美人ウィッグをオーダーされたお客様の声

 

 

 

◇女性◇ 50代 

 

①どういったお悩みでウィッグを購入されましたか?

 薄毛

 

②実際にウィッグを使用してみていかがですか?

 とても良いです

 

③このウィッグの良かった点、悪かった点を教えてください。

 色もあっていて自然

 

④フリンジのウィッグをどういった方にお勧めしたいですか?

 教えたくないけど同じ悩みの方皆さんにおすすめしたいです。

 

 

◇女性◇60代 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

①どういったお悩みでウィッグを購入されましたか?

 薄毛、抜け毛が気になりさらにセルフ白髪染めでの痛みがひどくなったため

 

②実際にウィッグを使用してみていかがですか?

 想像していたより軽く、つけやすいと思いました

 

③このウィッグの良かった点、悪かった点を教えてください。

 ナチュラルな形と色合いで納得の仕上がりでした。

 

④フリンジのウィッグをどういった方にお勧めしたいですか?

 お洒落に帽子を購入するような感覚で気軽に挑戦して欲しい。

 

◇女性◇40代 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

①どういったお悩みでウィッグを購入されましたか?

 抜け毛が増えた

 円形脱毛症

 

②実際にウィッグを使用してみていかがですか?

 とても軽く自然な感じ

 

③このウィッグの良かった点、悪かった点を教えてください。

 自然に見えるところ

 

④フリンジのウィッグをどういった方にお勧めしたいですか?

 同じように抜け毛などで悩んでいる方

 

 

◇女性◇50代 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

①どういったお悩みでウィッグを購入されましたか?

 薄毛、白髪

 

②実際にウィッグを使用してみていかがですか?

 思ったより軽く感じます。

 

③このウィッグの良かった点、悪かった点を教えてください。

 自然なところ

 

④フリンジのウィッグをどういった方にお勧めしたいですか?

 白髪染めが大変なのでこのウィッグで手軽に隠せると思います。

 

 

◇女性◇30代 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

①どういったお悩みでウィッグを購入されましたか?

 使用していたウィッグが古くなってきた

 より自然なものが欲しかった

 

②実際にウィッグを使用してみていかがですか?

 使いやすい

 

③このウィッグの良かった点、悪かった点を教えてください。

 自然、形状記憶してくれる

 

④フリンジのウィッグをどういった方にお勧めしたいですか?

 自然なウィッグを求めている人におすすめしたい。

 

◇女性◇70代

 

image

 

image

 

image

 

image

 

①どういったお悩みでウィッグを購入されましたか?

 薄毛に悩んでいたので購入しました。

 

②実際にウィッグを使用してみていかがですか?

 とても素敵です

 

③このウィッグの良かった点、悪かった点を教えてください。

 とても自然で良い感じです

 

④フリンジのウィッグをどういった方にお勧めしたいですか?

 私と同じ悩みを持つ方にぜひ

 

 

◇女性◇50代 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

①どういったお悩みでウィッグを購入されましたか?

 頭頂部の薄髪、白髪隠し

 

②実際にウィッグを使用してみていかがですか?

 髪がキレイに見えました

 

③このウィッグの良かった点、悪かった点を教えてください。

 自分の骨格や髪質、毛量に合わせていただき使用しやすい

 

④フリンジのウィッグをどういった方にお勧めしたいですか?

 髪に悩む全ての人

 

◇女性◇ 50代 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

①どういったお悩みでウィッグを購入されましたか?

 若いころから髪が少なくて更年期で薄毛が進んだため

 

②実際にウィッグを使用してみていかがですか?

 自分に自信が持てるようになりました

 

③このウィッグの良かった点、悪かった点を教えてください。

 今までできなかったことにいろいろチャレンジできる自信がつきました。

 悪い点はありません

 

④フリンジのウィッグをどういった方にお勧めしたいですか?

 薄毛のせいで自分に自信を持てない方に是非お勧めしたいです。

 鏡を見るのが楽しくなります!

 

 

◇女性◇40代 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

①どういったお悩みでウィッグを購入されましたか?

 薄毛のため

 

②実際にウィッグを使用してみていかがですか?

 馴染んでよいです

 

③このウィッグの良かった点、悪かった点を教えてください。

 自然でつけてても違和感がないです

 

④フリンジのウィッグをどういった方にお勧めしたいですか?

 薄毛で悩む人

 

 


 

《関連記事》

宝石赤【お客様の声】まとめ一覧♡・19

宝石赤【お客様の声】まとめ一覧集♡

宝石赤【ふわふわウィッグ】自毛でもウィッグでも不可能かと思ったヘアスタイル!

宝石赤【50代お客様】ウィッグデビューのうれしい報告メール♡

 

 

《ウィッグ試着&カウンセリング》

右矢印日程・詳細

 

《オンラインカウンセリング申し込み》

右矢印詳細・申し込み

 

《フリンジのサイト》

宝石緑ホームページ

宝石緑ウィッグ用問い合わせフォーム

 

《美人ウィッグ公式オンラインショップ》

宝石緑公式オンラインショップ

 

《ウィッグ公式LINE登録》

友だち追加 

 

 

image

 

《wig&hair~美容室fringeフリンジ》

 

出張サロン予約  公式LINE

                 問い合わせフォーム

山形サロン予約 公式LINE

                 問い合わせフォーム

ホームページ ウェブサイト

youtube美人ウィッグチャンネル

TwitterTwitter

InstagramInstagram

TikTokTikTok

問い合わせ ➸公式LINE

                    ➸問い合わせフォーム

 

【横浜センター南店】

〒2240032

横浜市都筑区茅ヶ崎中央31-6グリーンヒルセンター南202

tel 045-482-9690 / 080-8999-9887

Email fringe-center-minami@fspringlight.com

横浜市営地下鉄ブルーライン、グリーンライン

センター南駅下車、都筑区役所隣

 

【山形サロン】

〒999-0604 山形県西置賜郡飯豊町椿1936-5

tel 070-3310-2441

Email fringe.fringe.hair.salon@gmail.com

個室サロンフリンジ

株式会社SpringLight

代表取締役 長谷川浩子