こんにちは~

「人生激変コーチング」の

HIROKOです✧˙⋆

 

 

 

 

このブログでは

マヤ暦で自分の魅力を開花させ

人生激変させる方法

お届けしています☆

 

 

✧˙⋆about me✧˙乙女のトキメキHIROKOのprofile→【こちら】乙女のトキメキまじかるクラウンマヤ暦開運アドバイザーまじかるクラウン人生激変コーチングまじかるクラウンライトワーカー養成講師
乙女のトキメキご提供中のメニュー乙女のトキメキゆめみる宝石マヤ暦鑑定ゆめみる宝石人生激変セルフコーチング講座ゆめみる宝石個人セッションゆめみる宝石『宇宙人のランチ会』主催
まじかるクラウン詳細は気になるものを
タップしてご覧ください↑

 

 

自分の魅力を開花させて

自分らしく思い通りに

豊かで幸せな人生を送りたい

 

『本気で楽しく生きる』

 

前進を始められた方が次々と

「人生激変講座」

大変化を起こされていますスター

 

    

キラキラこれまでの受講生さんの変化キラキラ

↓↓↓

image

image

image

 

講座が始まってすぐに

人生激変させていく方が続出中!!

みなさんどんどん豊かに幸せに

キラキラ輝いておられます乙女のトキメキ

 

 

今日のテーマ:理想の人生を手に入れるコツ

 

『今』ある幸せに気付いたら

どんどん好転して行った

クライアントさま気づき

 

 

    

今ある幸せに気付くと加速するキラキラ

 

 

 

家族が美味しいねって言いながら

食卓を囲む時間って

幸せだなぁ~って

 

昔の私では考えられない

奇跡のような出来事

 

私には無理よって

蓋をしていた気がしますアセアセ

 

 

 

『幸せになりたい!』

 

これは誰もがみんな

 

願っていることでは

ないでしょうか?

 

 

あなたが

幸せだと感じる瞬間って

どんな時だろう?

 

 

たくさん収入を得た時?

高級なバッグを持てた時?

豪邸に住めた時?

高級外車に乗れた時?

周りからチヤホヤされた時かな?

 

 

もしこうなりたいと

願っていたとしたら

 

これも全て幸せな瞬間だよね乙女のトキメキ

 

 

だけど

 

『幸せ』っていう感情を

味わうこと自体は

 

 

『今』この瞬間にも

感じることってできないかな?

 

 

 

毎日ご飯が食べれて幸せ

屋根のあるお家に住めて幸せ

温かいお風呂に入れて幸せ

子供の寝顔を見て幸せ

可愛いペットに癒されて幸せ…

 

 

 

数え出したらキリがないくらい

幸せな瞬間って

 

 

現状なにも変わっていなくても

たくさんあると思う気づき

 

 

 

それなのに

遠くの幸せを探しては

 

まだまだ自分はダメだ…

 

もっとこうしなければ

もっとあぁしなければ

 

 

幸せになるために

 

もっともっとと

自分に厳しくしちゃうんですガーン

 

 

実はあなたはすでに

幸せなんだよってことに

 

 

なかなか

自分では気付きにくいモンです上差し

 

 

 

周りを見て比べては

 

自分に足りない部分を

粗探しして

 

見つけては自分を責める。。

 

 

これでは

 

人生好転どころか

どんどん苦しくなっていくガーン

 

 

そうじゃないんです!

順番が逆なんだよね

 

 

今なーんにも激変してない

 

それでも私は幸せなんだ!

 

 

ここに気付いてもらいたい飛び出すハート

 

 

なにか大きく変化させれたから

幸せなんじゃない

 

 

幸せはいつも

あなたの側に

たーっくさんあるラブラブ

 

 

それをどれだけ

いっぱい見つけられるかだよ!

 

 

人生うまく行っている人はね

 

些細な幸せを見つけるのが

すごく上手なんですキラキラ

 

 

私のクライアントさまのように

 

 

『私には無理よ…』

 

 

そう思ってしまうのは

 

どこか遠くにある幸せと

『思われるもの』に対して

 

「無理よ…」って思っているだけ

 

 

あえて

『思われるもの』と書いたけど

 

 

幸せの基準なんて

人それぞれ違って当然なんだから

正解なんてないんだよハッ

 

 

 

あなたが幸せだと感じる

それが『大正解』乙女のトキメキ

 

 

 

私も長い間

このトラップにハマってしまって

 

自分の今ある幸せどころか

 

 

誰かを見ては羨ましく

 

 

そこに到達出来ていない

自分はダメ人間だ!みたいな

 

 

謎のレッテルを貼っていたから

 

 

人生うまくいかなかった。。

 

 

とんでもない収入を得て

高級外車に乗って

全身ハイブランドで固めて…

 

 

そんな理想像を

掲げたこともある笑い

 

 

だけど、、

改めてよくよく考えてみたら

 

 

その理想は私が心から

望んでいることじゃなかった炎

 

 

 

私の理想は

 

毎日楽しく笑いながら暮らして

好きなときに仕事して

 

好きな時に旅に出て

 

遊びたいときに

思いっきり遊んで

 

追われることなく

しっかり収入を得る

 

 

こういう生活が

本当の理想だったんだよね飛び出すハート

 

 

これって『今すぐ』に

出来ることだと思いません?

 

 

「いつかそうなったらイィな♡」

って未来に期待するんじゃなくて

 

 

こういう生活を送るぞ!

と決めたなら

 

 

『今すぐ』出来ることから

行動に移せば良いだけキラキラ

 

 

ここに気付けてから

 

 

私の行動の仕方は180度

変わっていったキラキラ

 

 

悩んだり

迷ったりすることを辞めて

今すぐに出来ることはなんだろう?

 

そして出来ることから

少しずつ動き始めたんだよね

 

 

すぐに起業して

自分のやりたい仕事を始めて

 

やり方が分からなかったら

詳しい人に教わって

たくさん学んできた

 

そのおかげで

 

今こうして

自分の好きな仕事をしながら

人のお役に立ち

 

誰かに喜んでもらいながら

しっかり収入を得れている

 

 

欲しいものは手に入る

行きたい所にはすぐ行ける

食べたいものは食べれるし

会いたい人にも会える

 

 

こんな理想を超えた

今の暮らしが送れるようになった乙女のトキメキ

 

 

 

まじかるクラウンここまで要した期間は

 

自分の本当の

理想に気付いてから

 

たったの数カ月だったよ♡

 

 

 

 

いつか…じゃなくて

 

すぐに行動すれば

 

達成できるまでの時間も

それだけ早くなるんだよスター

 

 

自分でいろいろ試してきたから

私なりの達成の仕方がある

 

ポンコツの私に出来たんだから

こんなの誰にでも

簡単に出来ることなんだよ笑い

 

 

だからこそ

 

『人生激変講座』

惜しみなく伝えているんですラブラブ

 

 

 

そしてクライアントさまも

 

人生激変していく姿を

ちゃんと見せてくれる!!

 

 

もう最高に幸せでしかないキラキラ

 

 

 

誰かの幸せを見て

私もそうならなくっちゃ!

 

 

なんていうのは、

ただの勘違い

 

 

『セレブな生活=幸せだ』と

思い込んでいたりするんです

 

まじかるクラウンこれが夢や願いが

フェイクになる原因でもある…

 

 

そうじゃない!

 

 

『あなたにとって

なにが幸せなのか?』

 

 

答えは全て

あなたの中にあるよ地球キラキラ

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
 

 

もし今あなたが…

 

 

・人生つまらない

・なにをやっても上手くいかない

・心から楽しめない

・夢も希望も見えない

・どうしたら良いか分からない

 

 

そんな風に感じているのなら

 

 

LINE公式アカウントの

無料特典を受け取って

ぜひ動画を見てくださいスター

 

 

『より豊かに』

『より幸せに』

『より楽しく』生きれる秘訣

 

 

人生は自分で変えられることを

知ってみてくださいスター

 

あなたにとってのヒントが

隠れているハズですから.·˖*✩⡱

 

 

なにかのお役に立てば

幸いですラブラブ

 

 

 

『人生激変させたい!』
『自分の魅力を開花したい!』
『自分らしく楽しく生きたい!!』

というあなたへ…

LINE公式アカウント
お友達追加で
『人生激変させる3つのSTEP』
今だけ3つの動画をプレゼント☆

さらに!!
『ライトワーカー診断チェック』

『現実創造に必要なことチェックリスト』
2つのPDFもドドーンとプレゼント中♡

ぜひ特典を受け取ってくださいね✧*̣̩⋆̩☽⋆

↓↓↓

友だち追加

 

 

↓【ここをタップ】↓

友だち追加

【ID検索はこちらから♡】

@328mqtxw

 

 

【マヤ暦鑑定】の

お申込み・お問合せ等は

 

LINE公式アカウントから

受け付けております♡

 

さらに!

 

『本気で人生を変えたい!』

 

 

まじかるクラウン真剣に『人生激変講座』を

ご検討されている方のみ、、

 

〈30分無料〉でZOOM相談を

させて頂いておりますキラキラ

 

 

相談内容に

あなたの真剣な想いを

書き込んでくださいねスター

 

 

【マヤ暦鑑定・無料相談】の

お申込みはこちらから気づき

↓↓↓

 

↓【ここをタップ】↓

友だち追加

【ID検索はこちらから♡】

@328mqtxw

 

 

 

 

everything will be fineキラキラ

 

 

 

 
人生激変コーチングHIROKO
linktr.ee