「気楽にウィッグを使いたい」

「普段の毎日の生活の中でウィッグを使いたい」

「キメキメになりすぎないほうがいい」

 

ウィッグって、使用目的によってどういったものがいいかも違ってきますよね。

お洒落してお出かけするとき用、普段使い用…

 

多分ね、普段使いのウィッグを探してる方の方が多いんじゃないかなぁ~って思いますルンルン

 

 

 

 

 

image

上矢印根元プリンカラーならさらに日常感ありますラブラブ

 

 

じゃあ、「普段使い」にぴったりなウィッグってどんな感じのものがいいですか?

 

安くておもちゃみたいなの?

それじゃあ、ただの仮装パーティーになっちゃいますよね。

 

 

実は「普段使い」のウィッグこそこだわりを持ってもらったほうがいいんです。

 

より自然で、よりバレないもの。

 

多少、お値段は上がっても自分にぴったりとくるウィッグの方が最終的にコスパが良くなります。

 

 

そもそも「最終的にコスパがいい」っていう意味が分かるかしら?

 

はい???って思いますかね爆  笑

 

 

これね、本当に本当にウィッグジプシーになっちゃってる方が多くって、

 

ネットで見つけたお値段お安めのウィッグをあれこれ買っては失敗・・・

大手メーカーで勧められるまま買って失敗・・・

 

 

なんていうお話が多いんですよねアセアセ

 

 

だから、合わないウィッグを無駄にいっぱい買っちゃってるんです。。。

 

大手メーカーさんでも良心的に親身になっておすすめしてくれるならいいんだけど、意外と・・・ね。。。

 

 

だから、ちゃ~んと自分の悩みを聞いてくれて、本当に自分の好み、ライフスタイルに合ったものを提案してくれる方から買ったほうがいいよ~って思いますラブラブ

 

 

 

ちなみに、私が考える「普段使い」用のウィッグ

 

・お手入れが簡単

・つけ外ししやすい

・地肌が本物っぽい

・毛量が自分に合ってる量

・髪質が自分に合ってる

・髪色が自毛とぴったり

・テカテカしてない

 

これをクリアしてくと、「普段使い」にぴったりのウィッグになりますよキラキラ

 

 

お値段が気になるとこですよね?

ちなみに当サロンで作ると、18マンくらいかなぁ~って感じです。

 

もっと、こだわりたい!

型どりからして~、ってなると25~35マンくらいかな。

メンズさんは型どりしたほうがいいですラブラブ

 

東京表参道で無料のウィッグ試着&カウンセリングやってます!

右矢印【11、12月東京表参道】無料ウィッグ試着カウンセリング

 

 

 

《関連記事》

宝石赤ウィッグが自然に見える‼5つのおすすめポイント

宝石赤めっちゃ自然♡ボリューミーじゃない特注部分ウィッグ‼

宝石赤【医療用フルウィッグ】美容師がおすすめするヘアスタイルはこれだ!

宝石赤【部分ウィッグ】のつけ方のコツを紹介!

 

《フリンジのサイト》

宝石緑ホームページ

宝石緑問い合わせフォーム

宝石緑オンラインショップ

 

《LINE登録》

友だち追加

 

image

《wig&hair~美容室fringeフリンジ》

 

出張サロン予約  無料ウィッグ試着&相談日程・申し込み

山形サロン予約 公式LINE  問い合わせフォーム

お家deウィッグ試着 人毛100%ウィッグの試着の詳細 

人毛100%医療用ウィッグの試着の詳細

フリンジのホームページ ウェブサイト

フリンジのyoutubeウィッグデザイナーひろこの髪の毛お悩み解決チャンネル

問い合わせ ➸公式LINE 

問い合わせフォーム

 

【表参道オフィス】

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-32-1 サンワイズ神宮前2階

SGLounge【地図】

 

【山形サロン】

〒999-0604 山形県西置賜郡飯豊町椿1936-5

tel 070-3310-2441

Email fringe.fringe.hair.salon@gmail.com

個室サロン フリンジ 代表 長谷川浩子