劇団美山9/27夜ラストショー | ☆ボス☆のブログ

☆ボス☆のブログ

ブログの説明を入力します。

この日は、補助イスが沢山びっくり
Wの大入りです👏👏👏
千穐楽の前夜祭👊

休憩もそこそこしか無いのに夜も、凄い数の舞踊ショーでした
月影舞華は途中の郡舞でやり
ラストショーは
どうして君を好きになってしまったんだろう✨でした愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




個人舞踊で座長が〔白雲の城〕を舞い、
大好きな 裃袴姿で、素晴らしい舞いでウルウルしました😭



疲れてる中☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
有難うございます飛び出すハート飛び出すハート












アンコール6曲…🤔💭
超盛り上がりました、明日の千穐楽は
どうなるんだろうだろ。😎👍



前夜祭で、これだけのサービス
有り得ない本当にお疲れ様でした🙇‍♀️







太郎ちゃん❤️に負けてない総座長🖤



このジャンプ力(⋆´⚰︎` )🤘















違反やろーってキューン飛び出すハート

関東五ヶ月間楽しい舞台ありがとうございました🙇‍♀️
誰も怪我なく病気なく千穐楽の幕が下りおめでとうございます。
来年も必ず関東に戻って来る事、心よりお待ちしております
🖤🤍💛❤️💚💜💙
お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))