こんにちは!

 

ご訪問ありがとうございます。

雑穀ごはんと野菜の料理教室くるりん主宰

ヤマトナデシコcooking未来食つぶつぶ料理コーチ馬目寛子です。ニコニコ

 

image

 

 

 

 

 

先週土曜日に もうすぐ始まる雑穀栽培体験の打ち合わせに

新潟から 北信州 長野飯山はぎさんちへ行ってきました。
もう すごくすごく楽しかったです(笑)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

アマランサスのこぼれ種

 

 

 

 

 

今だから見られる長野県飯山市一山の 風景の数々に

目が♡でした。

 

 

さあいよいよ 

5月25日から雑穀栽培体験が はぎさんちでも始まります!

 

わたしは 今年も はぎさんちの未来食つぶつぶ料理のレッスンを

担当させていただくことになり

今からワクワクしています。

 

お越しいただく皆さまとの出会いが楽しみで仕方がありませんキラキラ

 

 

 

 

 

また

この場にて

はぎさんち お伝えいたしますねラブラブ

 

はぎさんスマイル照れ

 

image

 
 

お待ちしています♪

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました(^^♪

 

 

 

 

雑穀ごはんと野菜の料理教室くるりん

つぶつぶ料理コーチ馬目寛子