美人ウィッグをオーダーされたお客様の声

 

 

 

◇女性◇ 40代 リピーターさん

 

image

 

image

 

①どういったお悩みでウィッグを購入されましたか?

 仕事場につけていけるものが欲しかったので。(6cm×6cmサイズ)

 

②実際にウィッグを使用してみていかがですか?

 自然すぎてビックリしています‼

 

③このウィッグの良かった点、悪かった点を教えてください。

 セットが楽になった!

 

④フリンジのウィッグをどういった方にお勧めしたいですか?

 店頭で買うのが不安な方。

 オリジナルのウィッグが欲しい方。

 

 

 

◇女性◇ 50代 リピーターさん

 

 

①どういったお悩みでウィッグを購入されましたか?

 薄毛やつむじが気になり出かけるのが憂鬱だったから。

 

②実際にウィッグを使用してみていかがですか?

 映画や劇など人の目が気になり1番後ろの席を選びがちでしたが、それがなくなりました。

 

③このウィッグの良かった点、悪かった点を教えてください。

 毛量を調整してもらえるので、急に増えるのではなく自然な感じでつけられます。

 

④フリンジのウィッグをどういった方にお勧めしたいですか?

 こんなに簡単ならもっと早く相談しておけば良かったと思います。

 悩んでいるなら、相談してほしいです。

 

 

 

◇女性◇ 50代

 

image

 

①どういったお悩みでウィッグを購入されましたか?

 薄毛、髪のボリュームがなくなったため

 

②実際にウィッグを使用してみていかがですか?

 自然でつけている感じがなくて驚きました。

 

③このウィッグの良かった点、悪かった点を教えてください。

 自然なところ

 色々、相談できたところが良かったです。

 

④フリンジのウィッグをどういった方にお勧めしたいですか?

 髪に悩んでいる方



 

◇女性◇ 60代

 

image

 

image

 

①どういったお悩みでウィッグを購入されましたか?

 頭のトップが若い時から薄くて悩んでいました

 

②実際にウィッグを使用してみていかがですか?

 とても若く見えて良かったです。

 

③このウィッグの良かった点、悪かった点を教えてください。

 毛量が少なくできて自然な感じで良かったです。

 悪い点は今はわかりません。

 

④フリンジのウィッグをどういった方にお勧めしたいですか?

 悩んでる人は皆さんにお勧めしたいです。

 

 

◇女性◇ 40代

 

image

 

image

 

①どういったお悩みでウィッグを購入されましたか?

 前髪からつむじまでの薄毛

 

②実際にウィッグを使用してみていかがですか?

 とにかく自然。

 粗目のメッシュベースは軽くて通気性が良く、一年中快適に過ごせそうです。

 

③このウィッグの良かった点、悪かった点を教えてください。

 納期が待ち遠しかったですが、細かなオーダーができとても良かったです。

 

④フリンジのウィッグをどういった方にお勧めしたいですか?

 ヘアスタイルで悩んでいる皆さんへ。

 

 

◇女性◇ 50代

 

image

 

①どういったお悩みでウィッグを購入されましたか?

 少しボリュームが欲しかった

 分け目隠し

 

②実際にウィッグを使用してみていかがですか?

 とても良いかんじです

 

③このウィッグの良かった点、悪かった点を教えてください。

 納期で待ちました…

 

④フリンジのウィッグをどういった方にお勧めしたいですか?

 同年代の方を含め若い方にもすすめたい


 

 

 

 

 

 

《関連記事》

宝石赤【お客様の声】まとめ一覧集♡

宝石赤【猫っ毛ウィッグ】薄毛で真剣に悩んでいる方へ、ネコさんからメッセージ!

宝石赤【50代お客様】ウィッグデビューのうれしい報告メール♡

宝石赤【お客様の声】ついにパウダーを卒業!

宝石赤【ウィッグシャンプー】どのくらいおきに洗えばいいの?

 

《ウィッグ試着&カウンセリング》

右矢印日程・詳細

 

《オンラインカウンセリング申し込み》

右矢印詳細・申し込み

 

《フリンジのサイト》

宝石緑ホームページ

宝石緑ウィッグ用問い合わせフォーム

 

《美人ウィッグ公式オンラインショップ》

宝石緑公式オンラインショップ

 

《ウィッグ公式LINE登録》

友だち追加 

 

 

image

 

《wig&hair~美容室fringeフリンジ》

 

出張サロン予約  公式LINE

                 問い合わせフォーム

山形サロン予約 公式LINE

                 問い合わせフォーム

ホームページ ウェブサイト

youtube美人ウィッグチャンネル

TwitterTwitter

InstagramInstagram

TikTokTikTok

問い合わせ ➸公式LINE

                    ➸問い合わせフォーム

 

【山形サロン】

〒999-0604 山形県西置賜郡飯豊町椿1936-5

tel 070-3310-2441

Email fringe.fringe.hair.salon@gmail.com

個室サロンフリンジ

株式会社SpringLight

代表取締役 長谷川浩子