【意識は100%具現化する】
具現化コーチ、現実的スピリチュアリスト
𝐻𝑖𝑟𝑜𝑘𝑜 𝐻𝑎𝑟𝑎

鬱を乗り越え起業、三か月で月七桁越え。
現在は精神世界から多くの女性をサポート。

▶プロフィール

\これまでのお客様にあったこと/

宝石白デビュー→三か月で月商100万したカウンセラーさん
宝石白月商10万円→月商200万超えサロンに成長したサロンオーナー
宝石白臨時収入150万円、300万円、500万円、八桁(5千万円越)など
宝石白安定して月商100万超えした自分ビジネス(ブログ起業)
宝石白彼に直接手を下さず、音信不通→復縁やLINEブロック→復縁(多数)
宝石白恋愛成就と月商200万円円越が同時に叶ったコーチ
宝石白カウンセラーデビュー&神彼から溺愛されプロポース♡
宝石白長年悩んできた親との関係が劇的改善
宝石白夢だった仕事へ理想の条件(フルリモート&月収大幅UP)で転職成功

 

\募集中!7月は早期割引/

性と具現化は繋がってる♥

 

 

乙女な皆さま、おこんばんわん。

 

 

 

さて私、好きなことには

とことん変態ぶりを

発揮していくのですが、

PC作業系の仕事もそうなんです。

 

寝食を忘れる…

という言葉ありますが、

本当にそんな感じ。

 

ずーーーーーーーーっと、

作業できます。

 

寝るのも食べるのも忘れる。

 

下手したら水飲むのも忘れる 笑

 

トイレすら我慢してしまうw

 

謎の集中ぶりを発揮します。

 

 

 

それはある意味「頑張ってる」のだけど、

 

嫌だからやってるわけじゃなく、

楽しくていくらでも出来るから

やれてしまう。

 

ただ「楽しい!」しかない。

 

それが、本来の「頑張る」なのかな、

なんて思ったりします。

 

(正確に言うと頑張ってるとは、

自分ではあんまり思ってませんが)

 

 

某大手有名起業塾に昔

行っていたことがあったけど、

そこの先生も、

ゲストのカリスマ経営者も、

みんなこの「エネルギーのかけ方」

よく言っていて、人それぞれ伝え方は

違っても言ってる内容は

今回の私の「頑張る」と同じ話だった。

 

この努力が、

「お金だけのため」

「成功だけのため」

になると苦しくなるんだけど、

 

そこに「信念」(ビジョン)

「関わる人達の笑顔」があると

「楽しく仕事する(楽しく頑張れる)」になる。

(=この状態になるとお金が巡りやすい)

 

 

 

OLだった頃はひたすら

終業時間を心待ちにして、

休みの日を心待ちにしていた私が、

寝食を忘れるほど仕事に

没頭している、

って凄いことでありますw

 

 

 

私が心がけているのは、

こういうエネルギー状態で

出来ない仕事は「しない」を

最初から選択すること

 

(苦手なことは外注にするとか、

嫌な案件はお金がどれだけ

高くても断る。

 

一昨年?は毎月100万以上の

某高級ハイブランドの

商品撮影契約の案件を

迷いなく断りました)

 

 

 

いつも自分がどんな

エネルギー状態で

仕事に臨んでいるのか

を日々自己CHECKしてます。

 

 

 

お仕事のことをよくお客様に聞かれますが、

エフィカシーが高い状態でいるとは、

 

どんな仕事でも

「頑張ればこなせてしまう」のではなく

 

どんな仕事しても

「私ならできると知っている」状態。

 

 

 

でも、自分がエネルギー落ちるかも

しれないと思ったら、

お金につられないで

「やらない選択をとれる」

&「自分がやる仕事を選ぶ」

できる状態かと思います。

 

 

 

これは恋愛でも同じで、

「私なら愛される」

と知っている状態

エフィカシーが高いと言えるけど

 

恋愛のためにこの行動を

したらエネルギー落ちるかも

しれないと思ったら

目の前のイチャイチャ?(w)

につられないで「やらない選択をとれる」

&「自分がやる行動&思考を選ぶ」

ができる状態かと思います。

 

 

 

「頑張ればこなせてしまう」

の状態にあって、どこか無理しながら

仕事をするうちは、

 

「頑張らないと結果が得られない」

になっているかと。

 

仕事も恋愛も、ただがむらしゃらに

頑張れば結果が得られるわけじゃない。

 

 

 

「頑張る=楽しいことしか選ばない」

に概念自体を変えること

そこが具現化するかどうかの別れ道かな。

 

 

 

 

\募集中!7月は早期割引/

性と具現化は繋がってる♥

 

関連記事BEST3

お金の恐怖でやばい時(私が起こした100万円の奇跡の話)

稼働ほぼゼロ!月300万円来た時にしたこと

具現化マインド&お金持ちマインド

 

\一生を変える具現化セッション/
 
【単発セッション】
 

宝石赤具現化コーチング(単発180分)

宝石赤具現化コーチング(単発180分+30日無制限LINEサポ+一か月後に30分)

▶▶▶ 7月:残1名、8月:残3名

【メインプログラム】
 

宝石紫具現化基礎コース
宝石紫具現化カウンセラー養成コース

宝石紫エグゼクティブ・プログラム(芸能界・経営者・表現者専用プログラム)
▶▶▶全コースLINEサポ有無を選択可能です

宝石緑無料ガイダンス:メインプログラムご検討の方向け

\各種SNS・メルマガ/
 

 

 

note

 

\Follo Me/

\総合窓口&オフィシャルサイト/