みみかき | What A Wonderful World

What A Wonderful World

ボチボチやってます

土曜日、
お買い物行ってきた。
久しぶり。
勿論、春服。
冬の間はボードのためにお金と時間を費やすから
お買い物は後回し。
つーか、お買い物せえへん。
ベージュのニット、2枚。
ベージュはあんまし買わないんですが
今年は買いたくなる傾向。

次はスカートと靴やな。

お買い物に満足したあとは
耳セラピーしてきた。
耳かきっす。
耳ん中、カメラ入れて、モニターに映して。
自分の耳ん中見たの、初めてさ。
あたしの耳ん中がどうやったかは割愛…。
けど、見た瞬間、ちょい気持ち悪いショック!
けど、人に耳かきしてもらうの気持ち良い。

耳がすっきりしたあとは
友達と焼肉音符
前に一度行ったことあるお店。
ハラミは置かないお店。
理由は…まあ、割愛。
代わりに、カイノミってお肉を食べる。
美味。
でも、お肉を食べられる量が減った感じ~(-ω-)
胃がちっちゃなったんかな。
それともトシか。