3日連続 祇園にご招待いただきました。#1 ドバイレデイ編 | アンジェラ ヒロコ ブレンナの「ハワイに家を買う話♪」

imageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimage

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 

ハワイに家を買う話

↑↑↑ドバイにお住まいの方と またもや祇園で再会しました。今回はご自身が京都にお墓をご購入され(購入と呼ぶのでしょうか?)、その位置確認でお寺さんに行かれるのにご同行させていただきました。人生の大きなイベントに立ち会わさせていただき恐縮です。私の3月のお誕生日に日本でお会いするはずが これなくなったのでと・・そのサプライズパーティを祇園の老舗で行ってくださいました。最初、現状を把握できなかった、私・・。お店の方の反応でやっと把握しました。 うれしい~。ドバイの方と京都で、サプライズなんて 本当にサプライズでした。アンティークの値段のつけようのない銀製品や、私の好きなピンクグッズたち。ピンクの紙袋には「ドバイ」と書かれていて、わざわざこの袋に入れてくださったのがうれしかったです。毎回 この方に同じ質問をするんです。「なぜ、そんなに私によくしてくださるのですか?」と・・・。「昔 ハワイでよくしてくださったお礼です」とおっしゃるのですが、もう十数年も前のことでして。。私は 細く長くお付き合いできればそれで充分です。いつもありがとうございます~。↑↑↑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
アンジェラ ヒロコ ブレンナ

angela.brenna@locationshawaii.com

808-306-4580

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ