劇団美山、浅草木馬館9/27夜 | ☆ボス☆のブログ

☆ボス☆のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます٩(*´꒳`*)۶
27日木馬館へ急遽行ける事に🎶🤗

この日は、武道館で元総理の国葬があり混んだら困るから早目に出ました。
浅草方面は、関係無くスムーズに到着
ε-(´∀`;)ホッ

この日は千穐楽の前夜祭👊
美山祭りだどんちゃん騒ぎ
芝居〔座頭市〕

総座長の座頭市格好良かったなぁー
義眼👀本当は見える(笑)
祐樹後見への、あんまの仕方が最高🤣
腕をねじり上げたり、肩をバンバン叩いたり後見舞台から転げ落ちるwww.🤭
刀の逆手使い、めっちゃ格好良かった🖤🥰


口上挨拶ニコニコ


終わって捌ける寸前に音楽♩( ´ー`* )♩



口上挨拶に踊る劇団何てないわあんぐり
と言いながら一番先に踊る総座長🤣
画像が白飛びしてる🤦‍♀️



✩.*˚✨✩.*˚✨✩.*˚



◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ℓσνє゚。*♡



美嘉さんの猫ラブ登場











おっきくて重そうアセアセ



はぁーい副座長登場
\( ´・ω・`)┐しゅたっ







•*¨*•.¸¸✨💎•*¨*•.¸¸✨💎•*¨*•.¸¸✨💎



ドレス落ちそう🤭🤭🤭


照明の多真君も参加♥️


最高だね👏👏👏
👏💖゜*:.。.:*👏🤗👏゜*:.。.:*👏💖

ラストショーに続きますハートのバルーン