ゴーゴーミッフィー | What A Wonderful World

What A Wonderful World

ボチボチやってます

What A Wonderful World-201007271812000.jpg


神戸大丸で開催されている「ゴーゴー・ミッフィー展」に行って来た。

http://www.daimaru.co.jp/museum/kobe/miffy_kobe.


ミッフィーは、もう、55歳です。


NHKで放送されているミッフィーのクレイアニメの実物みたいなのがあって、

これがむちゃくちゃかわいい。

アニメもかわいいけど(DVDも1本持ってます)、

実物は異常にかわいいドキドキ


ミッフィーにバースデーカードを送ろうってことで

色んな人、例えば、さくらももこさんとか堀北真希さんとかの

ミッフィー宛のバースデーカードが展示されてました。

映画「こまねこ」の作者の人のもありました。


私達が遅れる専用のカードも置いてました。

書きました三色。


あとで、郵便ポストに入れるつもり。

宛先はフェリシモさんやけど、

フェリシモさんがまとめてオランダに送るってletter.

そして、グッズ・・・

グッズ売り場がとてもおっきかった。


ちょいと買いすぎた。。。

でもね、他にも欲しいのがあってさ~。

これだけにおさめるのに苦労したのよ~。


What A Wonderful World-201007300025000.jpg

タオル3色大人買い~。


What A Wonderful World-201007300024001.jpg

はがきも3種類~。


What A Wonderful World-201007300024000.jpg

通帳ケースとかクリアファイルとかいろいろ。


行きたい人、一緒に行きます音譜

誘ってください。