自己啓発や占い、一般のカウンセリングで
願いが叶わなかった女性の最後の心理学の砦


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

願いの具現化メソッド
(心理カウンセリング&脳科学コーチング&アートセラピー)
トリニティ・マインドメソッド


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

◆――――――――――――◆
  初めましての方はこちらから

  原ひろ子 プロフィール
◆――――――――――――◆

うさぎクッキー12月法人化予定!併せて心機一転したく
ツイッターアカウント、変更しました!

https://twitter.com/Hiroko_trinity

 

 

 

 

 

 

有名なインフルエンサー

高名なカウンセラー、コーチ

引き寄せの本

人気の自己啓発

効果をゴリ押しするメソッド

 

それらにいくら金額を投じても

願いが叶わなかったのなら

 

それはとても大切なことが

欠けているからかもしれません。

 

 

 

こういった「誰か」「何か」に

頼っている渦中は気付かないのですが

 

そもそも願いを叶えるのは

「自分」であるということ。

 

 

 

セッションやカウンセリングを受けて

その場はスッキリして

気分が上がるオーダーが出せたとしても

現実がなかなか動かないのは

オーダー後の進化の部分で

「自分という土台」が

置いてきぼりになっているから。

 

 

 

以前、このカウンセリングを

始めるにあたり

SNSで集客するとどんな人が集まり

どんな講座が開催されるのか知りたくて

SNSで大人気の講師が開催する

自己啓発に興味本位で

行ってみたのですけど

 

(そういうの人生で初めてだった。

内容は願いを叶えるとか、

恋愛、お金とか。

最初で最後の経験です。)

 

皆、講師の言うことを凄く聞いて

相談したり、発言したり

まぁ積極的で、素直で優しい子ばかり

来てるんだなぁ~と感心したものです。

 

でも、私から見るとこの講師に

何か違和感があったんだよね。

 

で、何でだろう~と思っていたら

実は裏でネットワークビジネスをやっていて

生徒を勧誘しまくっていた。

 

その講師は、お金を追い、お金の概念の下に

無意識に入りまくっていた。

 

予感的中。

だから違和感があった私。

 

 

 

私は、個人事業主で10年自営をしてきており

元々化粧品業界だったので

ネットワークビジネスの勧誘が凄く多くて

(化粧品業界は多いです)

 

でも、信条として絶対に

そういったビジネスには(業界関係なく)

関わらないのが主義でして

 

その講座には途中から行かなくなり

熱心な信者っぽい生徒とは

関わるのをやめました。

 

 

 

でも、生徒さん達は

「〇〇さんが言うことなら」

と入った人も多いようで

 

そこまで自分を置き去るのかと

ある意味愕然と見ていました。

 

 

 

こうなると、

自分の人生が思う通りにいかない

ぐるぐるゾーンに突入しますし

何かあれば、講師の言葉を頼り

その横の繋がりに慰められ

自分自身の進化は止まるでしょう。

 

願いを叶えたくて行動を起こしても

いざという時に

「自分」が置いてきぼりなので

余計混乱するはずです。

 

 

 

と、まぁ色々書きましたが

ある意味でこの経験からカウンセリングの

方向性のビッグオーダーが出まくりました。

 

だから良いのですが 笑

 

(ネットワークビジネスの何が嫌か?

や怒りがあるところにオーダーが沢山

眠っていました)

 

 

 

私の所には、こういった学びやビジネス、

メソッドジプシー、引き寄せ難民さんが

「叶わなかった」「何年も行き詰っている」

と言って来られます。

 

色々なお勉強をしてきて

それでも…という方が多くて。

 

 

 

最初は自分が置いてきぼり。

 

自分の心の中の声を聞いてこなかったし

思考で抑えつけてきてるから

回答は「綺麗なこと」を正解のように言える。

 

 

 

でも、その「綺麗なオーダーや願い」は

ある意味他者の洗脳が入っており

「本当に欲しい願い(オーダー)」は

実はそんなに綺麗じゃなくて

もっと【自分らしさ】があるもの。

 

 

 

その解答を私は持ち合わせていません。

 

それは、自分と向き合ってこそ

出てくるものだからです。

 

 

 

私も現状打破のアドバイスや

自分と向き合うハウツーをお教えしますが

最終的には

【自分と向き合って、自分の生き方を本気で

前進させる】から、願いは叶うもの。

 

 

 

どんなメンターもカウンセラーも

メソッドも有名講師も

あなたの人生に責任は負えないし

あなたの心が全て分かるわけではなく

あなたの願いを叶えてくれる超能力者でもない。

 

もし、何かを学んでもぐるぐるしていたり

オーダーを出しても叶わないのなら

そもそも、生き方の土台が

他人の目線を気にして、他人の言うことに

振り回されているから

ということに限りなく近い。

 

 

 

私のことを突き放しているように思えたなら

それはまだまだ【他力主義】であり

【自分自身が願いを具現化させる】

【自分が自分を幸せにする】

覚悟を実は決め切れていない

のかもしれません。

 

 

 

願いが叶う、基本のキは

【自分主義】です。

 

どんな時も自分の頭で考え

自分の心の状態を知り

内側の自分を信頼して委ねるチカラ。

 

そこに、他者の言葉は介入させなくて良いんです。

 

そして、自分を信じて、自分を大切にする上で

これが最も大切な姿勢です。

(いわゆる自愛というもの)

 

 

 

 

私自身、いらっしゃるお客様の層には
オーダーを出しておりまして、それは
【自分に目覚めて、自分を生きるための
覚醒段階に行きたい人】
というものです。
 (この前段階がぐるぐるゾーンです)
 
 
なので、私と今ご縁がある方
これまでセッションを受けて頂いた方
これから関わる方は既にこの段階にあります。
 
 
【本当の自分の人生を生きて、
願いを具現化していく】
生き方になっていけることと
意図しています。

 

 

 

最後に

今日は散々辛口に書きましたが

私は怖い人ではありません 笑

 

 

 

↓以前書いた記事。

こちらも併せてどうぞ


 

◆――――――――――――◆
無料メルマガ講座
◆――――――――――――◆

♥ 「どんな状況からでも願いを具現化する♥7日間無料講座」

 

◆――――――――――――◆
NOTE
◆――――――――――――◆

♥ 願いを叶えるnote講座(好きな時に学ぼう!)

 

◆――――――――――――◆
個人セッション
◆――――――――――――◆

♥ セッションメニュー一覧&詳細はこちらから

♥ トライアルコース
♡ 個人セッション
♡ アートセラピー体験セッション(休講中)


♥ メインコース
♡ ラブストーリーコース
♡ エターナルマインドコース
♡ 愛され自分起業コース
♡ トリニティ・マインドメソッドコース
♡ トリニティカウンセラー養成コース

 

◆――――――――――――◆
Official WEB
◆――――――――――――◆

 

◆――――――――――――◆
Follow Me♥
◆――――――――――――◆

 

◆――――――――――――◆
恋愛具現化の基礎♥販売中
◆――――――――――――◆