こんにちは~

人生激変コーチングの

HIROKOです✧˙⋆

 

このブログでは

マヤ暦で自分の魅力を開花させ

人生激変させる方法を

お届けしています☆

 

✧˙⋆about me✧˙乙女のトキメキHIROKOのprofile→【こちら】乙女のトキメキまじかるクラウンマヤ暦開運アドバイザーまじかるクラウン人生激変コーチングまじかるクラウンライトワーカー養成講師
乙女のトキメキご提供中のメニュー乙女のトキメキゆめみる宝石マヤ暦鑑定ゆめみる宝石人生激変セルフコーチング講座ゆめみる宝石個人セッションゆめみる宝石『宇宙人のランチ会』主催
まじかるクラウン詳細は気になるものを
タップしてご覧ください↑

 

 

    

キラキラこれまでの受講生さんの変化キラキラ

↓↓↓

image

image

image

 

講座が始まってすぐに

人生激変させていく方が続出中!!

みなさんキラキラ輝いています乙女のトキメキ

 

 

今日のテーマ:心がしんどい時ほど『言いがち』な1つのこと

 

『人のお役に立ちたい』

 

 

こういう

気持ちになるのは

 

 

愛と優しさと思いやりが

ギュッと詰まって

 

とーっても

素晴らしいこと乙女のトキメキ

 

 

 

起業でもそうですが

 

 

なにかを自分で始めようと

心に決めたとき

 

 

誰かのお役に立ちたい!

 

 

こういう感情が芽生えたこと

誰でもありますよね~?

 

image

 

誰かの役に立つことで

 

 

自分の存在価値を認め

 

 

あぁ~私って

社会に役立つ人間なんだわ♡

 

 

 

…と思いがちなのですが

 

 

ここで1つ

注意点があります注意

 

 

順番が逆だよ。。

 

 

社会貢献を強く意識して

 

世のため人のためと

なっているときほど

 

自分が不安定に

なっていることが多いガーン

 

 

 

そういう時は

じっくりと自分自身と向き合い

 

 

『今どういう状態か?』

 

 

ここを確認して欲しい上差しキラキラ

 

 

私のクライアントさまや

 

ご相談を受ける方の

 

ほぼ全員と言っていいほど

 

 

『どうなりたいの?』と尋ねると

 

『人の役に立ちたい』と返答気づき

 

 

その気持ちは

よーく理解は出来るし

 

ぜひそうなって頂きたいっキラキラ

 

 

だけどね、、、

 

 

自分の心が苦しくて

 

しんどくて

 

どうすれば良いか分からない時に

 

 

 

人の役に立ったり

 

人を癒したりすることは

 

 

出来ないんだよ..

 

 

まじかるクラウン優先順位を間違えてるよ

 

 

 

まず癒すべきは

『自分自身』!!

 

 

 

自分が整っていない時ほど

 

人様のために…となりがち

 

 

これはね、

 

自分自身と向き合いたくない

 

見たくない

 

気付きたくないから

 

 

外の世界に

 

自分の存在価値を

見出そうとしてしまうんですアセアセ

 

 

それじゃあまりにも

 

 

自分がかわいそう…ガーン

 

 

自分を満たせていないのに

 

 

人に施すことばかりに

意識が向いていたら

 

 

どんどん心が

苦しくなっていくよアセアセ

 

 

 

人を癒すお仕事の人でも

この状態になっている方を

 

よくお見かけしますガーン

 

 

それじゃ

 

 

大事なクライアントさまに

 

 

重たいエネルギーを

与えちゃうよーえーん

 

 

それは絶対にしちゃいけないピリピリ

 

 

 

私もね

 

『マヤ暦鑑定』や

『人生激変講座』という

 

 

人の人生に関わることを

お仕事にしているので

 

 

自分のエネルギーには

 

 

細心の注意を払っています気づき

 

 

毎朝マヤ暦にチューニングして

 

 

キチンと自分自身の

 

エネルギー状態を万全に

整えることを欠かしませんオーナメント

 

 

私のエネルギーが乱れていたら

 

ベストな状態で

 

最高のパフォーマンスを

お届けすることが

 

出来ないからねスター

 

 

自己管理も

大事なお仕事なのです乙女のトキメキ

 

 

人の役に立つということは

 

 

自分が満たされて

自分が整って

自分を心から愛せて

 

 

自分の器から

 

溢れた分だけを

 

 

世のため人のために

注いでいきましょうラブラブ

 

 

心が苦しくなってまで

 

 

人の役に立とうとしないで!

 

 

自分自身を

最優先して良いですから飛び出すハート

 

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
 

 

もし今あなたが…

 

 

 

・人生つまらない

・なにをやっても上手くいかない

・心から楽しめない

・夢も希望も見えない

・どうしたら良いか分からない

 

 

 

そんな風に感じているのなら

 

 

 

LINE公式アカウントの

無料特典を受け取って

ぜひ動画を見てくださいスター

 

 

 

『より豊かに』

『より幸せに』

『より楽しく』生きれる秘訣

 

 

人生は自分で変えられることを

知ってみてくださいスター

 

 

あなたにとってのヒントが

隠れているハズですから.·˖*✩⡱

 

 

 

なにかのお役に立てば

幸いですラブラブ

 

 

 

『人生激変させたい!』
『自分の魅力を開花したい!』
『自分らしく楽しく生きたい!!』
というあなたへ…

LINE公式アカウント
お友達追加で
『人生激変させる3つのSTEP』
今だけ3つの動画をプレゼント☆

さらに!!
『ライトワーカー診断チェック』

『現実創造に必要なことチェックリスト』
2つのPDFもドドーンとプレゼント中♡

ぜひ特典を受け取ってくださいね✧*̣̩⋆̩☽⋆
↓↓↓

友だち追加

 

 

↓【ここをタップ】↓

友だち追加

【ID検索はこちらから♡】

@328mqtxw

 

 

 

【マヤ暦鑑定】の

お申込み・お問合せは

 

LINE公式アカウントから

受け付けております♡

 

 

さらに!

 

 

『本気で人生を変えたい!』

 

 

真剣に『人生激変講座』を

ご検討されている方のみ、、

 

〈30分無料〉でZOOM相談を

させて頂いておりますスター

 

 

相談内容に

あなたの真剣な想いを

書き込んでくださいね乙女のトキメキ

 

 

【マヤ暦鑑定・無料相談】の

お申込みはこちらから気づき

↓↓↓

 

↓【ここをタップ】↓

友だち追加

【ID検索はこちらから♡】

@328mqtxw

 

 
人生激変コーチングHIROKO
linktr.ee