つくば湯〜ワールドへ10/2 | ☆ボス☆のブログ

☆ボス☆のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは(*ˊᵕˋ*)
昨日は友達とホームに
何と今日は一人で(」゚o゚)」<来たよ〜🤭
友達と待ち合わせて観劇
今月は劇団舞姫

写真撮ろうと思ったら…🤔
暗くて駄目だ😅

以前石岡で見てた勇舞が一緒に公演なので行って見ようかなと思いホームの
友達と一緒に( ᴖ ·̫ ᴖ )
う〜ん🤔
どこ見ても○山を思い出す
(´-`).。oO


何と∑(*º口º*)!!
送り出しがあり興味本位で行く🚶‍♂️🚶‍♂️

すいません💦お写真大丈夫ですか?
お願いします🙇‍♀️
舌噛みそうや🤣🤣🤣

勇舞の総座長の所に(*' ')*, ,)ペコリ✨
チラッと見て又二度見えっ🥺
○○○やんと‼すげー覚えてる
私は勿論マスク姿?何十年も会ってなく肉襦袢も来た姿なのにニヤリてへぺろグラサン

澤村姫乃介🥰❣️



中村時太郎🥰❣️



夜の姿
葵翔太郎座長
勇舞の美人姫乃ちゃんと結婚
美男美女のカップル✨👧💓👦✨
座長に歳を聞いたら20才
(´・ᯅ・`)ひぇ〜!
もぉ直ぐパパになります🥰❣️
若いのに対応好感触❤️



夜の写メ
夜は、散々私を弄るニヤリ
覚えてなよびっくりマーク



昔は必ず最後は親子で撮らせて貰ったなぁー懐かしい🤔
ありがとうございました🙇‍♀️

今月頑張って下さい🙇‍♀️