こんにちは~

 

人生激変コーチングの

HIROKOです✧˙⋆

 

このブログでは

マヤ暦で自分の魅力を開花させ

人生激変させる方法

お届けしています☆

 

✧˙⋆about me✧˙乙女のトキメキHIROKOのprofile→【こちら】乙女のトキメキまじかるクラウンマヤ暦開運アドバイザーまじかるクラウン人生激変コーチングまじかるクラウンライトワーカー養成講師
乙女のトキメキご提供中のメニュー乙女のトキメキゆめみる宝石マヤ暦鑑定ゆめみる宝石人生激変セルフコーチング講座ゆめみる宝石個人セッションゆめみる宝石『宇宙人のランチ会』主催
まじかるクラウン詳細は気になるものを
タップしてご覧ください↑

 

 

自分の魅力を開花させて

自分らしく思い通りに

豊かで幸せな人生を送りたい

 

そう本気で決めて

 

前進を始めた方が次々と

「人生激変講座」

大変化を起こされていますスター

 

    

キラキラこれまでの受講生さんの変化キラキラ

↓↓↓

image

image

image

 

講座が始まってすぐに

人生激変させていく方が続出中!!

みなさんどんどん豊かに幸せに

キラキラ輝いておられます乙女のトキメキ

 

 

今日のテーマ:叶わぬ夢が叶った6つのポイント

 

叶えてみたい夢はある

だけど無理かもしれない…

 

 

1人で目指せる場所なら

 

 

自分だけで

どうにでも出来るけど

 

誰かと一緒に

叶えたい夢ならば

 

 

どうしようもないことも

あるもんだ…ガーン

 

 

やっぱり不可能だー!

 

 

こうして諦めてしまうことも

たくさんありますよね…?

 

 

 

 

という私もその1人、、

 

私はジャンルを問わず

『音楽』というものが好きルンルン

 

 

高校生の頃は週末になれば

 

 

ライブハウスに入り浸り

 

 

好きなアーティストの

ライブに行ったりして

 

 

青春時代を満喫してた笑い

 

 

いつしか

大人になるにつれて

 

 

仕事だ家庭だと

 

 

慌ただしい日々を送る中で

 

 

ライブに出掛けることなど

ほとんどなくなったアセアセ

 

 

それでも音楽を聴いていると

 

 

久々にライブ行きたいな~

 

今だったら夫と2人で

行ってみたいな~

 

 

私にはこんな

ささやかな夢があります飛び出すハート

 

 

そんな大げさな!!

 

夢どころか

チケット買えば行けるんだから

 

サッサと叶えたら良いと

思うでしょ?笑

 

 

これがね…

 

 

ほぼ不可能。。。

 

 

なぜなら私の夫は

 

 

『ほとんど耳が

聞こえていないから』

 

 

ライブの楽しさを

味わわせてあげたい!

 

 

でも、、、

 

 

聞こえない夫には不可能だ!

 

 

 

これは叶わぬ夢だと

心の中に閉まいましたえーん

 

 

 

いつものように

音楽を流していたある日

 

 

『音が聴こえるよ』キラキラ

 

これがギターの音なの?

ドラムってこんな複雑なの?

ベースってカッコイイな!!

 

 

などと夫が突然

言い出してビックリ仰天気づき

 

 

『うそでしょ⁈⁈』

 

 

私が学生時代に

 

聞いていたバンドの音だけは

 

 

不思議なことに

聴こえると言うのです…炎

 

 

もし…

 

彼らが今も

ライブをしているのなら

 

絶対に連れて行ってあげたい!

 

リアルで聞かせてあげたーい流れ星

 

 

 

ではここからが

ウソみたいな展開です上差し

 

 

・只今年末まで

絶賛ツアー中

 

・チケット販売は

『本日で終了』

 

・残りの日程は大阪公演のみ乙女のトキメキ

 

 

1日でも遅れたら

 

チケットは販売終了だという

このタイミングよ…

 

 

もうね、、

 

 

この流れが最初から

決まっていたかのような

 

あり得ない現象化の仕方笑い

 

 

喜びを通り越して

 

 

なんだかズドーンと大きな

温かい塊が身体に入った感覚気づき

 

 

まじかるクラウン心の奥底が喜ぶって

こんな感覚になるんだね~

 

 

 

この不可能だと思えた

夢が叶ったのには

 

いくつかポイントがある上差しキラキラ

 

 

1.学生時代に好きだったものを

思い出していた

 

2.音を聴いて

懐かしさのあまり

当時の楽しい幸せな記憶が

鮮明に蘇っていた

 

3.かなりご機嫌だった

 

4.夫の一言を

聞き逃さなかった

 

5.すぐにライブ情報を調べた

 

6.即チケット購入

 

 

まじかるクラウン行動に移すスピード感は

いつもに増して

とてつもなく早かった!!

 

 

自分が好きなことって

なんだったけ?

 

なにをしている時が

楽しかったんだっけ?

 

 

人生を変えていくときはね

 

 

ここに大きなヒントが

隠れていたりしますスター

 

 

なんの関係もないような

 

 

昔懐かしの記憶が

 

 

ここから先の

 

あなたの幸せな未来へと

案内してくれることもある虹

 

 

やっぱり

諦めたらダメだよ!

 

 

『叶わない!』なんて

決めつけなくて良いよ!

 

 

 

イレギュラーな角度から

 

 

その叶わぬ夢が

 

 

ある日突然に

叶ったりするからね

 

 

だから

 

私たちはいつだって

 

ギフトを受け取る

準備をしておけば良いだけプレゼントキラキラ

 

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
 

 

もし今あなたが…

 

 

 

・人生つまらない

・なにをやっても上手くいかない

・心から楽しめない

・夢も希望も見えない

・どうしたら良いか分からない

 

 

 

そんな風に感じているのなら

 

 

 

LINE公式アカウントの

無料特典を受け取って

ぜひ動画を見てくださいスター

 

 

 

『より豊かに』

『より幸せに』

『より楽しく』生きれる秘訣

 

 

人生は自分で変えられることを

知ってみてくださいスター

 

 

あなたにとってのヒントが

隠れているハズですから.·˖*✩⡱

 

 

 

なにかのお役に立てば

幸いですラブラブ

 

 

 

『人生激変させたい!』
『自分の魅力を開花したい!』
『自分らしく楽しく生きたい!!』
というあなたへ…

LINE公式アカウント
お友達追加で
『人生激変させる3つのSTEP』
今だけ3つの動画をプレゼント☆

さらに!!
『ライトワーカー診断チェック』

『現実創造に必要なことチェックリスト』
2つのPDFもドドーンとプレゼント中♡

ぜひ特典を受け取ってくださいね✧*̣̩⋆̩☽⋆
↓↓↓

友だち追加

 

 

↓【ここをタップ】↓

友だち追加

【ID検索はこちらから♡】

@328mqtxw

 

 

 

【マヤ暦鑑定】の

お申込み・お問合せは

 

LINE公式アカウントから

受け付けております♡

 

 

さらに!

 

 

『本気で人生を変えたい!』

 

 

真剣に『人生激変講座』を

ご検討されている方のみ、、

 

〈30分無料〉でZOOM相談を

させて頂いておりますスター

 

 

相談内容に

あなたの真剣な想いを

書き込んでくださいね乙女のトキメキ

 

 

【マヤ暦鑑定・無料相談】の

お申込みはこちらから気づき

↓↓↓

 

↓【ここをタップ】↓

友だち追加

【ID検索はこちらから♡】

@328mqtxw

 

everything will be fineキラキラ

 

 

 
人生激変コーチングHIROKO
linktr.ee