【意識は100%具現化する】
具現化コーチ、現実的スピリチュアリスト
𝐻𝑖𝑟𝑜𝑘𝑜 𝐻𝑎𝑟𝑎

鬱を乗り越え起業、三か月で月七桁越え。
現在は精神世界から多くの女性をサポート。

▶プロフィール

\これまでのお客様にあったこと/

宝石白デビュー→三か月で月商100万したカウンセラーさん
宝石白月商10万円→月商200万超えサロンに成長したサロンオーナー
宝石白臨時収入150万円、300万円、500万円、八桁(5千万円越)など
宝石白安定して月商100万超えした自分ビジネス(ブログ起業)
宝石白彼に直接手を下さず、音信不通→復縁やLINEブロック→復縁(多数)
宝石白恋愛成就と月商200万円円越が同時に叶ったコーチ
宝石白カウンセラーデビュー&神彼から溺愛されプロポース♡
宝石白長年悩んできた親との関係が劇的改善
宝石白夢だった仕事へ理想の条件(フルリモート&月収大幅UP)で転職成功

 

 

 

乙女な皆さま、

こんにちは。

 

最近良いご報告を頂くことが

沢山あって、嬉しいピロコです♡

 

さて、本日のお題は

「誰かに願いを叶えて欲しいと思う時」

 

過去のわたくしも、

盛大にコレを思ってました 爆

 

 

 

 

お金ない→

お金降ってこないかなぁ~、

親がくれないかなぁ~、

誰か養ってくれないかなぁ~

 

 

恋愛叶えたい→

神様はきっと私を救ってくれる!

(もはや神頼み)、

彼がきっと来てくれる!

潜在意識は叶えてくれる!

このカウンセラーについたら、きっと叶う!

 

 

仕事→

自分がやらなきゃいけないことと

唯一自覚のある分野だったので、

「仕事したくない、会社行きたくない」

に逃避していつも耐え忍ぶ

コーチングや

カウンセリングを受けてからも…

 

高いセッション代払う→

メンターのチカラで叶えてくれる!

(と、思い込む)

 

そして今の自分では叶えられないと

思う現象が起こると、

メンターのせいにする。

 

挙句の果てにメンターに文句言うか、

恨み言をぶつける。

 

 

 

こんな私だったので

「誰かに願いを叶えて欲しい」

と思うお気持ちも、その意識も

めちゃくちゃ分かります。

 

でも結局、どこまで行っても

辛い出来事は辛いままで、

起きる現象も悲惨なものばかりで、

ある時「もう限界だ」

「本気で自分が変わらないと

やばいんだ」と痛感した。

 

それはある意味、辛くて

悲しい思いをしたから

気付いて覚悟できたわけです。

 

 

辛い時はどうすれば良いのか、

その答えが分からなくなる。

 

早くそこから出たくなるよね。

 

 

 

どれだけ辛くても、

誰もあなたにすり替わって

生きることはしてあげられない。

 

メンターでも、あなたの代わりに

意図を通してあげることはできない。

 

どんなにチカラのある霊能者?

とかに依存しても、やっぱり最後は

自分で動いて決めるしかない。

 

 

 

自分を幸せにできるのは、

自分しかいない。

 

 

一見プレッシャーのように

感じるかもしれないけれど、

 

「今」がどれだけ辛くても、

「今」決めれば、

その先は必ず幸せになる。

 

決めなければ、

現状維持がずっと続く

(=結果、衰退していく)のだよ。

 

 

自分の未来を少しでも

幸せにしたいのなら、

今の状況関係なく決めましょう。

 

未来に起こる幸せな出来事は、

今の延長上にはない。

 

決めたらその未来から

時間が流れてくる。

 

だから、

今がどんな状況であっても、大丈夫。

 

 

マジで自分のために、決めてあげて。

(もはやピロコのお願いw)

 

 

関連記事BEST3

私が願いを叶え始めた時に変えたこと

(超辛口)願いが叶わない人が無意識にしていること

 

 

\一生を変える願望実現セッション/
 
お金、自分ビジネス、起業、恋愛、親子関係、トラウマまで幅広く対応
 
【単発セッション】
 

宝石赤具現化コーチング(単発180分)

 

【メインプログラム】
 

宝石紫具現化基礎コース
宝石紫具現化カウンセラー養成コース

宝石紫エグゼクティブ・プログラム(芸能界・経営者・表現者専用プログラム)
▶▶▶全コースLINEサポ有無を選択可能です

宝石緑無料ガイダンス:メインプログラムご検討の方向け

\Youtube/
 



 

\各種SNS・メルマガ/
 

 

note

 

\Follo Me/

\総合窓口&オフィシャルサイト/