こんにちは!

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

雑穀ごはんと野菜の料理教室くるりん主宰

未来食ヤマトナデシコcooking

つぶつぶ料理コーチ馬目寛子です。

 

image

 

未来食つぶつぶ料理教室での

雑穀栽培体験×つぶつぶ料理教室コラボレッスンの

長野飯山はぎさんち料理担当を 昨年からさせて頂いています。

 

 

 

雑穀の ちいさなちいさな種から

穂が一粒万倍に 実るまでの栽培方法と

雑穀のおいしさも 一緒にお伝えしている

全国6か所で開催されている 人気レッスンです。

 

今回は

長野飯山はぎさんち

5月のレポートをお送りいたします(^^♪

 

image

 


 

 

 

5月

種蒔きです。


 

 

 

雑穀栽培をお伝えするのは  萩原勉さんです。

 

 

 

 

未来食つぶつぶ料理は 雑穀と野菜が主役の100%植物性の日本生まれ
ノーシュガーです。
 
だけど美味し~い!
 
簡単 すぐおうちに帰って出来る料理を レッスンで お伝えしています。
 
 
料理レッスン後は 
 
 
外に出てワイワイと ワーク。
 
 
 
 
お昼に ランチ
 
 
 
午後からは 
 
種蒔き開始!
 
 
 
 
 
 
 
おやつタイムは
まだ涼しい時期で晴れていたので
今回は 外にテーブルを出しました。
 
 
 
 
 
 
私の住む
新潟市からは車で2時間半。
ご参加頂いた方は全国から集まっていますので
それ以上 9時間の方も!
 
新潟のわたしは近い~~!
 
 
 
パワーいっぱいのみなさま。

 

 

ご参加頂いたみなさま ありがとうございました。

 

 

 

 

 

※長野飯山はぎさんちは おかげさまで今年 年間コースは満席になり

単発を含めて 増席2 しました。

こちらから どうぞお問合せ下さいませ。

 

 

 

 

 

 

最後まで お読みいただき ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

雑穀ごはんと野菜の料理教室 くるりん

つぶつぶ料理コーチ 馬目寛子