● このお二人から私は聞くことが出来てラッキーでした。

こんばんは、内藤裕子です。

昨日、戸田充広さん中野美紀子先生の「自然とお金を引き寄せる趣味起業的マインドコラボセミナー」に行ってきました。




ノウハウは簡単に手に入るじゃないですか?

読者登録はしたほうがいいよ。

お客様を想像して、その中の1人に向けてブログを書いたらいい。

そんな事を一通り学んでみて、さて、この先は・・・。

そう思った時、この後、何を意識すればいいのか、どんな事を気を付ければいいのか分からなくなっていました。

そこで、ご活躍されていて、皆さんからの信頼の厚いお二人が、コラボセミナーをされるという事で、これは行かなくてはと思い申込みました。

行きつく先はマインド。

お二人とも、最初から順風満帆ではないし、色々なドラマがありました。

そんなお二人だからこそ、自分がご機嫌でいられる工夫を見つけて実行されていました。

そのお話を聞いていると、お二人が活躍されている理由が分かりました。

そして自分に足りないものも見えてきました。

その後の交流会でも、なかなか聞くことが出来ないことも教えてもらえて、大満足のセミナーでした。

教えてもらったことを、繰り返し読み直し実行に移していきたいです。

皆さんも、どんな方から、お話を聞くかが大切ですよ。

ぜひ、信頼の出来る方、憧れの方を見つけてくださいね。

このお二人から私はマインドのお話を聞くことが出来て、ラッキーでした。