キラキラ願いの具現化心理学
全ての願いを意図的に現象化させる心理メソッド
脳科学×量子力学×臨床心理学を用い、運命を意図的に変えていく心理メソッド。
恋愛、起業、経営、人間関係、親子関係等の悩みジャンル関係なく、現象を意図的にコントロールします♡

 

キラキラHIROKO HARA(初めての方へ)
心理カウンセラー、コーチ、アートセラピスト、会社経営。
長年の鬱を克服し、音信不通からの復縁&月商7桁達成&自由な幸せ生活満喫中♡

 

 

 

 

 

ぶっ飛びたい乙女予備軍の

皆さま、おこばんわオエー

 

 

 

 

 

昨日昼間は用事ついでに

行きたかったインドカレーのお店で

一人遠くの海を見ながら

巨大ナンを食べ

 

 

 

↓巨大ナンw

 

 

 

夜はセッション♪

 

 

 

 

こうやって毎日を好きなコト&モノで

埋め尽くし、日常の質を上げること

 

それが私は凄く好き♡

 

特別な何かを追い求めるよりも

日常を特別にすること

 

その方が私は好みですが

皆さんはいかがでしょう?

 

(↑ここについては

もっと細かくお伝えしたいので

また書くね)

 

 

 

 

 

 

さて今日は

ぶっちぎりの進化を遂げている

お客様、Iさんより

素敵なご報告を頂いたので

ご紹介します♡

 

(ご報告他にもいつも頂くのですが

最近ご紹介を忘れてしまう 笑)

 

 

 

 

 

 

Iさんはマスターコースで

念願のぶっ飛んだビジョンが出て

一年でメキメキと進化をされ

最近は具現化を

起こしまくっています♪

 

毎回セッションで私も

「すごーい!」

と言うことがもはや普通になりw

 

また、観てるビジョンが

影響力巨大で

幸せにする人も

いっぱいのワールドなので

 

いつもお伺いしていて

ご成功が目に見える♪

 

凄く素敵な女性です♡

 

 

 

 

 

年末年始は気分が一時的に

落ちてらっしゃったようですが

何も問題なく♪

 

(その時の記事はこちら)

 

 

 

 

 

その後ハッピーな具現化

されたようでニコニコ

 

 

 

 

で、この他にもどうやら

臨時収入とか嬉しい具現化が

あったらしいので

相変わらず凄いですよだれ

 

 

 

 

 

次回お伺いできることを

楽しみにしてるのですが花

 

もうね、ほーんと

いつも言うけど

 

 

ぶっ飛んだビジョン

を自由に創るびっくりマークびっくりマーク

 

それが具現化では最高の近道♡

 

 

 

 

 

 

例えば恋愛を叶えたい!

という入り口から

具現化心理学を始めたとしても

 

一見恋愛とは関係ない

 

自分が人生をかけて

欲しくなる

 

自分だけの夢、願い

 

そこが自由に制限なく

ぶっ飛んだ感覚で

(怖い気がするけど)

 

「これを叶える!」

 

と自分に許可して

オーダーとして出せた時

 

そこからが

本当の具現化の始まり。

 

 

▲▲▲

 

 

こういった感覚になる

「人生のビジョン」が出て

 

彼はそこに必要という

「役割」を自分の中で

与えてあげられると

 

必然的に彼は具現化に

巻き込まれてくるんです。

 

どんなに離れていても

居場所が分からなくても。

 

 

 

 

 

私もここがあったから

音信不通から再会できたし

 

彼の気持ちとか

自分側の愛情の強さとか

一切関係なくて

 

マジで自分のオーダーと

自分のチカラすごいわ

 

としか再会のことは

思ってません。

 
 
 
 
 
ぶっ飛んでるビジョン&
真に欲しい(叶う)オーダー
 
というのは
 
叶うルートとか
気にならないし
 

叶わない理由探しも

しなくなります。

 

 

 

 

 

そしてここが出ると

他のオーダーも

どんどん通るようになるし

エフィカシーも段違いになる♡

 

 

 

 

 

だからせっかくこういう学びを

してるのなら

 

恋愛以外にも自分の人生をかけて

ときめきや情熱を注ぎたいワールド

それを創り出すのが先なのだ。

 

そこが出るから

恋愛も必然的に巻き込まれて

幸せになるのだ。

 

そこが出るから

お金も愛も芋づる式に

手に入れられるのだ。

 

 

 

 

 

 

私のセッションでは最初から

ビジョンをなるべく

聞いていくのですが

 

恋愛だけ叶えたい!という方だと

彼のこと相談したいのに

何で別のことばかり聞くの?

ってなると思うんだよね。

 

で、他のメンターさんへ行って

恋愛のことだけ相談してても

現実はそこまで動かなくて

結局最終的に

ビジョンが大切だったんだ

とある時気付いて

また戻ってこられて

そこからどんどん変わられる

 

そんな方も実は多いです。

 

恋愛もそこから動き出します。

 

 

 

 

 

なので、

彼とのことだけ解決したい

 

じゃなくて

 

人生全部を最高にしたい

恋愛だって叶えたいけど

お金も日常生活も

全部最高にしたい

成功したいし

その先で社会も変えていきたい

大きな影響力を出したい

 

そんな方と繋がれたら

私も嬉しいです昇天

 

 

※現在は初回体験のみで

お待ちしておりますねー!

 

 

 

【これまでのお客様にはこんなことがありました】
♡念願のカウンセラーデビューし、月商100万突破
♡不倫の彼が離婚成立、再婚へ向けてラブラブ
♡音信不通解除→デートできる
♡喧嘩してギクシャクしてた彼から溺愛
♡こちらから働きかけていないのに、彼が優しく甘々になる
♡繋がりたかった芸能人と知り合い、友達になる
♡長年悩んできた親との関係が変化、一番の応援者に
♡コンプレックスが解消され、生きやすくなった
♡夢だった仕事へ理想の条件で転職成功
♡社内環境の劇的変化で働きやすくなる
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
\特典付き!初回体験セッションはメルマガご購読者様限定です/


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
【セッションメニュー詳細は
こちらか、オフィシャルサイト
よりご確認下さい】

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

\原ひろ子オフィシャルサイト/


\お悩み相談募集中/
noteで回答します♪





\継続メニューへのご質問はこちらから/


\各種お問い合わせ/


\2021秋OPEN!/