【美人ウィッグをオーダーされたお客様のお声】

 

 

 

image

 

 

 

◇女性60代◇

①どういった悩みでウィッグを購入されましたか?

 分け目、つむじの地肌が目立ち髪のボリュームのなさがとても気になっていたので。

 

②実際にウィッグを使用してみていかがですか?

 いつも気にしていたのが噓のようで隣や後ろに人がいても気にならなくなりました。

 

③このウィッグの良かった点を教えてください。

 とても自然に見えます。

 

④このウィッグの悪かった点を教えてください。

 特にありませんが、しいて言うなら、お値段が・・・安くないですよね(笑)。でもお値段以上の出来栄えだと思います!

 

⑤今ウィッグを買おうか迷われている方にメッセージをお願いします。

 ずっとウィッグが気になっていました。でもウィッグのお店に行くのには抵抗があり(買わされる⁈)、勇気がなかったのですが、フリンジさんで、私に一番合うウィッグを作っていただいてとても良かったです。気になっている方はぜひ相談してみてください。

 

 

 

◇女性40代◇

①どういったお悩みでウィッグを購入されましたか?

  頭頂部、前髪の薄毛

 

②実際にウィッグを使用してみていかがですか?

 自毛に近い毛質で違和感なくつけられました。

 

③このウィッグの良かった点、悪かった点を教えてください。

 良 毛の植え方、毛質、ほぼすべていいです

  仕方ないのですが、納期が待ち遠しいです

 

④フリンジのウィッグをどういった方にお勧めしたいですか?

 お悩みをかかえているすべての方に。

 その中でも特に、お若い方に使っていただきたいです。

 たくさんの楽しいことや出会いを避けてしまうようになる前に、ぜひ美人ウイッグでカバーしちゃおってお伝えしたいです。

 

 

image

 

 

 

◇女性◇

①どういったお悩みで購入されましたか?

 髪の薄毛

 

②実際に使用してみていかがですか?

 自然な感じで良かったです

 

③このウィッグの良かった点、悪かった点を教えて下さい。

 ナチュラル!悪かったとこはなし

 

④フリンジ のウィッグはどういった方におすすめしたいですか?

 全てのシニアの女性にお勧めです

 生活が楽(ラク)して、楽(たの)しくなりますよ

 

 

 

◇女性◇

①どういったお悩みでウィッグを購入されましたか?

  薄毛

 

②実際に美人ウィッグを使用してみていかがでしたか?

  やっと自分が思っていたウィッグに出会えたと感じました。

 

③美人ウィッグの良かった点、悪かった点を教えてください。

  とにかく自然。悪い点はありません。

 

④美人ウィッグはどういった方にオススメしたいですか?

  なかなか理想のウィッグを得られない方におすすめしたいです。

 

 

image

 

 

◇女性◇

①どういったお悩みでウィッグを購入されましたか?

  薄毛に悩んでいたので。

 

②実際に美人ウィッグを使用してみていかがでしたか?

  軽くて自然。

 

③美人ウィッグの良かった点、悪かった点を教えてください。

  つむじが自然で細かいオーダーが可能なので嬉しい。

 

④美人ウィッグはどういった方にオススメしたいですか?

 

 

 

◇女性◇

①どういったお悩みでウィッグを購入されましたか?

  薄毛と白髪

 

②実際に美人ウィッグを使用してみていかがでしたか?

  とても気に入りました

 

③美人ウィッグの良かった点、悪かった点を教えてください。

  自然で軽い。悪かった点はないです。

 

④美人ウィッグはどういった方にオススメしたいですか?

  市販のウィッグで満足いかなかった方にお勧めです。

 

 

image

 

 

 

◇女性◇

①どういったお悩みでウィッグを購入されましたか?

  髪の毛が少なくなり分け目が気になったため

 

②実際に美人ウィッグを使用してみていかがでしたか?

  うまく使いこなせるようになればすごく楽になると思う

 

③美人ウィッグの良かった点、悪かった点を教えてください。

  自然

 

④美人ウィッグはどういった方にオススメしたいですか?

  悩んでるすべての方に

 

 

 

◇女性◇

①どういったお悩みでウィッグを購入されましたか?

  子供のころから髪が少なかったのですが、更年期に入り全体的に薄毛になったため、パウダーを使用していましたが手間がかかるのでウィッグにしたいと思いました。

 

②実際に美人ウィッグを使用してみていかがでしたか?

  自分の髪とウィッグの髪の境がわからなくてうれしかったです。

 

③美人ウィッグの良かった点、悪かった点を教えてください。

  髪の毛量が違和感なく自然です。

 

④美人ウィッグはどういった方にオススメしたいですか?

  私のようにすごく髪の少ない人にすすめたいです。

 

 

 

 

《関連記事》

宝石赤【お客様の声】まとめ一覧♡・2

宝石赤【お客様の声】まとめ一覧♡・3

宝石赤【お客様の声】ついにパウダーを卒業!

宝石赤【特注品】カッコいい!シルバーウィッグの完成‼

宝石赤【お客様】すっきりボブスタイルのお渡し

宝石赤【猫っ毛ウィッグ】薄毛で真剣に悩んでいる方へ、ネコさんからメッセージ!

 

《無料ウィッグ試着&カウンセリング》

右矢印日程・詳細

 

《フリンジのサイト》

宝石緑ホームページ

宝石緑ウィッグ用問い合わせフォーム

 

《ウィッグ公式LINE登録》

友だち追加 

 

 

image

 

《wig&hair~美容室fringeフリンジ》

 

出張サロン予約  公式LINE

                 問い合わせフォーム

山形サロン予約 公式LINE

                 問い合わせフォーム

フリンジのホームページ ウェブサイト

フリンジのyoutube美人ウィッグチャンネル

問い合わせ ➸公式LINE

                    ➸問い合わせフォーム

 

【山形サロン】

〒999-0604 山形県西置賜郡飯豊町椿1936-5

tel 070-3310-2441

Email fringe.fringe.hair.salon@gmail.com

個室サロンフリンジ 代表 長谷川浩子

株式会社SpringLight