ご訪問ありがとうございます。

 

凛と美しいわたし

 

輝く健康と生きる自信を手に入れる

つぶつぶ料理教室

 

雑穀ごはんと野菜の料理教室くるりんを主宰しています 馬目寛子です。

 

image

 

 

 

一昨日 朝早く目覚めて ひゅっと起きだしたら

筋違いを起こしてしまいました。

 

 

今は 走れない、無理ができない~

 

 

昨日はそんな体にお休みをさせようと

朝 横になっているとき、

声を掛けられました。

 

「仕事しよう!」

 

スイッチが入って

だらだらの1日が 

一瞬で 体を大事にしてできることをやり、

やりきる1日になって楽しい1日になりました。

気になっていたことが 終わりスッキリ。

 

 

つらい~寝る~と脳は言っていましたが

出来ることはある。体が動くところはある。

それも 楽しく出来ました。

 

 

でも、、、という私が

 

 

仲間がいることでできた!

誰かと一緒にやることでできた!

 

そうそう 一人じゃないから。

 

 

 

ふと

振り返ると

 

わたしがつぶつぶ料理を

楽しく

長く続けてこれたのも

美味しい簡単 & 仲間がいたからです。

 

 

 

一緒に 楽しめる仲間を増やしたい (^^♪

 

image

 

 

美味しいね、楽しいねと  日常を楽しむ 仲間を募集中です!

 

 

 

image

 

最後まで お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

雑穀ごはんと野菜の料理教室くるりん

ヤマトナデシコcooking

料理コーチ 馬目寛子

お問い合わせは

 

 

 

現在募集中のレッスン

 

3か月ごとの募集。雑穀を食卓に。 

本科レッスン         日曜クラス 1月21日(日)

 

 

 

日常ごはん 

7つのキーフード サポートフード① 2月8日(木)

         サポートフード② 3月6日(水)

 

 

 

              

オープンデー 2月15日(木) 新潟市中央区  ドリームハウスHOPE←募集開始