イラストレーターののりこさんに、

お任せでイラストを書いて頂いています。
 
 
レッスン受講者様でもあるので、
全て、実話となっております!
(他己紹介って感じです!)

 

 
 
 

 

レッスン中と、レッスン後のギャップが、

めちゃくちゃあると言われます、、、

 

 

「ポンコツ」ってよく言われます!笑

 

 

関西人的には、

こんな風に「いじってもらえると嬉しい」です。



*****



26年前(2021年7月で27年に!)の学生時代、

スポーツクラブで、

アルバイトをしたことをきっかけに、

ずーっとこの世界にいます。



「一生の仕事に出会った!」

って感じたんですよね〜



だから今でも、レッスンしているときが、

一番、活き活きしていると言われます。

(他が苦手過ぎるということかも?笑)



そんな私のプロフィールは、こちら!


松本寛子さんのプロフィールページ指導歴26年。レッスンや登壇回数は1万8000回を超える。1993年から、某大手フィットネスクラブにて、トレーニングジムスタッフとして20代を過ごす。3000人以上のトレーニングメニューを作成し、様々なスタジオレッスンを担当する。30代は、関西を中心に、フリーインストラクターとして活動。週に400人以上の方々を指導、年間では900本以上のレッスンから、年間の…リンクprofile.ameba.jp



そして、レッスン風景シリーズは、
水曜日に更新していく予定です。