2010/07/28 | What A Wonderful World

What A Wonderful World

ボチボチやってます

ひま~ひよざえもん


今日はまだ涼しげでしたね。

夕方から雨が降り出して。

基本的に四季が好きなので、嫌いな季節はないんですが、

まぁ、秋から冬はかなり好きですが。

夏は嫌いじゃないが、

あの、

「夏だ!○○だ!○○だ!」

のテンションがついてけない・・・苦笑


最近悩みがありまして。

リアクションが薄いんですね~ぼー

悩みってほどではないかもしれんけど。

後輩に言ったら

「そうですねー。」

とアッサリ返答。


さて。

今日は、神戸でヴィッセル神戸vsガンバ大阪の試合をやってたのね~サッカーボール

見たかったな~。

大久保選手と遠藤選手が見れたのよー。

関西決戦よー。


最近、

というか、

生まれつきですが、

やりたいこととか行きたいとこの願いがかなわん。

おっきいことからちっちゃいことまで。


大阪本社で作業してる期間、

京セラドームで野球見に行ったろうと思ってたのにオリックス・バファローズ

タイミング合わんかった。


あー残念。


ひま~リラックマ