満席御礼♡追加募集中!

 

 

キラキラ願いの具現化心理学
全ての願いを意図的に現象化させる心理メソッド
脳科学×量子力学×臨床心理学を用い、運命を意図的に変えていく心理メソッド。
恋愛、起業、経営、人間関係、親子関係等の悩みジャンル関係なく、現象を意図的にコントロールします♡

 

キラキラHIROKO HARA(初めての方へ)
心理カウンセラー、コーチ、アートセラピスト、会社経営。
長年の鬱を克服し、音信不通からの復縁&月商7桁達成&自由な幸せ生活満喫中♡

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女な皆さま

おこんばんわ。

 

 

 

 

 

今日も私は

お馴染みのお客様Iさんと

爆笑しながらセッションでした。

 

Iさん、年末にとても

つらそうなご連絡を

頂いてたのですが

お話を聞いて

 

あら全然余裕♡

 

全く問題ないし

 

むしろ、大きなビジョンが

出るチャンス♡

 

だったので不安&混乱を

華麗にひっくり返しました。

 

 

(不安ドン底の時に、

ひろこさんの彼は

もしや私が好きな人と同じ人

なのではないか…

とまで妄想が膨らんだらしい 笑

 

いや、住んでる場所違うし

年齢も違うし笑い泣き

 

なんで~そうなる!!!

って爆笑しましたw)

 

 

 

 

 

人は不安な時

その対処法を探しがち。

 

その方法も

私はセッションで

お伝えしていますが

 

ある程度進化されると

段階によっては

それはただの

現状維持にしかならず

 

むしろ

現状打破のチャンス

となります♡

 

 

 

 

 

大きな不安&混乱に

襲われる時ほど

大きな上がり時ですスター

 

(むしろそれは
ひっくり返すとお宝となります♡)
 
 
 
 
 
自分にしっくり来るビジョン
自分だけのときめきが詰まった夢
 
そこを遠慮なく願うほど
目の前の大きな不安は
ふっと消えていく不思議。
 
ビジョンとは
それほど生き方に
影響を与えるものなんです。
 
 
 
 
 
ちなみに、このIさん
職場の方を
思う通りに動かしまくり
一年前とは明らかに変わり
 
セッションごとに
声が穏やかになり
 
私から観たら

もはや別人か

くらいに大進化されました♡

 

 

 

 

 

今日、大きな不安も

ビジョンがまた出たことで

一気に安心感へと変わり

ますます今後が楽しみな方です♪

 

Iさん、いつもありがとう目がハート

 

これからも

応援してますよー!

 

 

 

 

【これまでのお客様にはこんなことがありました】
♡念願のカウンセラーデビューし、月商100万突破
♡不倫の彼が離婚成立、再婚へ向けてラブラブ
♡音信不通解除→デートできる
♡喧嘩してギクシャクしてた彼から溺愛
♡こちらから働きかけていないのに、彼が優しく甘々になる
♡繋がりたかった芸能人と知り合い、友達になる
♡長年悩んできた親との関係が変化、一番の応援者に
♡コンプレックスが解消され、生きやすくなった
♡夢だった仕事へ理想の条件で転職成功
♡社内環境の劇的変化で働きやすくなる
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
\特典付き!初回体験セッションはメルマガご購読者様限定です/


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
【セッションメニュー詳細は
こちらか、オフィシャルサイト
よりご確認下さい】

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

\原ひろ子オフィシャルサイト/


\お悩み相談募集中/
noteで回答します♪





\継続メニューへのご質問はこちらから/


\各種お問い合わせ/


\2021秋OPEN!/