おはようございます!

 

新潟で雑穀ごはんと野菜の料理教室くるりんを主宰

新潟市 西区 南区 新発田市にてレッスンを開催中

つぶつぶ料理コーチ 馬目寛子です。

image

 

意図をもって何かを目標としてやることがあったかなと

振り返ることがありました。(朝活です)

 

わたしは枠の中で出来ることを探して

選んできたなあ

なれていたのかなと ぼんやり。

大人になってから

両親と仲良くなりたいと

一緒に住み始めたことは

今 叶っているなあ。

 

 

 

つぶつぶに出会い

意図を持つことの楽しさを知りました。

 

”料理を意図を持って作る。”

最初聞いた時には

(・・? ? なんだかよくわからなかった。

 

自分の作りたいゴールを決めて作っていく。

そのことは

材料選びから始まっていて

鍋の中をよーく見て

ここと思う時に火を止める

 

その状態が出来上がると

やったー!

 

 

雑穀甘酒もそうして甘くなっていきました。

ヒエ粉のキャラメルも 思う形になっていきました。

 

コツコツやってる!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

できないから 出来るになることを

今 料理を通して

意識をして出来ていくことを 学んでいます。

 

 

食の土台が出来ていくと

出来てるが増えていきました。

 

 

朝起きるのが簡単に出来るようになったり
食品のラベルを見て悩む時間が無くなって 時間が増えてやりたいことに使えるようになったり。

わたしが穏やかに変わって両親とも仲良くなれました。

 

 

 

生き方にもつながっていく 日々の料理 です。

 

 

 

 

 

4月6日土曜日 

新潟県新発田市にて

 

日々の暮らしと

いのちの土台を支える超カンタンレシピが30品 動画受講×試食ランチ

食で迷わない!輝く健康の基本を知る 

 

未来食セミナーScene1 開催します。

 

 

未来食つぶつぶでは

応援実践キャンペーンとして

3月21日までに

未来食セミナーScene1の受講を決断されると

9000円相当の調味料の食材がプレゼントでもらえます。

申し込みをされて入金後2週間以内に届きます。

すぐに実践できるような基本調味料がセットになっていますので

ぜひすぐ使い始めて 今までの調味料との味の違いを

体の変化を感じてみてくださいね。

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

雑穀ごはんと野菜の料理教室くるりん

雑穀ごはんと野菜の料理教室 くるりん | つぶつぶ料理教室 (tubutubu-cooking.jp)

 

開催予定のレッスン

雑穀ごはんと野菜の料理教室 くるりんのレッスン一覧 | つぶつぶ料理教室 (tubutubu-cooking.jp)

 

 

雑穀栽培体験 無料説明会 3月15日開催!今シーズンラストです!

満席会場もでてきています。

お申込みはこちらから