【意識は100%具現化する】
具現化コーチ、心理カウンセラー、会社経営
アートセラピスト、現実的スピリチュアリスト

𝐻𝑖𝑟𝑜𝑘𝑜 𝐻𝑎𝑟𝑎
鬱を乗り越え起業、三か月で月七桁越え。
現在は精神世界から多くの女性をサポート。

▶プロフィール


\これまでのお客様にあったこと/

宝石白デビュー→三か月で月商100万したカウンセラーさん
宝石白月商10万円→月商200万超えサロンに成長したサロンオーナー
宝石白臨時収入150万円、300万円、500万円、八桁(5千万円越)など
宝石白安定して月商100万超えした自分ビジネス(ブログ起業)
宝石白彼に直接手を下さず、音信不通→復縁やLINEブロック→復縁(多数)
宝石白恋愛成就と月商200万円円越が同時に叶ったコーチ
宝石白カウンセラーデビュー&神彼から溺愛されプロポース♡
宝石白長年悩んできた親との関係が劇的改善
宝石白夢だった仕事へ理想の条件(フルリモート&月収大幅UP)で転職成功

 

 

 

今日は私が過去、復縁したいと

思っていた時のことを話そう

 

 

 

 

私が復縁したのは、

マインドの変化

(意識の変化)になった

強烈な気付きがあったから。

 

 

 

 

当時の私は

"復縁したい"と強く願い過ぎて

メンターの言うことが

全く耳に入らず

 

そもそも、

ちゃんと理解しようとせず

 

(頭では分かった"フリ"してたけど

心では彼の存在が強すぎて

全部は理解できなかった)

 

 

 

セッション中も

「彼が、彼が」

「会いたいだけなんです」

と、いつも言っていて

 

復縁したいだけなのに、

恋愛成就したいだけなのに、

いいこと引き寄せたいだけなのに、

何でこんなに

お金払わなきゃいけないのか

と、セッションにも内心不満がたまり

 

(投資額、色々やり過ぎて数百万。

 

この考え方、提供者をバカにしてて

今考えると相当やばい

 

このマインドだと

本当に具現化しないから

同じような状態の人は気を付けてw

 

あんまりいないと思うけど)

 

 

 

 

そんなことを繰り返し過ぎて

何回も

「話を聞いて欲しいだけですか?」

「慰めて欲しいんですか?」

と言われていたのに

無視して我欲のままに突っ走ったら、

怒られて、ある日過呼吸になった 笑

 

セッション受けて、過呼吸に。

 

 

 

その時の自分があまりに惨め過ぎて

もうこんなの嫌だって

心底思って、消えたかった。

 

と、同時に、

 

この自分を終わらせて、

もうこうやって

他人のせいにする生き方

やめないと

 

私、マジで恋愛どころか

 

いつか自分で自分を滅ぼして

死んでしまうなと

 

本気で思った。

 

 

 

 

で、号泣して、決めたのです。

 

私は私の人生を生きるし

 

もうこんなアホな自分やめるし

 

今までの努力してきた自分を

止める(卒業する)と。

 

努力している自分が「価値」

になっていると

捨てられなくなってしまう。

 

だから、楽に具現化

できなくなっていた。

 

そこのロジックに、真の意味で

気付いたのだ。

 

(当時のメンターはそこに

気付かせてくれた)

 

 

 

 

努力してきた自分は、

人への貢献材料になるから

材料としては持っているけど、

これの延長線上で生きることは、

止めることを選んだ。

 

 

 

 

これを本気で強烈に決めたら

100万以上のお金が急に入り、

そしてその後、

居場所も分からなかった

彼と再会して、復縁した。

 

 

 

 

復縁したい

と、強く願い過ぎて

エネルギーがドロドロ

になっていた自分を

全部手放したら、

欲しかったものが手に入った。

 

 

 

 

でも、つらい渦中は

このロジックが

なかなか受け入れられない。

 

手放したら具現化できなく

なる気がするから。

 

でも、エネルギーの法則として

これは理に適っていて

 

不要なエネルギーを手放すから

→新しいエネルギーが手に入る。

 

エネルギーには容量があり、

 

過去から積み上げたエネルギーで

自分の世界が

パンパンになっていたら

 

それは一回捨てないと

新しいものが手に入らない。

 

だから、怖くても捨てることが

かなり大切。

 

 

 

 

ちなみにこのロジックは

起業したのに上手くいかないとか

お金来ない人にも

同じことが言える。

 

武士のように孤軍奮闘する自分が

価値になってしまっていることに

気付かないと、

なかなかやめられないのよ

 

だから厳しいけどさ、

ここを少し

見直してみてよ

 

 

 

とりあえず、

過去の私は

相当ヤバかったwww

 

関連記事BEST3

お金の恐怖でやばい時(私が起こした100万円の奇跡の話)

稼働ほぼゼロ!月300万円来た時にしたこと

具現化マインド&お金持ちマインド

 

\一生を変える願望実現セッション/
 
お金、自分ビジネス、起業、恋愛、親子関係、トラウマまで幅広く対応
 
【単発セッション】
 

宝石赤具現化コーチング(単発180分)

 

【メインプログラム】
 

宝石紫具現化基礎コース
宝石紫具現化カウンセラー養成コース

宝石紫エグゼクティブ・プログラム(芸能界・経営者・表現者専用プログラム)
▶▶▶全コースLINEサポ有無を選択可能です

宝石緑無料ガイダンス:メインプログラムご検討の方向け

\Youtube/
 



 

\各種SNS・メルマガ/
 

 

note

 

\Follo Me/

\総合窓口&オフィシャルサイト/