「お値段高いんですよね?」

「いくらかわからないと不安・・・」

「相場がどのくらいかわからない」

 

そう思っていますよね?

 

※医療用フルウィッグを追加で公開します。記事内容は同じですキラキラ

 

 

 

だって、時価って書いてあるお寿司屋さんも入るの怖いですもんねアセアセ

 

私もそんな店には入れませんえーん

 

無料時価は同じくらい怖いかも~(笑)。

私も無料カウンセリングって書いてるけどね・・・。

 

 

ウィッグ屋さんって価格を公開せずに来たお客様にお見せするのが普通。

 

だって、お値段が高いんだもんね。

 

お値段公開したらお客さんびっくりして逃げちゃうからかな???

 

既製品の安いウィッグなら価格公開しても全然リスクないかもしれないけど。。。

 

 

ということで、当サロンのウィッグの価格を公開しちゃいますキラキラ

※これ以外のサイズのもまだまだありますが・・・

 

 

リスクある???

 

ないでしょ!爆  笑爆  笑爆  笑

 

だって、値段がわからないのにカウンセリングの予約なんて怖くてできないですよね?

私だって、毎回毎回カウンセリング前の問い合わせで説明するのも大変なので・・・。

 

 

 

 

 

 

じゃ~~~んこんな感じですラブラブ

  下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

image

 

image

 ↑人毛フルの追加料金が間違ってますアセアセ


※こちらの美人ウィッグシリーズは型どりなしのタイプです。型どりからの場合はお値段が変わります。

※2022年1月からお値上げとなります。右矢印重要【ウィッグ値上げのお知らせ】材料の不足と高騰が続いてます(涙)

 

 

そんなにビックリはしないと思います。

ふつ~~~の金額ラブラブ

 

 

一番人気が「美人ウィッグ03」の毛量減らすオプション付きルンルン

 

image

 

それだと、税込み¥154000ですね。

 

色を別注オーダーも追加していくと税込み¥176000です。

 

さらにロングにすると税込み¥198000です。

 

ご希望に合わせて追加オプションになります。

なので、みんなそれぞれ違うものが出来上がりますラブラブ

 

そのあたりが既製品とは違いますよね。

 

 

 

この金額が高いか安いかは私が判断できることではないけど、某大手メーカーで同じものを作ろうとすると3倍のお値段になります!!

だから、5~60万円かな!

 

そう考えると、めちゃくちゃ安いですね爆  笑

 

 

実は今お願いしてる工房さんは大手メーカーさんで技術開発をされてた方たちが立ち上げた会社なんです。

だから、物は一級品ですキラキラ

 

 

 

そして、私からのお願いです。

 

安いだけのウィッグを探してる方は当サロンのオーダーメイドウィッグはお勧めしません。

本当に自分に合ったものを探してる方向けに全力でサポートしていくつもりでおります。

 

ぜひその点をご理解していただいたうえでご連絡をくださいますようお願い申し上げます。

 

 

無料試着&カウンセリング受付中ルンルン

右矢印【日程・詳細】

 

 

 

 

《関連記事》

宝石赤【部分ウィッグ】普段使いにピッタリなのはどんなもの?

宝石赤めっちゃ自然♡ボリューミーじゃない特注部分ウィッグ‼

宝石赤質問‼「ウィッグの毛は伸びますか?」それ怖いよ~ホラーだよ~~~

宝石赤【部分ウィッグ】のつけ方のコツを紹介!

 

《フリンジのサイト》

宝石緑ホームページ

宝石緑ウィッグ用問い合わせフォーム

 

《ウィッグ公式LINE登録》

友だち追加

image

《wig&hair~美容室fringeフリンジ》

 

出張サロン予約  無料ウィッグ試着&相談日程・申し込み

山形サロン予約 公式LINE ウィッグ公式LINE 問い合わせフォーム

お家deウィッグ試着 人毛100%ウィッグの試着の詳細 

人毛100%医療用ウィッグの試着の詳細

フリンジのホームページ ウェブサイト

フリンジのyoutubeウィッグデザイナーひろこの髪の毛お悩み解決チャンネル

問い合わせ ➸公式LINE  ウィッグ公式LINE

問い合わせフォーム  ウィッグ用問い合わせフォーム

 

 

【表参道オフィス】

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-32-1 サンワイズ神宮前2階

SGLounge【地図】

 

【山形サロン】

〒999-0604 山形県西置賜郡飯豊町椿1936-5

tel 070-3310-2441

Email fringe.fringe.hair.salon@gmail.com

個室サロン フリンジ 代表 長谷川浩子