先日、東京表参道で試着&カウンセリングを行いましたラブラブ

 

沢山の方に来ていただき、そして遠くからわざわざ新幹線や飛行機を乗り継いでいらしてくれたりと、本当に感謝いたします。

 

ありがとうございました。

 

image

 

そして、どなたが見ても「毛量4割減」のウィッグは

 

スゴイ自然キラキラキラキラキラキラ

こんなの見たことないキラキラ

 

っておっしゃってくれます。

 

うれしい~ラブ

 

実は私、最初にこのウィッグを作ったときは「大丈夫かなぁ」と不安になったこともあるんです。

 

 

ウィッグの工房の方も「そこまで減らすことってあんまりないですよ」っておっしゃてたし、

 

そもそもウィッグって「ボリュームアップ」が常識ですよね?

 

その常識とは関係なく毛量を減らしちゃうって、結構非常識???

 

 

それって、売り手の常識であって、買い手の欲しいものじゃなかったってことなのかな?

って最近は思います。

 

変身したい?権威あるように見せたい?

 

それだったら、ボリューミーでこんもりとさせた方がいいけど、普段使いとしてちょっとどうかなぁ~てこと。

 

色も合わせて、型どりまでしてもらって、高いお金を払ったのに、お蔵入りしてしまってる方が本当に多いんですアセアセ

 

image

上矢印大人気の『毛量4割減部分ウィッグ』美しい~ラブラブ

 

この間、雑誌で読んだんだけど、今アサヒビールの「ジョッキ缶」って流行ってるじゃないですか、

 

あれ、ビール業界では非常識なことに挑戦した商品なんだけど、大ヒットしたんですよね!!

 

 

実はビールって開けたときに、ブシャ~~~ってならないように泡を抑える仕様になってるらしく、どのメーカーもどれだけ上手く泡を制御できるかが重要とされてたんですって。

 

なのに、新商品は「泡を出して楽しむ」っていう

 

もう、今までとは真逆‼そして大ヒット‼

 

 

それを読んだとき、餅屋は餅屋なんだけど、餅のことばっかり気にしすぎちゃダメなんだろうな~って。

 

だから、「4割減ウィッグ」が大人気なのも、業界では非常識なことが、買い手の方にとってはドンピシャキラキラ

 

なので、これからも自信をもってお客様におすすめしていこうと思いますラブラブ

 

 

2022年からお値上げの予定になっておりますので、ちょっとでもお得に欲しいなぁ~って思ってる方は、年内のカウンセリング&ご注文をお願いいたしますルンルン

 

image

 

image

上矢印ご馳走になりましたキラキラ美味しかったキラキラキラキラ

 

 

 

 

《関連記事》

宝石赤【部分ウィッグ】大人気♡毛量4割減のオーダー手順

宝石赤【泳げるウィッグ?】秘密の特殊素材!ぴったりくっつくから問題なし!

宝石赤ウィッグをもっと自然に見せるためのカラーリングテクニック★

宝石赤【薬剤性脱毛サポート美容師】私はこんな認定もらってる美容師です♡

宝石赤追加公開‼【医療用&部分ウィッグのお値段】面倒だからぜ~んぶ見せちゃいます♡

 

《東京表参道無料ウィッグ試着&カウンセリング》

右矢印日程・詳細

 

《フリンジのサイト》

宝石緑ホームページ

宝石緑ウィッグ用問い合わせフォーム

 

《ウィッグ公式LINE登録》

友だち追加

image

《wig&hair~美容室fringeフリンジ》

 

出張サロン予約  無料ウィッグ試着&相談日程・申し込み

山形サロン予約 公式LINE ウィッグ公式LINE 問い合わせフォーム

お家deウィッグ試着 人毛100%ウィッグの試着の詳細 

人毛100%医療用ウィッグの試着の詳細

フリンジのホームページ ウェブサイト

フリンジのyoutubeウィッグデザイナーひろこの髪の毛お悩み解決チャンネル

問い合わせ ➸公式LINE  ウィッグ公式LINE

問い合わせフォーム  ウィッグ用問い合わせフォーム

 

 

【表参道オフィス】

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-32-1 サンワイズ神宮前2階

SGLounge【地図】

 

【山形サロン】

〒999-0604 山形県西置賜郡飯豊町椿1936-5

tel 070-3310-2441

Email fringe.fringe.hair.salon@gmail.com

個室サロン フリンジ 代表 長谷川浩子