【意識は100%具現化する】
具現化コーチ、心理カウンセラー、会社経営
アートセラピスト、現実的スピリチュアリスト

𝐻𝑖𝑟𝑜𝑘𝑜 𝐻𝑎𝑟𝑎
鬱を乗り越え起業、三か月で月七桁越え。
現在は精神世界から多くの女性をサポート。

▶プロフィール


\これまでのお客様にあったこと/

宝石白デビュー→三か月で月商100万したカウンセラーさん
宝石白月商10万円→月商200万超えサロンに成長したサロンオーナー
宝石白臨時収入150万円、300万円、500万円、八桁(5千万円越)など
宝石白安定して月商100万超えした自分ビジネス(ブログ起業)
宝石白彼に直接手を下さず、音信不通→復縁やLINEブロック→復縁(多数)
宝石白恋愛成就と月商200万円円越が同時に叶ったコーチ
宝石白カウンセラーデビュー&神彼から溺愛されプロポース♡
宝石白長年悩んできた親との関係が劇的改善
宝石白夢だった仕事へ理想の条件(フルリモート&月収大幅UP)で転職成功

 

 

 

 

今回は、超(?)辛口かもしれない…

 

見たくない方は、

ここでUターンお願いしますw

 

 

 

いつか起業したい

って言う人は

多分しない。

 

起業は、資本金1円でもできるから。

 

 

 

準備してからが良い

事業計画あった方が良い

運転資金は…(心配)

色々なことが頭をもたげて

行動に移せない時は

 

【やらない理由を言い訳してるだけ】

 

(↑この段階で客観的に分かることは

"やらない方向"を脳が観てるってこと。

 

その裏側には"やりたい"が確かにあるけど

それをやるのは未知の世界に

行くってことだから本人は無意識で怖い。

 

"やらない方向"を観ることで、

架空の恐怖から逃げようとしてるだけ)

 

 

 

本当にやる人は

とりあえず、やってみて

やりながら考えて

足りなければ他のルートからお金

引っ張ってくるだろうし

と私は思っています

 

私はこのタイプでした。

 

 

 

恐怖回避し続けると、

メンタル疲れるし

現状変わらないし

やってみなきゃ分からないよね。

 

やってみれば、

必ず何か変わるよね。

 

何かを変えたいから、

起業したいんだよね?

 

(上手くいくかもしれないし

ダメかもしれないし

でも、今と何かが確実に変わる

 

そこがデータになるから

解析すれば

成功に繋がります)

 

 

 

起業塾に行くと、きちんと練った

事業計画を求められるので

計画があやふやな段階で

起業して良いのか

と悩むこともあるだろうけど

それは大きな融資が必要な場合で

 

そうじゃなければ、

自宅でできるスモール起業なんて

いくらでも方法はあるわけです。

 

(スモールスタートから

いずれの融資に繋げるでもOKだよね)

 

 

 

何故私がこんな弾丸人間か(笑)

っていうのは

 

昔高校時代にお腹の難病になって、

一生治らないかもしれないと言われて

ずっと入院してた時、

 

今を諦めて生きたくないし

時間はとても貴重だ

 

と学んだからです。

 

 

 

その後から、やりたいことは

とりあえずやってみる人になった。

 

やりたいことは、やってみて良い。

 

命は有限だから、

有限をめいっぱい楽しむ。

 

それが生きること。

 

やってダメなら、

またその時考えるw

 

それぐらいの緩さの方が

人生は楽しいし、

結局ビジネスも上手く行く。

 

 

関連記事BEST3

お金の恐怖でやばい時(私が起こした100万円の奇跡の話)

稼働ほぼゼロ!月300万円来た時にしたこと

具現化マインド&お金持ちマインド

 

\一生を変える願望実現セッション/
 
お金、自分ビジネス、起業、恋愛、親子関係、トラウマまで幅広く対応
 
【単発セッション】
 

宝石赤具現化コーチング(単発180分)

 

【メインプログラム】
 

宝石紫具現化基礎コース
宝石紫具現化カウンセラー認定コース

宝石紫エグゼクティブ・プログラム(芸能界・経営者・表現者専用プログラム)
▶▶▶全コースLINEサポ有無を選択可能です

宝石緑無料ガイダンス:メインプログラムご検討の方向け

\Youtube/
 



 

\各種SNS・メルマガ/
 

 

note

 

\Follo Me/

\総合窓口&オフィシャルサイト/