緊急募集!


先日に引き続き、江部乙17匹多頭案件の
里親様を大々的に募集致します!


なお、本案件は、滝川のさばいでぃさんが
保護主及び窓口として対応されております。


微力ながら、私も応援させていただきます。
(滝川は私の出身地でもあり、身近に感じてます)





譲渡可能な15匹、
全員が避妊去勢手術、ワクチン接種、
駆虫、爪切り、を終えました!

また、皆んな、人馴れしております、

何度も病院に通ってくれた相談者様、
大変お疲れ様でした!!


では、紹介させて頂きます。


飼い主さん、ちゃんと皆んなに名前を付けて
可愛がっています。
家猫として皆んな今まで幸せに過ごしていました。





まずは、女の子チームからラブラブ


①ちゃっぴーちゃん ピンクハート  メス



続々と長毛ちゃんが続きますよ!
茶トラの長毛ちゃんの宝庫です!

ちゃっぴーちゃんて、呼びやすい名前ですよね。





②サクラちゃん ピンクハート  メス


あら、うちのミチルに似てるラブラブ 
可愛いですね〜ラブラブ





③ 白ちゃん ピンクハート メス


白というより、アイボリー系のふわふわちゃんラブラブ

ふさふさ〜〜ふわふわ〜〜ラブラブ
 
お顔は皆んな緊張してますね、ごめんね。





④ ハッピーちゃんピンクハート メス



おっとこの中では珍しくサビ猫ちゃんがいますね。
それもかなりの美人さんですラブラブ
最近は私もサビ猫の美しさがよくわかるように
なりました。
最初は....不思議ちゃんだったけど( ̄∀ ̄)






⑤ しろちゃんピンクハート メス


ねぇ、せっかくの美人さんが、
びっくりしちゃって本来の可愛いさが
表せていませんが、絶対に美人さんです!








さあ、ここからは、男の子チームですよグリーンハーツ


⑥ チャッピー ブルーハート オス



えっとー、1番は平仮名のちゃっぴーちゃんで
この子はカタカナのチャッピー君ね!

とにかくイケメン揃いですね!!
柔らかそうなバディちゅー





⑦ ちゃーちゃー君ブルーハート オス



あらまあ、ちゃーちゃーくん!
可愛い名前を貰ったね〜お願い
キミも、ふわふわ、ふさふさ、柔らかそう!
めんこい!



⑧ チャーくんブルーハート  オス




チャーくんはこの写真からだと、
少しクールなイケメンボーイかな?
または、すんごい甘えん坊ちゃんなのかな?
気になるねー(o^^o)






⑨ あか君ブルーハート オス



お!  名前が突然、和名というか、昭和というか、
うん、確かに昔の人は茶を赤とか言ってたよね?
違うか?チーン

あか君はいかにも男らしい顔立ちで
頼もしいね〜ニコ






⑩ はな君 ブルーハート オス



男の子だけど、ボクは、はな君だよ。
ぼく、モデル系とか、ジャニーズ系とかって
ウワサがあるんだよ、
だってカッコイイしょ?ボク!

ひたすら、めんこいラブ







(12) くまちゃんブルーハート オス



全然、熊っぽくないけど、くまちゃん照れ
やはりアイボリー系の淡い色合いで、
実際はすごく素敵ボーイなんでしょうね!
スイーツみたい。綿菓子?
もふりたい!






(13) めんめ君ブルーハート  オス



あちゃーラブラブ  可愛い過ぎるラブラブラブラブ 
可愛い過ぎてリンダ困っちゃうニヤニヤ
あ、キャサリンだったチーン






(14) ちゃーちゃ君ブルーハートオス



どうしてこんなに、皆んな皆んな、
ふわふわで、ふさふさで、イケメン揃いなの?
とホントに思います。

私は猫のブランド種は全く知らないですが、
何かの血が入っているの?
皆んな、ゴージャス過ぎなんですけど。



(16) ももくんブルーハート オス


最後は、もも君でーすチュー
他の子達より少し濃いめの茶トラ長毛ですね。




これらの写真はさばいでぃさんが訪問して
きちんと識別できるように撮った写真なので
皆んな緊張してますが、
本来は、こんな感じでいるみたいです





本件は飼い主さんの施設入所による残される
猫達の案件です。



皆んな、飼い主さんと離れることになるけれど、
飼い主さんがいなくなった後に家の中に
取り残される事にならなくて、よかったタラー


こんなにたくさんの数は保健所には
収容できませんから。
となると、お分かりですよね。


さばいでぃさんが立ち上がって彼等を
助けてくださることになりました。
本当にありがたいことです。


なお、11番を除いて皆んなエイズキャリアです。
もちろん未発症で、今は健康的です。

エイズキャリアへの理解をお願いします。
室内飼いでストレスを与えなければ
キャリアでも20年生きる猫もいます。



この子達へのお問い合わせは下記にお願いします。


保護猫&ドッグラン『さばいでぃ』

電話  080-3266-2466


皆んなにこれからも安心して住めるお家と
家族ができますように!!!!