さすがにもうないやろ~ | What A Wonderful World

What A Wonderful World

ボチボチやってます

昨日で常駐先との契約終了。
他の会社から来てた人たちも合わせて
15人くらいが終わり。
景気とかいろんなことが
原因なんで
お仕事もらう側やし
しゃあないんやけど。

まあ、
今回は半年やったけど
前から何度も常駐してる会社なんで
客先の人とめっちゃ遊んでもろた音符
客先の部署対抗ダーツ大会に参加してみたり
駅伝大会や輪投げ大会の応援したり
休日は雪山行ったり。

で、お昼休みは昼ラン。
私とT君が最後なんで
いつもとちゃう短めのコースを走って。
みんなで記念撮影カメラ
あたしは走るの遅いから
いつも1人遅れて離れて走ってたけど。
木曜日はSさんとO君に引っ張ってもらった感じで
ロングコースにも挑戦。
なんか楽しかった。

昨日の定時後はFさんを送る会。
普段あんまし喋んない人と喋って楽しかった音符

さすがにもう、
ここに常駐することはないやろ~。

来週から自社で作業の予定。
予定。
しんどいんやろなぁ…( ̄ヘ ̄;