは

叶えさせてくれなーい!!

 

 

 

『なんでー???』

 

 

って絶叫したくなるような

 

 

出来事が次から次へと

舞い込んで

 

 

ハプニングだらけ雷

 

 

過去の私なら、、

 

 

パニックになったり

 

ドーンと落ち込んで

ヘコみまくってただろうけど。。。

 

 

今は違うイエローハーツ

 

 

 

『よしよし!

いいぞ!いいぞぉ~

もっと来い!』みたいな。笑

 

 

 

 

 

なぜなら今

 

 

マヤ暦では

 

『鼓動が跳ね上がったら

運気は最高』の時だからね~キラキラ

 

 

 

ハプニングが

起これば起こるほど

 

 

『絶好調の証』キラキラ

 

 

目の前の出来事に

感情を揺さぶられるのは

 

 

よーく理解出来る!

 

 

でもね

 

 

私たちは勝手な解釈をして

 

 

ハプニング=良くないコト

 

 

と決めつけていたりするガーン

 

 

 

良くないことが起こったから

運気が悪いだとか

 

 

私はやっぱりダメなんだわ…ガーン

 

 

なーんて思う必要は

全くないんだよ!!!

 

 

あなたの人生は

毎日が最高になるようになってる気づき

 

 

自分がどこにフォーカスして

 

どう解釈するかで

 

結果は全く違うものになるよ

 

 

『自分の内側が

外の世界に反映される』

 

 

これが宇宙の法則地球

 

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
 

 

もし今あなたが…

 

 

・人生つまらない

・なにをやっても上手くいかない

・心から楽しめない

・夢も希望も見えない

・どうしたら良いか分からない

 

 

そんな風に感じているのなら

 

 

LINE公式アカウントの

無料特典を受け取って

ぜひ動画を見てくださいスター

 

 

『より豊かに』

『より幸せに』

『より楽しく』生きれる秘訣

 

 

人生は自分で変えられることを

知ってみてくださいスター

 

あなたにとってのヒントが

隠れているハズですから.·˖*✩⡱

 

 

なにかのお役に立てば

幸いですラブラブ

 

 

 

『人生激変させたい!』
『自分の魅力を開花したい!』
『自分らしく楽しく生きたい!!』

というあなたへ…

LINE公式アカウント
お友達追加で
『人生激変させる3つのSTEP』
今だけ3つの動画をプレゼント☆

さらに!!
『ライトワーカー診断チェック』

『現実創造に必要なことチェックリスト』
2つのPDFもドドーンとプレゼント中♡

ぜひ特典を受け取ってくださいね✧*̣̩⋆̩☽⋆

↓↓↓

友だち追加

 

 

↓【ここをタップ】↓

友だち追加

【ID検索はこちらから♡】

@328mqtxw

 

 

【マヤ暦鑑定】の

お申込み・お問合せ等は

 

LINE公式アカウントから

受け付けております♡

 

さらに!

 

『本気で人生を変えたい!』

 

 

まじかるクラウン真剣に『人生激変講座』を

ご検討されている方のみ、、

 

〈30分無料〉でZOOM相談を

させて頂いておりますキラキラ

 

 

相談内容に

あなたの真剣な想いを

書き込んでくださいねスター

 

 

【マヤ暦鑑定・無料相談】の

お申込みはこちらから気づき

↓↓↓

 

↓【ここをタップ】↓

友だち追加

【ID検索はこちらから♡】

@328mqtxw

 

 

 

 

everything will be fineキラキラ

 

 

 

 
人生激変コーチングHIROKO
linktr.ee