こんにちは~

「人生激変コーチング」の

HIROKOです✧˙⋆

 

 

 

 

このブログでは

マヤ暦で自分の魅力を開花させ

人生激変させる方法

お届けしています☆

 

 

✧˙⋆about me✧˙乙女のトキメキHIROKOのprofile→【こちら】乙女のトキメキまじかるクラウンマヤ暦開運アドバイザーまじかるクラウン人生激変コーチングまじかるクラウンライトワーカー養成講師
乙女のトキメキご提供中のメニュー乙女のトキメキゆめみる宝石マヤ暦鑑定ゆめみる宝石人生激変セルフコーチング講座ゆめみる宝石個人セッションゆめみる宝石『宇宙人のランチ会』主催
まじかるクラウン詳細は気になるものを
タップしてご覧ください↑

 

 

自分の魅力を開花させて

自分らしく思い通りに

豊かで幸せな人生を送りたい

 

『本気で楽しく生きる』

 

前進を始められた方が次々と

「人生激変講座」

大変化を起こされていますスター

 

    

キラキラこれまでの受講生さんの変化キラキラ

↓↓↓

image

image

image

 

講座が始まってすぐに

人生激変させていく方が続出中!!

みなさんどんどん豊かに幸せに

キラキラ輝いておられます乙女のトキメキ

 

 

今日のテーマ:軽やかに生きたいならココを見直してみて

 

クライアントさまや

いろんな人から

 

すごくよく聞かれる質問スター

 

 

『どうしたらそんなに

「軽く」居られるの?』

 

    

軽やかに生きるに越したことはないよね♡

 

 

 

「軽く」生きようと

意識している訳ではなく

 

 

ただなーんにも考えずに

生きているだけ笑い

 

 

あなたは今どうでしょう?

 

 

毎日が重たく感じている?

 

 

それとも

 

 

ワクワクと

軽やかに生きれている??

 

 

 

もしも

 

『重たい…』

と感じているのであれば

 

 

一生懸命に

真面目に生きている証雷

 

 

 

決してそれが悪い訳では

ないからね!!!

 

 

 

重たく感じている場合はね

 

『思考優位』

 

になっていることが多いガーン

 

 

真面目に一生懸命に

取り組み過ぎて

 

 

・~でなければダメ

・~しなければならない

・~してはいけない

 

 

自分に対してたーっくさん

 

「制限」をかけてしまう注意

 

 

 

これでは自分自身を

檻に閉じ込めてしまうんだよ…アセアセ

 

 

そして

 

 

だんだんと息苦しくなって

 

生きて行くことが重たい…と

感じるようになるんだな~もやもや

 

 

これは私も

どっぷり経験済み上差し

 

 

自分に対しての

 

マイルールみたいなものが

山のようにあって

 

 

あれしたらダメ

これしたらダメ

 

こうでなければならない

こうあるべき

 

~せねば

 

 

まじかるクラウン「べき・ねば」星人かのように

たくさんのルールがあった、、

 

 

これってただの

 

『他人軸』でしかない

 

 

周りと比較して

 

自分に足りないところを

 

補わなければ

改善しなければと

 

たくさんの制限をかけている状態ガーン

 

image

 

そしてもう1つ

かなり厄介なのが、、

 

 

『ちゃんとしなきゃ』

 

 

これがものすごく

しつこいーーピリピリ

 

 

「ちゃんとしなきゃ」ってなに?

 

なにをちゃんとするの?

 

 

これは確実に子供の頃から

刷り込まれてきてるものガーン

 

 

「ちゃんとしなさい!」って

 

周りの大人たちから

言われませんでした?

え?私だけ⁈笑

 

 

なんでも事に当たる時には

 

 

ちゃんとしなきゃ!って

クセがついてしまっている。。

 

=『思いグセ』

 

 

 

それ…ホンマに

いらないよ!!

 

 

なんでも完璧にしようだなんて

思わなくて良いからねアセアセ

 

 

まじかるクラウン完璧主義になればなるほど

 

ものすごくしんどくなる…

 

 

 

出来ない自分

ちょっとダメな自分

 

 

この自分も

『自分』なんだよ炎

 

 

完璧な自分だけが

正しい在り方なのではないよ

 

 

優秀な自分も

ポンコツな自分も

合わせて1人の存在上差し

 

 

そのどちらにも

優劣のジャッジは不要ハッ

 

 

人生が重たく感じるときは

 

 

自分のダメなところに

フォーカスしてジャッジしがち

 

たくさんの制限をかけて

 

厳しくして

 

ムチを打っているんだよね…えーん

 

 

 

そんなことしてたら

 

 

きっと心の中のあなたは

ずっと泣いているよ。。。

 

 

私はこの状態から

脱出することが出来たから

 

今こうして

 

『自由に楽しく

思い通りに生きれてる』キラキラ

 

 

 

~しなければならない

~するべき

~せねば

 

 

この考えは全部捨てた

 

「超完璧主義」を卒業したキラキラ

 

 

出来なくったって

 

別にそれで

命を落とす訳でもないし

 

出来なかったら

 

誰かに教わったり

助けてもらえばいっか~

 

 

出来ないモンは

出来ないんだから仕方ないよね~

 

 

ある意味『諦め』

 

ネガティブな諦めとは違って

 

 

『どんな自分も受け入れる』

 

 

ここを重点的に意識したから

脱出することが出来たんだよ飛び出すハート

 

 

 

どんどん肩の荷が下りて

 

身も心も軽くなって行ったし

 

物事の流れが劇的に

スムーズになっていった笑い

 

 

必死になって完璧を目指して

もがいていた時よりも

 

要領は良くなるし

作業時間も短縮され

 

効率よく仕事も

プライベートも

 

充実させれるようになったし

 

収入も増えていったラブラブ

 

 

 

 

お家でもそうだけど

断捨離したら

 

すごくスッキリするでしょ?

 

 

気分も良いし

見た目も良いし気づき

 

 

せっかく処分したんだから

またモノを増やそうと思わなくなる

 

 

これと全く同じことが

起こっているんですキラキラ

 

 

余計な悩みや思考が

スッキリ断捨離されると

 

 

脳が効率良く働き始めるスター

 

 

 

思考もクリアになるから

 

直感・インスピレーションも

バンバン来るのが分かるし

 

シンクロにも気付きやすい!

 

 

=願いが叶いやすくなる♡

 

 

 

 

人生を好転させたい

思い通りに生きたい!

 

自分らしく生きたーい!!

 

 

もしあなたが

そう思っているのであれば

 

 

『軽やかに生きる』方が

 

確実にラクに前進していくし

 

夢や目標を達成するスピードが

圧倒的に早くなる!!

 

 

重たいな…と感じているなら

 

今すぐに

自分の思考を総点検してみて

 

 

「もうそれ…

いらないんじゃない?」

 

「その思考・感情

捨ててみない??」

 

 

自分と相談しながら

どんどん手放していくと

 

スッキリ爽快

解放感が待ってるよ~流れ星

 

 

その状態になってから

 

 

あなたの本当に

やりたいことや

 

進みたい未来を

イメージしてみて気づき

 

 

今までよりもクリアに

ビジョンが見えてくるよ地球

 

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
 

 

もし今あなたが…

 

 

・人生つまらない

・なにをやっても上手くいかない

・心から楽しめない

・夢も希望も見えない

・どうしたら良いか分からない

 

 

そんな風に感じているのなら

 

 

LINE公式アカウントの

無料特典を受け取って

ぜひ動画を見てくださいスター

 

 

『より豊かに』

『より幸せに』

『より楽しく』生きれる秘訣

 

 

人生は自分で変えられることを

知ってみてくださいスター

 

あなたにとってのヒントが

隠れているハズですから.·˖*✩⡱

 

 

なにかのお役に立てば

幸いですラブラブ

 

 

 

『人生激変させたい!』
『自分の魅力を開花したい!』
『自分らしく楽しく生きたい!!』

というあなたへ…

LINE公式アカウント
お友達追加で
『人生激変させる3つのSTEP』
今だけ3つの動画をプレゼント☆

さらに!!
『ライトワーカー診断チェック』

『現実創造に必要なことチェックリスト』
2つのPDFもドドーンとプレゼント中♡

ぜひ特典を受け取ってくださいね✧*̣̩⋆̩☽⋆

↓↓↓

友だち追加

 

 

↓【ここをタップ】↓

友だち追加

【ID検索はこちらから♡】

@328mqtxw

 

 

【マヤ暦鑑定】の

お申込み・お問合せ等は

 

LINE公式アカウントから

受け付けております♡

 

さらに!

 

『本気で人生を変えたい!』

 

 

まじかるクラウン真剣に『人生激変講座』を

ご検討されている方のみ、、

 

〈30分無料〉でZOOM相談を

させて頂いておりますキラキラ

 

 

相談内容に

あなたの真剣な想いを

書き込んでくださいねスター

 

 

【マヤ暦鑑定・無料相談】の

お申込みはこちらから気づき

↓↓↓

 

↓【ここをタップ】↓

友だち追加

【ID検索はこちらから♡】

@328mqtxw

 

 

 

 

everything will be fineキラキラ

 

 

 

 
人生激変コーチングHIROKO
linktr.ee