バーベキュー | What A Wonderful World

What A Wonderful World

ボチボチやってます

金曜日で大阪本社の作業が終わり。
2ヶ月も大阪に通った。
最後の最後までくりれぽに悩み、
急な仕様変更に対応しつつ。
難しい仕様やった汗

月曜日から神戸事務所に戻ります。
仕事あるんか?


土曜日は念願のバーベキュー。
ずーっとやりたかったんよ~音符
すっごい楽しみでした。

場所は三木の三木山森林公園。
会社の人とか、会社を辞めた人とかで集まりました。
参加者の中ではあたしが一番家から近くて、
遠くは茨木市八尾市から来てくれた。
遠いところおつかれさまっす。

近いんで、先に行って、みんなを待ってようと集合時間に着いたけど、
遠くから来る人たちが渋滞とかで遅くなっちゃって、
2番目に近い子と2人きりで皆を1時間も待つ。
ちょいさみしかったダウン

What A Wonderful World-201007241025000.jpg

さてさて。
みんな集合して。
待望のごはんニコニコ
買ってきてくれたお肉がこれまた美味いのアップ

What A Wonderful World-201007241223000.jpg

海老もししゃもも、ぽていともパンプキンもほくほくで美味いのラブラブ!

ここんところ、熱中症で倒れるニュースが多くて、
暑さに心配やったけど、
バーベキュー広場が森の中っぽくて、
意外と涼しかった。
さすが田舎やね。


でも、今日は暑さに疲れて、家でゴロゴロですガーン