レッスンの受講者様が、

イラストレーターさんなので、
レッスン風景のイラストを描いて頂いています。
(Instagramにアップしたものです)


イラストのタッチが好きだったので、
内容はお任せして、
レッスンのことや、話したことなど、
書いて頂けるようにお願いしました。





パーソナルトレーナー歴26年になります。
20代はスポーツクラブにいました。
3000人以上を担当しました。


30代からは、フリーになり、
訪問のパーソナルトレーナーとして、
女性専門に行ってきたものなんです。
2020年からは、お越し頂くカタチに、
変更しています。(大阪)


カラダの見立て
姿勢改善
フォームチェックは、
私の得意とするところで、、、


いつも、こんな感じです!笑


他のイラストは、
Instagramをご覧になってくださいね。


◆松本寛子Instagram

◆イラストレーターのりこさん


*****


私の対面のパーソナルレッスンは、
Personal〜カラダマネジメント〜
という名称で行っていまし。


カラダをマネジメントしていきます!