江部乙17匹案件の進捗 | 保護猫&ドッグラン 『 さばいでぃ』

保護猫&ドッグラン 『 さばいでぃ』

犬猫の殺処分0を目指し、人と行き場のない動物たちの新たな出逢いのきっかけを作りたい。

昨日3月8日、17匹のうちの手術可能な最後の5匹の生殖制限手術が無事に終わりました。

先日の第1段投稿の10番から14番の子です。
以下猫ちゃんの詳細になります。
⑩オス♂  エイズ陽性・白血病陰性


⑪オス♂  エイズ・白血病とも陰性


⑫オス♂  エイズ陽性・白血病陰性


⑬オス♂  エイズ陽性・白血病陰性


⑭オス♂  エイズ陽性・白血病陰性


⑪番の猫ちゃんは17匹の集団の中でエイズじゃなかった2匹目となり、潜伏期間を考えた2ヶ月後の確定再検査までの間、エイズの子たちとは隔離しなければなりません。

もうすでに収容数がキャパオーバーのさばいでぃは確定診断までの間その子専用のお部屋を用意出来ないので、預りボランティアさんを探しました。

当日、5匹の術後16時になって判明した⑪番の結果にさばいでぃはにわかにバタバタし始めましたチュー
早急に預り先を探さなければなりませんが、急な話に難渋することが予想されました…。

しかし、女神乙女のトキメキが舞い降りたのです‼

『さばいでぃ』のブログを読んで下さっている方はご存知かと思いますが、昨年滝川保健所から時間差で迎え入れた5匹のうち、すぐにさばいでぃに迎える事が出来ず、さばいでぃの空きが出るまで『レオニコ』&『ソフィニコ』を5ヶ月間に渡り預かって下さった奈ほ子さんです。

私たちは当初、奈ほ子さんの人脈を頼りに預り先のお声かけをお願いしましたところ、二つ返事で『期間限定で預かれます!』と言って頂きましたびっくり

いつも困った時に手を差し伸べて下さる奈ほ子
さん。
いつもご迷惑をかけて申し訳ない気持ちでいっぱいですが、今回のことは奈ほ子さんのご協力がなければ出来ないことでした。

せっかく奇跡的に集団の中でイズ感染を免れた幸運な生後8ヶ月の幼猫ちゃん爆笑
2ヶ月の結果が無事であることを願い、奈ほ子さんのお宅で2ヶ月間お世話になります。

今、預り名を考えて頂いておりますので、もしかしたら近いうちに奈ほ子さんのブログに登場するかもしれません。

奈ほ子さんのブログはこちらから

本日運営の上西が飼い主さまのお宅から奈ほ子さんのお宅にお届け致しました。
奈ほ子さん、どうぞ宜しくお願い致します照れ