ご訪問ありがとうございます。



新潟で輝く健康と生きる自信を手に入れる

つぶつぶ料理教室

雑穀ごはんと野菜の料理教室くるりんを

主宰しています。馬目寛子と申します。


(変な写真ですが、親友です。)


2024年は

自分との対話をたっぷりと

自分の体のケアをたっぷりする年にする

そのために必要なことが起こりますようにと思っていたら


つぶつぶ料理コーチで

天女レッスンの学びから

心友の

神奈川湘南に住む 関根かなえさんから

予祝のお誘いを頂き


2023年12月27日に

オンラインで

しっかり

心からなりきって

感じきる予祝を2人でやりました。

友は本当に

ありがたいです。感謝していますようー!


SNSにも投稿だよ!!と

背中を押されての投稿です。


やりたいことがあるのに

表に出さないことは

自分をみていないことになります。

心あらたに

書いています。

深掘りして

言語化するのも大事!



よーし!

予祝通り!

たっぷりと心から楽しみました!

自分の気持ちを感じて動く

体をとっても労り、褒め尽くす

嬉しい嬉しい

2024年辰年になりました。


今、今、今の指差しを

感謝感激感喜の世界にラブラブ


楽しくて美味しい

キラキラ輝く今を

毎瞬選択して

広げていきます!

楽しい美味しいつぶつぶ大好きさん募集中ー!




ここまで

お読みいただきありがとうございました♪


雑穀ごはんと野菜の料理教室 くるりん

つぶつぶ料理コーチ 馬目寛子