告白 | What A Wonderful World

What A Wonderful World

ボチボチやってます

昨晩、あまりにも寝苦しくて、
何度も目が覚めた。
かなんなぁ。
今朝、あまりにも暑かったんで、
エアコンつけてもた。
負けた!

今日から神戸事務所っす。
仕事ないっす。
とりあえず、くりれぽの復習やってたっす。
でも、近々仕事が来るみたいっす。

ほんまかな。


-----------------


トーンが下がりまして。。。
最近読んだ小説の感想です。

映画映画の宣伝を見て、
見てみたい映画やと思った。
『告白』
でも、なんだかつらそうな映画に思えたから見るのはなぁ…と思ってやめたショック!
で、本屋で売ってたんで、買おうと思ったけど、
やっぱりつらそうなんで、
何度も何度も買うのをためらったあせる小説です。
結局、見つけてから買うまでに1ヶ月かかったガーン

読むと、
やっぱり、つらく重かったしょぼん
負のオーラを自分の中に取り込んでってるような感じ。
読んでると、
映画版の松たか子の声が聞こえてくる。

中学生たちが、
自分の存在が意味のあるものなのか、必死になっているように思えた。

マイナスばかり考えすぎちゃいかんね。
友達から何度も言われてるけど。
考えちゃうんよなぁ。。。


「わかったように語ってはいけない」
なんか印象に残った言葉です。