雨の日の休日の過ごし方 | ペコの徒然日記~自分と対話する~

ペコの徒然日記~自分と対話する~

小3、小1、2歳の3人娘の子育てと自分育て中。
日々思うことを綴っていきたいと思います。

昨日は雨の休日でしたあめ



前日の疲れも、ぐっすり寝て少し回復❤️‍🩹




何して遊ばせようか!?



誰かのSNSで見たやつやってみようびっくりマーク



敷布団(マットレス)を階段に敷いて、すべり台の完成!!



子どもたちは大喜びラブラブ







子どもは暇だとケンカを始めるし、

私にまとわりついてくるので、

この日はこの滑り台が功を奏した。




子どもたちに遊んでもらって、私は買い物に行ったり、1人でしばらくゆっくりすることが出来たおねがい



自分1人の時間が取れたことで、私もリフレッシュ出来て、子どもたちに余裕をもって接することが出来た爆笑



子どもとトランプする余裕や、お菓子を作る元気も残せたキラキラ



バナナケーキバナナ




貴重な休日。




いかに自分を満足させるか。



それによって家族の満足度も上がるからニコニコ